MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
バトン風味
今月全然書いてませんね;;
このままでは過去最低の更新回数に・・(;´Д`A ```
今月は後五日程しかありませんが、ちと頑張ってみますb


そんな事を考えながら久しぶりにアク解の
サーチワードを眺めていて思いつきましたb
これに一言レスしてみよう(あわよくばこれを一周年記念のに・・・)・・・とw

というわけで早速やってみましたb(変わったのだけ!)

・サーバーとの接続が切れました
確か連呼しましたね(´・ω・`;A) アセアセ

・ξsa○○iξ(一部名前を隠してあります)
最初誰だかわかりませんでした^^;
昔一度だけカキコしてくれた方ですね。(別人かも)
もう引退された(当時)そうですけど、誰かが検索しているということは、
再び復帰して活動中ということでしょうか・・・?
もしそうっだったら一度お会いしてみたいものです。。

・カスタムカタール 値段
知りません!wカスタムカタールを手に入れた事がありません(つω-`。)

・トリックスター 海胆
海胆帽子?

・トリックスター NA-GI
ん~似たような名前の方なら存じております。

・トリスタ BH →
!?何かのコマンド?w矢印はいったい・・・

・TW SSの保存場所
TW・・(;´Д`A ```保存場所を変えていなければ、
マイコンピュータ→ローカルディスク→Program Files→Nexon→
TalesWeaver→ScreenShot です。

トリスタのは、
マイコンピュータ→ローカルディスク→Games→Trickster→Capture です。
(※OSにもよるかもしれません。)

・SSの撮り方
お使いのキーボードにもよりますが、
大抵の場合は、『Print Screen(PrtSc)』、『Ctrl+Prt Sc』、『Fn+Prt Sc』
のどれかで撮れると思います。保存場所は上のを参照して下さい。
(※○○+△△は、○○を押しながら△△を押すという意味です。)

・トリックスター+ スターターパック レス
ほ、ほむ・・・スターターパックは買いましたよ~

・トリックスターほんのりいい話
いい話でしたΣd(ゝω・´〃)
二話目までしか読んでません。

・画像編集ソフト
使った事ありません^^;

・ビブラボン
やられた時に叫びましょうノ

・トリックスターAD
あっちのトリスタです。

・トリックスター STLv?
ふ、ふむ・・・

・Tricky7††††††
†がいっぱい・・・;;
情報満載です!日本でもぜひb

・トリックスター クリスマスプレゼント
プレゼントが枕元に置いてあったことって今までに一度しかありません。。

・トリックスターのヤムキング ロースター
ヤムキングは、メガロポリスフォーレスト3-北西に、
ロースターは、タバスコ火山への道とタバスコ火山への道2にいます。

・夏バレンタインデー
・・・(´∀`*)

・トリスタ 不正行為
しちゃダメッ(乂ω′)。

・トリックスター ギルドヒストリー
ギルドメニューの「ギルド情報」→「記録表示」で、
ギルド名とギルドリーダーが変更された履歴を確認する事が出来ますb

・夏の冷え性
ぇ、ぇーと、不規則な生活・食事を改善して、
服装にも気をつけて適度に運動するといいかもしれません。

・クラクレ
クラフトクレストのことかな?恐らくクレイモアではないはず!

・http://hinatsu333.blog32.fc2.com/
ピンポイントd(´∀`*)

・繝†メ繝:2
文字化け。

・テチチ掘りとは
テチチ火山フィールドで掘ることです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
トリスタの方は、Kさんに手伝ってもらって、
氷夏のアンネイのクエを終わらせました~
Kさんヾ(o・ω・o)ノ゙ ありがとう~♪
この日は疲れていたのでこれだけしか活動していません...
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
