MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
何時の間にか一年経ってる!!!
というわけで、このブログも遂に一周年を迎えましたw
バンザーイ♪ヽ(*`・ω・)ノ゚.+:。∩(o`・ω・´o)∩゚.+:ヽ(・ω・´〃)ノバンザーイ♪

二日前に...♪

ゴ━━(;;´・ω・)(;´;ω;`;)(・ω・`;;)━━ン

なのでお祭り気分は無しの方向で・・・
通常通りにやっていきますw

・・・というわけで、始まりから!w
(*`・ω・)つ【スタート】
+++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日、一昨日と買い物ばかりしていて、
懐が寂しい状態の氷夏です...こんばんはー彡(-ω-;)ブルッ彡ヒューヒュー

合成材料や装備、贈り物を買っていたら所持金が3/8に・・(;´Д`A ```

実はこんなにお金を使うのは初めてなんですよねw
今までお金を使ったとしてもせいぜい3Mぐらいまででしたから・・w
そんな自分にとって、今回の出費は相当なものでした;;

買い物の途中、これ以上出費しない様に~・・と思って一回自分で材料集め!
っとついでにTMクエb

集める材料は~・・・不思議な仮面!
本当は肖像画を集めたいところなんですけど、掘りは・・ね;;

まず先にTMクエ(美術部員ペイル)を5回終わらせて、続いて目的の斑狩り!
vs斑
。。。。。。。。。。

出ません・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

|校門| λ............トボトボ

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

はい!w気を取り直してお買い物の続き・・・d(´∀`*)
肖像画を買って、成長合成ーノ

した蔵シルク↓↓
ついでにマックスも!
・゚・(ノω;`)・゚・ネイト個別希望・・・

一緒に蔵カタールも合成してみましたが、こちらの結果は・・・
一回目:おぉw(←よかった)
二回目:il||li ●| ̄|_ il||li(←見てのとおり)

カタールは今まで使っていたのよりも良い数値なのでよしとしましょう・・・。


そして落ちる前にそあさん宅へb |GOLD S...|λ............テクテク

|・ω・`)チロッ |≡ヽ(`・ω・´)ノズーン!! ぉ邪魔しま~す♪

・・・・・・・・・・!?
GOLD STYLE面接会場
・・・面接中でした・・(;´Д`A ```
上の方に書いてあるように「GOLD S」までしか書いてなかったんです、本当に;;
仕方ないのでしばし傍観。。

※面接風景
面接㊥・・・『部外者!』
面接後は3人でまった~りと過ごしましたb

+++++++++++++++++++++++++++++++++

例:もす子
実は美人さん
いつ実装されるのかはわかりませんが、
今のうちにcを集めておくとお徳かもしれませんw

※後ろの背景は気にしないようお願いします(-ω-;)(_ _;)ペコリ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぐふふ
突然氷夏さんが入ってきたときはびっくりしましたけどもw
4人に設定してた私にも落ち度はあるわけで(´・ω・`;)

マーダラー、ほんと出さないよね!ってか被ダメが痛いよねっっ!w私もいったけどチャンスバトルさえ出なかったよ・・・
*そあ*[URL] 2006/10/24(火) 22:44 [EDIT]
|ω・`)ノ ハーイ
まぁもう合成済みっぽい予感がしまくってるんですが
不思議な仮面なら30個前後在庫があります。
獅子の狩場なのでね。チャンスバトルも大量に・・・

もす子・・・
まぁc合成の実装は相当先になるんでないでしょうか?
来たとしても合成するスロの余裕が大抵の場合ないですしね。
あ、細かいですがお徳ではなくお得だと思います|ω・`)ノシ
ASHTON[URL] 2006/10/25(水) 02:06 [EDIT]
うそでしょう~Orz
シルク良いな~^^
私は、いまだに”桜絢爛飾”を使っているというのにw
さき越された
でも、もしかしたら今話題の”鍛冶屋のレザーバンド”なんか装備するのもひとつの手かもしれませんね。
<堀にがて?・・・そんなこと聞こえませんw
えりな[URL] 2006/10/25(水) 19:34 [EDIT]
Re:ぐふふ
[壁]・ω・`)コワイ・・(マテ ぐふふ>(ΦωΦ*)
突然の訪問で面接の邪魔をしてしまい、
すみませんでしたo.゚。(・ω・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

ホント落としてくれませんよね!それでいて堅いですし・・・
気前よく落としてくれるといいんですけどねぇ・・w
氷夏[URL] 2006/10/25(水) 21:07 [EDIT]
Re:|ω・`)ノ ハーイ
予感的中の合成しまくりです(´・ω・`;A) アセアセ

アシュトンさんがいうようにc合成はまだでしょうね。
その前に実装されるものがありますし・・・(´・ω・`)
あらまぁ、変換ミスですね(ノω`*)ペチッ。お得ですお得w
でもこの場合、徳の字でも間違いではないんですけどねw
氷夏[URL] 2006/10/25(水) 21:26 [EDIT]
Re:うそでしょう~Orz
桜絢爛飾・・・未合成のまま倉庫の中に・・・;;
今まではずっと幸運蔵柔帽を使ってましたb;
いいですよね、レザーバンドb
でも帽子の中では珍しいHP合成可能な帽子なので、
私が成長合成する場合はHPを付けちゃうかもしれません・・・

そして手に入れる為には掘る必要が・・・
今、所持金は少ないので買うわけにも行きませんしここは一つ・・・
(☆ω☆)キュピーン!!えりな先生ー手伝ってください!w(マテ

氷夏[URL] 2006/10/25(水) 21:51 [EDIT]
RE
無理無理無理無理無理無理無理×100(ジョジョ風?)

手伝えないです。
だって、私の狐三桁いってないですから~

タバにいたら、私が狩られる対象になるのは間違いなしです。なにせ、確殺されちゃうから~
テチチですら1確ぎりまぬがれるぐらいですよーw

みんなでいったら怖くないかもねw<死体祭りになるかも(謎)
えりな[URL] 2006/10/26(木) 10:06 [EDIT]
Re:RE
氷夏、あまりにも断られ過ぎた為鬱になり戦闘不能(リタイヤ)。

狐さんじゃなくてえりなさん本人でっb(マテ
盛大に行なわれている死体祭りは何時か参加してみたいものですw

氷夏[URL] 2006/10/27(金) 16:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
