MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
先生!オリハルコンが発掘されました!!
遂に日本版の二次転職キャラのイラストが公開されましたね~^^
二次転職キャライラスト!
『二次転職指南書~審判の章~』(←クリックすると公式に飛びます)
爽やかなタヌと獅子の顔、そして獅子の長袖短パンとポーズが私のツボですw
何故か笑えますw(コラ ε=o(ーωー;)ゴホンッ
あと・・公式のインフォメーションの日付、何度も変えすぎですw
と思ったらログイン前後で違うだけなんですね(´・ω・`;A) アセアセ
ログイン前→11/02 ログイン後→10/31

+++++++++++++++++++++++++++++++++

トリスタの方は、『ジャック・オ~』のアイテムを2キャラ分、
『ランタンに火を~』のを1キャラ分集めてクエを終わらせましたb
イベ堀り
錆びた包丁、1キャラ10挺でいいんですね^^;
他のイベ品と同じ様に30個ずつ必要だと思っていたので、
普通に集めすぎました(;ノωノ)ァゥー

とりあえずイベはこれで終了ε-(;ーωーA フゥ…
チケットをアイテムと交換して、
そのうちの幾つかを成長合成しましたb


次は武器の精錬だーヽ(・ω・´)オー! ということで、
プレシャスジュエリーで中級タンタルを集めていましたが、
これがまた中々出ない!(つω-`。)

一本目のドリル(沼鳥)の時なんて2個しか出てきませんでしたよ(ノω・、`)ウッ
それでも何とか10個集めて精錬したんですけど・・・
・・・・・・・・・・
ぅん・・そんな感じでした・゚・(ノω;`)・゚・

昔手に入れた粉があったのでその場で直したんですけど、
再び精錬しようにも金欠の私には露店で売っている中級~は高すぎな訳で...
何方かお安く売って下s(ry (-ω-`人;)

【おまけ】
破壊神の戯言
青線…ヘパイストスだと思います。
赤線…逆だと思います。

ヘパイストスに精錬してもらいたいものです・・・。
そうしたら、今度は修復不可能なほどに破壊されちゃったりしてねw
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ
破壊神の戯言・・・確かにそうだねぃw
もうしばらく精錬なんてやってないので、この機会に間に合えばやってみようかと思います。
でもLv6武器をもらっちゃったので、先にネイトのほうをやるかなぁ~(´∀`;A
*そあ*[URL] 2006/11/03(金) 01:21 [EDIT]
Re:( ´艸`)ムププ
Lv6のを持っているのなら無理してやる必要はないと思いますよ~
大事な装備が壊れちゃうと悲しいですしね^^;

青鉱石は獅子君の霧吹きクエで手に入れた野良鳥でb
鉱石が集まっていれば、そあさんなら1100越えは
比較的楽にいけると思いますよ^^
氷夏[URL] 2006/11/03(金) 14:49 [EDIT]
久々にコメ・・・
掘りクエ・・・頑張ったんだ・・・おつかれさまです。
ちなみにわしは掘りクエで貰えるものを知って、早々に諦めました(・-・)ノ
今は捨てキャラ作ってモンクエの毎日・・・
・・・にするためにまずサブのモンクエを必死に頑張ってるb

ところで・・・何、そのめちゃくちゃ笑えるマックスへのツッコミは・・・w
ハンマ~[URL] 2006/11/05(日) 02:37 [EDIT]
Re:久々にコメ・・・
おぉwハンマ~さん、お久しぶりです^^
ありがとうございます(-ω-`人*)
釘は元から集めていましたし、包丁もキャンドルも比較的出易いアイテムなので大変ではなかったですよ^^
なのでハンマ~さんもモンクエが終わったら包丁の方だけでもやってみは?w

笑って頂けたようで幸いですwマックスはホントもうどうしたものか・・;
実力も一緒に伴ってくれていると助かるんですけどねw
氷夏[URL] 2006/11/06(月) 02:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
