MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
私はヘアカラーが発売されてから。
昨日はメンテ嵐が過ぎ去った深夜頃にIN!
既に二次転職していた友人に挨拶&お喋りした後、
アイテムを買いにメガロショップへbブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

そこで偶然二次転職後のMさん、Sさんと遭遇w
その場で少し雑談していると他のGMも集まって来て、ぷち集会状態にw
主にスキルの話で盛り上がってました。・・多分。。
何はともあれ、Mさん、Sさん転職おめでとうございます^^

その後、私はテチチに行ってチャプター4を行ないましたb
まずはレイナのクエで必要な留め金集め!
露店では中々な値段で売られているので、出難いのかなぁ・・?
と思っていたら、顔鳥を半分も使わないうちに2個集まりました^^;

(なんじゃこりゃ!中級タンタルの方が12倍出難いよ!!
値段逆でしょ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"(ぇ )と心の中で思いつつ、
報告を済ませて次クエに取り掛かりましたb

ノウノウのクエをこなすには冷水が5個必要・・
なんでチャンピオンの守護石だけ落とす敵が強いんだろう・・・
それを集めるついでに、兎の特化型「チャンピオン」
になる為に必要な守護石「真紅のルビー」も集めましたb

そして冷水が集まったところでノウノウに報告!!
のはずが・・アレ?出来ない・・?シルクの手作りタオルって何ですか??
。。。。。。。。。。
どうやらタンゴ(ΦωΦ*)ニャーン(←タンゴ・・?)
のクエを飛ばしてしまったようです(;´Д`A ```
急いでタンゴのクエを済ませて、無くなった分の冷水を補充!
そして今度こそノウノウにクエの報告をしました^^;
チャプター4終了!
それにしても相変わらずタンゴの台詞はいいですねw
SSが撮れていなかったのが残念ですorzぷち集会の時のもね^^;
(※今回の記事に掲載されているSSは後日撮影したものです。)
この記事へのコメント
私も
せめてヘアカラー発売されてからすることにします><
みんな同じとかいやなんだよね~・・・なんか(´・ω・`;)
それまでに準備万端整えておこう(*´・ω-)b ネッ
*そあ*[URL] 2006/11/18(土) 00:55 [EDIT]
Re:私も
ですよねぇ・・みんなそっくりですし(´・ω・`)
そうですね^^髪染めが実装されたら
直ぐに転職出来る様にしておきましょう!b
氷夏[URL] 2006/11/18(土) 18:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
