fc2ブログ
MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
今日は気合を入れて・・・
プレイするぞーーヽ(`・ω・´)ノオー!!

パソ起動

Internet Explorerブラウザの起動

お気に入りからTS公式HPへ

ログイン

ゲームスタート

プレイ

ジュエリア
灯火が・・・
ふ、ふむ・・・嫌な予感・・・
と、とりあえず接続をρ゛(´-ω-`))~ ポチッっとな。。。
やっぱりね・・・。
Σ(゚ω゚;)・・・\_ヘ(´;ωq`。)。o○.:。+゚☆もう寝よう・・・。(ぇ

【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
水泳~。

2. 好きな人or親友
親友も好きな人の一人なんですけど・・(ぁ
好きな人です。

3. or真実
真実。
嘘付くのは嫌いです。でも上手かったりもする・・かもしれない。

4. or
どちらも嫌いです・・がここは冬でb
凛とした冬の冷たい空気が好き!
あとは、暖房器g

5. TOKIOorSMAP
TOKIOかなぁ・・・。リーダーが・・Σd(ゝω・´〃)
SMAPでは剛君かな。

6. お茶or
お茶。
ほぼ毎日飲んでますb

7. 次長課長orタカ&トシ
タカ&トシ・・・??;;
画像を見て⇒あ~w

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシって誰ですか?

9. トッポorポッキー
最近はトッポ。たまにポッキー。

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム。
EX○Tというゲームをやってみたいです。

11. or
猫!!猫アレルギーだけど猫!!
犬も嫌いじゃないんですけどね・・(好きでもありませんが・・w)

12. 浜ちゃんor松ちゃん
松っちゃんw

13. テニスorバドミントン
両方好きです。
間を取って卓球b

14. 野球orソフトボール
野球。

15. or
秋。春は花粉が・・・。

16. WaTor倖田來未
倖田來未。

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
う~ん、曲によりますがポルノですかねぇ・・。

18. サッカーor野球
やるなら野球。見るならサッカー。

19. メイドorナース
メイド。
出来ればナースのお世話にはなりたくありません。

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツによります。
最近は観戦ばかりしてます^^;

21. ポカリorアクエリアス
ポカリ。の味の方が好き。


22. 合奏or合唱
どちらでもOK。ここでは一応合唱を選択b
両方とも長い事やってません・・・。

23. 赤西or亀梨
赤西?何それ食べれるの?

24. タッキーor
タッキー。

25. バニラ派orチョコ派
食べ物によりますが・・・チョコかな?

26. テレビor音楽
もちろん音楽です。

27. 笑金orエンタ
どちらも普段見ませんが・・・。エンタですかねぇ・・・。

28. KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ∞、深夜番組でしか見たことがn(ry
KAT-TUNの田中君が好きなのでここはKAT-TUNでb

29.マリオorルイージ
・・・赤い方で。

30.ORANGERANGEorAquaTimez
AquaTimez。最近これのお気に入り曲をよく聴いてますw
ORANGERANGEは好きな曲もあるけど嫌いです。

31.メールor電話
メール。
電話はあまりしませんね。

32.MステorHEY!×3
Mステ。

33.光一or
剛君。
光一君も好きですけどね^^

34.YUIor大塚愛
大塚愛。

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ハリーポッター。
謎のプリンス、いい加減読み始めないと;;

36.ジャイアンorスネ夫
ジャイアン。
映画版のは心の友です。

37.スーツor白衣
白いスーツでいいじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(←答えるのに飽きてきた。

38.PSPorDS
両方とも持ってません・・・(´・ω・`)
DSは借りてやった事があるので、次はPSPですかねぇ...。

39.ガチャピンorムック
ガチャピン~ノ
ムックも頑張って下さい。

40.洋食or和食
食べ物によります。
決められません。(ぇ

41.パソコンorゲーム
パソコンでゲームw

42.マヨラーor甘党
甘党。
マヨネーズは嫌いです(乂ω′)

43.マフラーor手袋
手袋。最近必要になってきました。
首に何かを巻きつけるのは嫌いなのでマフラーはちょっと・・・。
でもしてみたい今日この頃。

44.ファンタグレープorオレンジ
両方とも飲みません・・。
ファンタグレープと普通のオレンジジュースならオレンジですb

45.学ランorブレザー
学ラン。

46.邦楽or洋楽
邦楽の方をよく聴きます。

47.晴れの日or雨の日
雨の日。
移動時に降っているのは嫌ですけど・・w

48.戦国無双or戦国BASARA
戦国無双。
BASARAはやったことがありません。

49.色白or色黒
どちらでもいいですが、黒すぎるのは嫌なので色白でb

50.うどんorそば
うどん。

そして追加。

51.太陽or
私は・・月です。理由は・・・
理由なんてそこら辺に置いといて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ(ぇ
さっさとプレイするのです!(☆ω☆)キュピーン!!

。。。。。。。。。

~INして約15秒後~
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
バトンも一度消えてダブルショッキング!ガ・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
スポンサーサイト



この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
い、いやごめんw
今日は私もろくにインできてないよ~><

てか地雷踏んじゃった Σ(゚Д゚)ガーン
増殖地雷バトンか・・・めんどくsゴホゴホ
ネタのないときにやってみますねb
*そあ*[URL] 2006/11/15(水) 22:19 [EDIT]
Re:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑われた・・(´;ω;`)ウッ(マテ
ですよね><; 
沢山プレイ出来る日だったのに~・・残念無念です...orz

踏んじゃいましたかw
えぇ^^そういう時にやってみて下さいb
色付け疲れましたぁ~・・((o 。ω。)oポテ。。
氷夏[URL] 2006/11/16(木) 17:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.