MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
合成日和
魔法使い一家、氷夏家。
氷夏家
※基本的に小さくて見難い画像は、
クリックすると別窓に大きい画像が表示されるようになっています。

氷夏は魔法使い一家の長女なのでバリアだってお手の物b
((((( ヾ(`・ω・´)ノ゛)))))バリアー!
。。。。。。。。。。(゚ω゚*)
ごめんなさい、嘘ですm(;ω;`m)ゴメンネ
いつも通り刃物と拳で熱く戦ってます!(`・ω・´)9

一応魔力もそこそこあるんですけどね・・・
氷夏は「賢」ではなく「剣」と「拳」を司る道を選んだわけです。。(ぁ

。。。。。。。。。。

はいはい、冗談はさておき、今日のメインの話題に入りましょうノ
タイトル通り昨日は合成日和!b合成しまくりましたΣd(ゝω・´〃)
つまり・・お金の無駄遣いをしたわけですね・・・(´・ω・|||)

一番最初に合成したのは蔵BP!
少し安い恐竜の卵が売っていたので、
それを一個だけ買って合成してみましたb(材料がないので一回分だけ。)
クラフトブラックパルマ
はぃ、私にしてはいい数値です♪
というかこれだけで今まで使っていた騎士盾より強いです・・・(゚ω゚*)
今まで使っていた盾っていったい・・・(つω-`。)(全部数値低いです...歴代の盾...)

他にも以下のものの成長合成をしましたb
合成したもの
その中でも結構よかったのが蔵ダガー。
蔵ダガー
「1~4」で付いた数値が3二つ!
今まで「1~4」のでは2が最高でした・・・それが3・・しかも2つも付くなんて、
本当に『成長合成で高い数値が出る確率がアップ』しているんですね。多分。
でもどうせ高い数値が付くのなら・・(ry(お察し下さいw)

。。。。。。。。。。

合成ついでに『ネイトにチャレンジ!』キャンペーンにも参加してみましたb
材料は倉庫に保管してあったものと、ドリルで少し集めたもの!b
結果から言うと、MP1100↑のを一本だけ作る事に成功しました!!
゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:ヤッタネ♪
奇跡!
『成長合成に成功しました!』珍しく(初めて)この言葉に共感w

これを作ろうとしている間は半ば諦め状態でしたよ・・・
何せ↑のSSの武器に400代の数値が付くまでは
最高数値が300ちょいでしたからね(つω-`。)
合成する時間を変えてみて正解でしたw

そして、改めて「時間によって付く数値が変わるらしい?」
という事を身を持って体験しましたw


そうそう、MP1100以上のを作ろうとしている方に一つアドバイス・・・
というかご忠告をb
同キャラで複数の武器を作っても
取引出来ない&銀行にも預けられないので要注意です!
なので作る場合は一つのキャラで一本にしましょう~。
知らずに作ったら…・゚・(ノω;`)・゚・



【バグ】(´・ω・`)ノ
ほぇ(・ω-`*)?
装備を変える度に「90%を超えました。」と表示されます;
(実際の重量は90未満。隠しアイテムを所持している訳ではありません。)

ちなみにこれになったのは我が家の龍君・・・w
あの子は呪われていますわwいい意味でw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
BP勝ったw100ぐらいしか違わないけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、1700ぐらいのが露店で売ってった時は、引退かな?wと思っちゃいましたよ。<おもわずかったんだけどね。( *´艸`)
ネイトか・・鉱石ないからむりっぽw
えりな[URL] 2006/10/29(日) 12:22 [EDIT]
Re:(´゚ω゚):;*.':;ブッ
負けた・・(つω-`。)って勝ち負けとかないですけど・・w

さすがに引退を考えたりはしませんけどw
自分でつくった装備より露店で売っているやつの方が強かったり、
お手ごろな値段だったりすると気落ちしますよね^^;

鉱石は頑張って掘って下さいw
もしくはえりなさんのポケットマネーで・・・b
氷夏[URL] 2006/10/30(月) 19:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
