MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
円卓
SSが撮れていないとブログを更新する気が7割減します・・・
こんばんは・・氷夏です・・・。

というわけで、今回SSは一切ありません^^;
が、残りの3割の気力を振り絞って更新です~(´・ω・`)ノ オー
まずは土曜日の活動記録から!b

ギルドGOLD STYLEに戻りました。..._〆(・ω・´)カキカキ...マルット。

はい、次!日曜日!!。。。ぇ?土曜日はそれだけかって?
はぃ・・それだけなんですーヽ(´ω`*)ノ(死
ネタは勿論、プロフ用のSS等等~も撮影したんですけどね・・ダメでした^^;
GSに戻った時の一場面がそあさんのブログ
に掲載されているのでよかったらどうぞっw;;

で、日曜日の方はと言いますと、
憎き中級タンタル集めと狐が所属しているギルドの集会b
鉱石を掘ったり買ったりして集めて、
精錬を2回行なってやっとこさLv6の武器の完成;;
ついでに盾も精錬してLv4にしましたv

Lv4まではわりと簡単に上げる事が出来ますね^^
下級鉱石が集まりやすいからなのですが・・・w

精錬も無事成功しましたし、と り あ え ず・・・
しばらくは鉱石と名の付くものを
見たり聞いたり触ったり・・etc.したくありませんねw

そして集会。。
集まったのは羊と狐の二匹・・・。
二人しかいませんでしたが集会です!
誰が何と言おうと集会なのです!!(ワカッタッテ

集会では主にギルド一周年記念のイベントについて話し合いました。
そこら辺の内容は○○さんのブログを参照して下さいw(ぇ
リンクは張りませんw狐の名前と所属Gがばれちゃうのでw
(このブログをよくご覧になる方やGSメンバには既にばれていそうですが・・;;)

あぁ・・会議開始直前の「書くもの」や「スパイ」、「予想外」
等のSSが撮れていなかったのが残念で仕方ありません・・(つω-`。)


この記事へのコメント
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
リンク貼ってくれてるwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
SSまた撮れてなかったのかぁ;
てことは、「あ~・・・」の称号のもってことだよね(´・ω・`;)

も一回する?(ぇ
*そあ*[URL] 2006/11/15(水) 17:28 [EDIT]
Re:ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
ありがとう(ノω・、`)グスン・・そしてどう致しましてw
そうなんですよ~;また撮れてませんでしたorz
もちろん称号のもです^^;
撮れてない事の方が多くて嫌になります;;

そうですね・・もう一回やりますかぁw(マテ
氷夏[URL] 2006/11/15(水) 19:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
