MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
新メンバー歓迎かくれんぼ大会
三日前・・日曜の話になりますが、羊のギルイベに参加しました~w
タイトルに書いてある様に新メンバの歓迎会を兼ねてのギルイベですb

ルールは以下の通り。
・隠れている鬼(ギルマス)をギルメンがチームで手分けして探す。
・チームのリダは新ギルメン。(今回の主役なので。)
・制限時間は30分。5分毎にヒントがでる。
・賞金&賞品は順位別。(山分けするかどうかはリダ次第。)
・会話はチャンネルチャット。(鬼役はギルメンじゃないので。)
・ダンジョン無し。(範囲制限。Lv40水準のイベなので。)
・火山(テチチ・タバスコ)無し。(同上。)
・アクティブモンスター有。

イベントの様子はこんな感じでしt・・・!?
毎度御馴染みのアレ・・ですか・・・il||li ●| ̄|_ il||li
OTL

。。。。。。。。。。

うちのチームが一位、というか新規加入者のいるチームが1、2位でしたb
新ギルメンの方が賞金&賞品を貰えるように・・という配慮の賜物ですね^^

その後集合写真を撮る為にコーラルへ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
しかし主役が落ちてしまったので撮影を延期;;そして解散!!
でも解散宣言後もしばらくその場で雑談してましたw

ちなみに賞金&賞品はこんな感じでした~ノシ
一位:Σヽ(゚Д゚○)ノ
二位:Σ(゚ロ゚;)
三位:ベイブ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてギルメンのAさんとIさん、Lv×××ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
直接お祝いしないでごめんなさいwm(*・´ω`・*)m (シロヨ
凄いですね、Lv×××って!!
うちのうさがそのLvになるには後2、3年かかりそうです^^;
うちも高みを目指して(少なくとも200までは)頑張ります~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【おまけ】
今回は羊の活動日記だったので羊関連のものでも・・・
とかいいつつ途中から兎(氷夏)のことを記述してます・・・w

まずはこちらノ
二代目獅子! あれ?三代目だっけ?
羊の前任者の獅子君!!
故人です。どこか別の世界に旅立ちました。
今まで有り難う・・(他意は無い・・ハズ)バイバイ (´;д;)ノ~▽''。・゜゜・

本当の名前は「羅睺」と書き、「らごう」と読みます。
TSでは”睺”の文字が使えないので仕方なく”喉”にしました^^;

。。。。。。。。。。

そして生まれたのが羊(二匹目)!!
Sheep’s birthday
誕生日は2/2らしいです。

他の子の誕生日はSSを撮ってあったり、
記事にしてあったりで微妙にわかるのに、
一番知りたい氷夏の誕生日がわかりません・・・(;´Д`A ```

ちなみに氷夏がギルドに入ったのは8/18、
SS:No7 氷夏が写っていないけど写っている最初のSS
この時既にLv20だったので・・・・・・
八月生まれ?としか言いようがありませんね^^;


【おまけ その2】
 再びこの三人で冒険する日を願って・・・
『SS:No.17』
かなり初期のSSです!w ぇ?さっきの方が古い?気のせいでs。
Kさんが初めて私のSSに写った時のですね~w
そしてまた、私が初めて(?)銀虫クエをした(手伝った)時の一枚でもありますw

昔の事を振り返ってみるのもいいですね・・(´∀`*)
まぁ、何時までも過去に縛られていないで、
先を見据えないといけませんけどw
たまには過去を見つめ直さないとねw

ということで、ネタが無くなった時にでも
たまには過去のものでも載せようと思いますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
久々にカキコムカンジがする
ギルドイベント楽しそうですね~
ぇと、ギルド集会一度するかもしれないのでお願いしますm(_ _)m
あとは、GSに残っている夢が1次転職Lvになりましたので、前に転職する時誘ってと言ってくださってたのでここで報告を

あのアヒル狐はもしやΣ(゜口゜;
ただいまGSでニンジャの称号を頂いているあの方ですか
夢少女[URL] 2006/11/09(木) 09:25 [EDIT]
Re:久々にカキコムカンジがする
ギルドイベント楽しかったですよ~w
集会ですか?わかりました^^
日時(どちらの日でも私は大丈夫です)が決まったら新しく告知よろです。
おぉ、もう一人の夢さんももう転職出切るLvですか^^
転職する時は誘っt(ry・・・すでにしていそうな予感;;;

今GSに在籍していないので称号はわかりませんが、恐らくその方ですw
皆若くて初々しいw懐かしいですねw
氷夏[URL] 2006/11/10(金) 20:39 [EDIT]
すみませんm(_ _)m普通に転職しちゃいました
と言うわけでまた別キャラの転職の時誘いますね
いつになるかは分からないですが・・・

では集会の方
日時は日曜日の22時頃はどうですか?
まぁ他の方おそらく来ないと思われますから集会と言うよりは密談だったり(ぇ

ぁ、きのぅはGvお疲れ様でしたm(_ _)m
夢少女[URL] 2006/11/11(土) 08:41 [EDIT]
Re:すみませんm(_ _)m普通に転職しちゃいました
出席出来る日を夢見て、
いつまでもお待ちしております・・w(-ω-*)

日曜の22時頃ですね、わかりました~^^
密談楽しみにしてますw

はい^^夢さんもお疲れ様でした(-ω-*)(_ _*)ペコリ
氷夏[URL] 2006/11/11(土) 15:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
