MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
羊の奮闘記
ハロウィン帽子を使いまわす!?

そんな邪道な事は出来ません!

自力でお菓子を集めて帽子を手に入れて見せます!Σd(・ω・´)
燃える羊。(※調理されている訳ではない)









どりどり...



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。



長男の思ひ出
出典:『ウブス港の悪夢』(著者:長男の龍)










涙が出ちゃう・・だって女のk(ry



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。



平目・板!(.(゚ヮ゚*( )










メニューに戻る


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


=================================

困った時の姉頼み










装備を・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
解除!










銀行に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

=================================


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


走る羊その1










走る羊その2 マッチョ(`・ω・´)9










走る羊その3










安全銀行を利用する。










゚.+:。∩(o`・ω・´o)∩゚.+:



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。



めでたしめでたし・・?【完】


+++++++++++++++++++++++++++++++++
※ちゃんとお菓子を集めて帽子を手に入れましたw

///////////////////////////////////////////////////////////////////
土・日・月の三日間の間に、Nさんからお祝い品を頂いたり、
ギルメンの転職祝い、友達の誕生日のお祝い、イベ等をしてましたb
(SS、全部撮れてませんでした・゚・(ノω;`)・゚・)

イベントは倉庫キャラ以外のモンクエは無事終了v
あとは錆びた包丁とキャンドル集め・・(;´Д`A ```
頑張ります・・・(´・ω・`)b...


・・・と!遅くなりましたが、
Nさん、お祝い品有り難う御座いました~*:・(*-ω人)・:*

で、それについてちょっと聞きたい事が・・・
あれ、いったい何のお祝い品だったのでしょうか・・?w

思い当たるふしがないので、もしかしたら人間違いとか・・・;;
今度TS内で会えたら教えて下さいませ(-ω-*)(_ _*)ペコリ


【えぬぷろ】
Σ(゚ω゚;)!?
NProが正常に動かなくてTS出来ません・・・な時の画像。

今現在は大丈夫ですb多分...
この記事へのコメント
ばっちりですねw
私の場合は帽子はもちろん使い回しですwと思っていた矢先、
30kでお菓子発見・・・・・!
はい。そろって60個お買い上げ~w

でしたwww
別垢のためだったんですけどねw
えりな[URL] 2006/11/01(水) 10:17 [EDIT]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ナイスですb
他キャラはまず帽子まわしてモンクエ&なかのモノクエをして、それから帽子を手に入れるための掘りをきつねえでやろうと思ってますw
期間が長いですからね、気長に出来るのが嬉しいですね♪
*そあ*[URL] 2006/11/01(水) 16:59 [EDIT]
ああ~あれは(´∀`)
光開通祝いですww
それとTS復活祝いですよ(σ・∀・)σ
Nagi[URL] 2006/11/01(水) 20:48 [EDIT]
Re:ばっちりですねw
ナイスタイミング!bですねw
たまに10kで大量に売っていたりしますけど、
あれは明らかに危険なルートから仕入れたものですよね^^;
彼らはいったい幾ら儲けているんでしょうか・・・w(ぇ

っというか、えりなさんも別垢持っていたんですねw初耳ですw
氷夏[URL] 2006/11/02(木) 23:05 [EDIT]
Re:∵ゞ(´ε`●) ブハッ

モンクエして夜になるのを待っている間に掘りをする。
それが一番効率が良さそうですね^^(買うのなしで)
お菓子掘りは副産物の合成キットがΣd(・ω・´)グーですw
たまにいいものが入っていたりするのでb
ですね^^ゆっくり楽しみながらやるのが一番です♪
氷夏[URL] 2006/11/02(木) 23:23 [EDIT]
Re:ああ~あれは(´∀`)
な、なるほどw
改めて有り難う御座います~ヾ(o・ω・o)ノ゙ ~♪
でも実は光にしてから遅くなっていたりします・・・ηακετα..._〆(;ωq`)
氷夏[URL] 2006/11/02(木) 23:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
