MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
よく逢うなぁ・・・
記事を書き終えたのに保存する前に消してしまった氷夏です。
こ・・んば・・・ん・・ぁ~・・・ガク...

。。。。。。。。。。

毎度の事ながらショックでか過ぎです。
時間をかけて書いた事が一瞬で真っ白ですからね・・・
私も某ボクサー漫画の主人公みたいに燃え尽きそうでしたよ、本当に。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ハイハイ、定期的に保存していなかった人の話なんて
そこら辺にでも放り投げておいて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
再びトリスタの話に戻りましょうかw


昨日はエピソード1のチャプター1を少しだけ齧りました。

INしてしばらくの間、倉庫整理や情報集め、友達とお喋り、
露店をチラ見・・等をしながら、ぼ~と時間を潰しているとIさんがIN!

Iさんもまだエピソードに手とつけていないそうだったので、
「よかったら一緒にやりませんか?」とお誘いしてみる事に・・。
するとOKの返事を頂けたので、早速パラダイスに移動して、
行商モンキーのクエを受けました。
エピ1チャプ1最初の地
そして今後のクエで必要になるアイテムの材料を確認する為に
ポールと話していると、偶然にも其処を通りかかったKさんと遭遇w
ですね
その場で少しお話した後、Kさんから頂いた100GCを使ってお猿クエを終了~
Kさん、100ゲルダクーポン有り難う御座いました(-ω-*)(_ _*)ペコリ

その後、魚の骨以外のかまぼこの材料集めに勤しむIさんと氷夏!
適度に材料が集まったところで倉庫から魚の骨を取り出し早速合成!!

合成結果はこちらノ
合成結果
合成結果に一安心ε-(;ーωーA ホッ・・・

かまぼこを二人で分け合って、
それを片手に画家の下へ移動!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

そしてかまぼこの差し入れをすると、次はアレしてコレしてと頼まれて、
画家→メイド→画家→ベイブ→アンドレといった感じに盥回しに(;´Д`A ```

途中でドリルが必要になったので沼入り口に買い出しに行くと、
今度は最近転職した獅子っ子、
Lさんと遭遇~w(@・ω・)人(・ω-〃)ピトッ☆
ヾ(o´・ω・o)ノ゙
人を待たせていたので少しだけお話してお別れしました・・(´・ω・`)

※上のSSだけを見ると、再び私がここに戻って来る様に見えますが、
実際には違う対象に対して”戻る”という言葉が使われているので、
お間違えのないように~。

急いで堀場に戻ってドリドリドリ・・・
深夜に近かったので、クエ品が出る前にIさんは落ち・・ヾ(o´;ω;o)ノ゙ またね~
私も明日は早かったので『クエ品が一個出たら寝る!Σd(・ω・´)グッ』
という目標を立てて掘り掛かりました。

で、結局3個集めたところで掘り終了~w
集めていたアイテムはこちらノ
ダメ!絶対ダメ!
抹茶色の怪しい粉・・・ファンタスティックパウダーですw
説明文(特徴)がこの粉のコトを”危険なもの”
と仄めかしている様に聞こえますが、そんな事は気にしちゃダメッ(乂ω′)

何か嫌な事があってもコレを使えば立ち所に
ファンタスティックな世界へε=ε=(ノ*・ω・)ノ逃避行ー☆
することが可能なのでしょうw

恐ろしい世の中になったものです...

はてさて、そんなこんなでもう落ちるわけですが、
落ちる前にTMクエを全部終わらせたかどうか気になったわけですよ。
そして今までに受けたクエの履歴を見てみると・・
やっぱりまだ終わらせていないクエが残っていました・・・(´・ω・`;A) アセアセ

今度やらないとなぁ・・と思っていると、
何処からか爆竹音が聞こえてくるじゃあありませんか・・・

画面内には見当たらないし、もしかしてクエ履歴の下?
と思いつつも確認する事無く目覚まし時計のセットに励む氷夏!b(マテ

目覚まし時計のセットをし終え、「ふぅ・・これで明日は万全だ・・」
と思った後、やっとこさ履歴の下を確認してみると・・・
いました!某アシュトンさんが!
駆け出しの絵描きさんと。
挨拶を交わした後、そのままお喋りターイム♪

アシュトンさんと直に会って話すのはきっと恐らく本当に久しぶり!
落ちる寸前だったので20分程しかお話出来ませんでしたが、
きっとその内容はあまり濃くなかったはずです(アレ・・?

時間を気にしてくれたアシュトンさんの勧めもあり落ちる氷夏。
そして寝る準備をして就寝~(。-ω-)zzz. . .

+++++++++++++++++++++++++++++++++
果たしてこの後、氷夏は無事起きれたのでしょうか。
その結果は皆様のご想像にお任せします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

















チュンチュン・・・

・・・・・・・・・・

チュンチュンチュンチュン・・・

・・・・・・・・・・

{[(-ω、-)]} ...zzZ   【何時まで寝てるの!遅刻するわよ!!】>>母
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Σ|ω・`)ミツカッタ!?
記事を書いてるときに思わぬところで右クリック→戻るで
何度か消したことがあり・・・ま・・・す・・・orz
チャプター1は終わりそうですね!後は盥回されるだけですかr(ry
最後のほうの人探しと肖像画が説明が少ないので問題ですが。

あの妙な間は履歴確認&目覚ましセットだったんですな!!!
というか「某」アシュトンって某の意味はw
今回の会話はほとんど世間話だけだったので・・・
・・・内容の濃い話って今までにしたことありましたっけk(殴
ASHTON[URL] 2006/10/21(土) 00:15 [EDIT]
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
久々の再会、うれしかったです。

エピソード1のほうもすごく助けていただきありがとうございました。中途半端で落ちてしまったので、また今度続きをしたいと思います。
ファンタスティックパウダーは出にくそうですね~。
がんばります。V( ̄ー ̄)V

またいろいろおしえてくださいね。
★いづる★[URL] 2006/10/21(土) 01:11 [EDIT]
(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
無事進んでいるようで何よりです^^
私のほうは完全にチャプター4を無視ってます、はいw
あとは牛くんのクエを終わらせれば、全キャラチャプター3まで終了です♪

来月の二次転職までに、強くなっておきましょうねっ!
*そあ*[URL] 2006/10/21(土) 03:35 [EDIT]
Re:Σ|ω・`)ミツカッタ!?
アシュトンさんにもありますか・・
あれ・・・心理的に、時間的にダメージが大きいですよね..orz
チャプ1は今日中に終わりそうです^^途中で迷わなければですがw

その「某」はわざととつけているんですよ~w
不定称を使っているのにわざと名前を出すという矛盾w
あえて名前を出す時によく使われますよねb
言葉の正確な意味ばかりに捕らわれながら読み書きしていたらつまらないですよw
ふふふwいつもは内容の濃いお話ばっかりです、はいw
氷夏[URL] 2006/10/21(土) 10:51 [EDIT]
Re:(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私もいづるさんと会えて嬉しかったです^^
粉は鳥1本でいくつか集まると思いますよ。
一緒に出来るところまでは共に進めていきましょう~ノ

氷夏[URL] 2006/10/21(土) 11:03 [EDIT]
Re:(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
ゆっくりですけど順調に進んでます(〃`・ω・)ゞ
おぉwもう全キャラチャプター3まで終わりそうですか!
私のキャラ全員が終わらせられるのは何時になる事やら・・・

ですねっ!力不足で転職出来なかった・・とかになると悲しいですしねw
氷夏[URL] 2006/10/21(土) 11:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
