MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
今までありがとう
今日は今まで我が家を、そして家族を見守って
くれていたピアノを業者に引き取ってもらいました。

ピアノが引き取られる前に一度だけでも弾いておこうと思い、
学校を サボる げふんげふん、学校を早めに早退する事に!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかしですね、帰ったら既になかったのですよ!ピアノが!!orz
ピアノって大きいですよね。
ピアノがなくなっただけで部屋ががらんとしちゃいましたよ・・・

業者さん、引取り予定時刻よりも早く来ちゃったのかぁ・・・
とか思いながらもの悲しげにしていたわけですが、
どうやら実際に業者さんが家に来る時刻は、
私が祖母から聞いていた時刻とは違ったご様子・・・;;

お祖母ちゃん、こういう時にそういうのは勘弁して下さい(ノω・、`)ウッ
別にそれに対して怒ったりはしませんでしたけど、
ショボー(´・ω・`)ーン・・とはなりました。もちろん私が。

・・・・・・・・・・

っま!何時か自分で買うんでいいんですけどね!!
今日はトリスタでもやって元気をチャージするのです!!Σd(ゝω・´〃)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・やっぱ無理かも・・・w
+++++++++++++++++++++++++++++++++

最初の方でアレ?と思った方もいるのではないでしょうか。
そう、私がピアノを引き取るんじゃなかったのか?と。。
そう思ったあなたはこのブログをよく読んでいらっしゃるw
いつもありがとうございますw(-ω-`人*)

そうなんですよねぇ・・本当は私がピアノを引き取る筈でした!
が、家族の一人が本棚が欲しいってね・・・

どうしてもピアノを引き取りたかったわけではないので、
今回は渋々了承したという訳です・・・ってか本買い過ぎ!(つω-`。)その為に・・・

スポンサーサイト
この記事へのコメント
話が読めない&ピアノ弾けたんだw
ピアノ弾けたんだ?・・・あれ・・・何かのレスにも書いた気が・・・
あ~でも、三歩以上歩いてるからしょうがないね。気にしないでね。

そういや、メインあんまりサンにいってないな~w
非夏さんにでも、愛に炒って見るか・・・( °o°)ハッ
へんな変換wでも、”ヒナツ”では普通出ないよねw
えりな[URL] 2006/10/27(金) 18:24 [EDIT]
Re:話が読めない&ピアノ弾けたんだw
あれ、私も一度そんなコメントを頂いたような・・
私も鳥頭なもんで思い出せません><;(ぇ

今回のは・・どうみてもTSの話ではありませんねw
というかカテゴリーがプレイ日記じゃないのでそれはいいんですけどねb
昔バトンで出た話題と関係する事だったので載せたんですよ~
そうじゃなかったらリアブログ行きですw

普通は「ひなつ」と変換して「氷夏」とは出ませんよね^^;
10秒もあれば出来ると思うのでよかったら登録してみて下さい(-ω-*)(_ _*)ペコリ
氷夏[URL] 2006/10/28(土) 14:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
