MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
収集
最近は成長合成・精錬の材料を集めては合成・精錬の繰り返し。
それを行なう度にどんどん貧乏になってます;;こんばんは~、氷夏ですw

・・・・・・・・・・

[壁]ω・` )ノもう書く事がありません。。(マテ

だって最初の出だしでここ最近の活動全てを物語っちゃったんだもん(ぁ
ε=o(ーωー;)ゴホンッ 
今、あらぬ幻聴が聞こえた様な気がしましたが気のせいです。ぅん空耳です。

でもやっぱり書く事がn(ry・・げふんげふん
とりあえず集めていたものだけでも連ねましょうか・・。
収集活動SS、この二つしか撮れてなかった・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)
上のSSに写っている回し車の他に、青鉱石、カラスの爪、五色石、折り紙、
空気入れ、ゴマのマフラー、コウモリのサングラス、ドリンク剤、栄養キノコ、
ポテトチップ、ビタミン剤、目玉焼き、赤の数珠球、えりなsのサブ(遭遇)、
風トカゲの卵、お金、液体アンモニア、エイの高級皮、羽トカゲの香水、
羽根トカゲの翼、愛とか友情といったもの、風トカゲの腹皮、硬いウロコ、
鉄の甲羅、マイマイハウス、花虫の実、ハロ、中級タンタル(゚ω゚*)、
腹袋、宝石類、その他クエ品などなど~です。

疲れました(集めるの)・・というか上の読む気しませんね^^;
微妙に収集品以外のものも書いてありますがそこはスルーなのですb

集め終えたらもちろん合成&精錬!b
その中でもわりとよく出来ていたのが↓のハロウィン帽!!
(というかこれしか撮れてませんでした・゚・(ノω;`)・゚・)
ヤター♪1100越えダーヽ(`・ω・´)ノこれでキャンペーn(ry(違
いつもの如く、いい数値はドリベス2とかドリ盾2、
カシミアに付いて欲しいですよね、というお話です^^;

でも良品も出来たので文句(言ってますけどw)なしです!Σd(ゝω・´〃)


【深夜起こった異常】
ポツ━━━||Φ|(|´|;|ω|;|`)|Φ||━━━ン!!!
お金が足りません。。。
じゃなくて、問題なのは上二つw

友録見れない、ギルドも見れない、
「お知らせ」「1:1」で喋っても相手には聞こえない
(一見自分の発言が相手に届いている様に見えるが実際は届いていない)
わで一人陸の孤島状態;;(´;ω;`)ウゥゥ

しかもリログしても再起動しても直らないというね(;´Д`A ```
でも、次の日(今日)INしたら何故か直っていたからよかったんですけど^^;
(。-`ω-)ンーやはりこれは光のせいk(ry(ぇ 光めっ!(マテ!!
この記事へのコメント
はーい。合成品のひとつです。
ども、こんにちはえりなです。
いや~昨日は突然驚かせてすまんかった。
でも、あっさりわかったのはなぜ?・・・・
なぞは深まるばかりだがまーそこは気にしない

で、前に聞かれていたことにお答えしようw
別垢は持ってますよ。そこにはなんと、左から獅子、羊(ラ○○カではありません)、狐になっております。
ちなみに、メインの垢のほうはというと・・・・誰も聞いてない?
はい!じゃそういうことで、
えりな[URL] 2006/11/06(月) 10:05 [EDIT]
Re:はーい。合成品のひとつです。
本当に驚きましたよ!えりなさんがサンにいることに!!(ぇ
ふふふw何故分かったのかというとですね、
”えりなさんの私に対する発言の仕方”で分かりましたb
あんな異様な喋り方をする人は他にいな(ry
げふん、冗談です。ごめんなさい。o.゚。(・ω・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
親しげな喋り方で接して来なかったら分かりませんでしたよ^^;b

おぉ~wやはり別垢を・・というか羊さん二人いるんですね^^
えりなさんと同じく私のところにも羊2人いますよ~w
本家と分家に一人ずつねb
えーwそこまで言いかけられたら逆に気になりますよ!w
氷夏[URL] 2006/11/06(月) 15:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
