MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
イベント中
イベント中にやっていたことを
とりあえず書いていこうと思います!

え~と、堀り、クエ、Lv上げですw

掘りは4キャラ分。
イベントのモンクエは、兎、獅子、羊の3キャラ分。
Lv上げは、獅子は+19、羊は+20です。
疲れましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
特にLv上げが・・・

ちなみに獅子がLv20で、羊がLv34ですよb
本当は羊より獅子のLvを上げる予定だったのですが、
先に獅子でモンクエを始めちゃったので、急遽羊のLv上げに^^;

風邪をひいたハリーとの奮闘を見てやってくださいなw05112901.jpg
勝利の秘訣!ヒットアンドアウェイ!!!
2発で即死w魅力1って素敵w(≧ω≦)b

ポイントを幸運よりに振り分けているので与ダメが低い・・・
極幸の羊より極幸獅子の方が最初は楽ですねb
初期ステの問題だと思いますが・・・

どっちにしろモンクエはきついんですけどねw

なんとか、マスク、飴、体温計(1個もらいました)、毛布がそろい、
ネギ腹巻5個と交換完了b

そして皆を落ち込ませることで幸せに浸れるナディアのもとへw

結果だけ書くと、2個成功、3個失敗。
55%ならこんなものでしょうか・・・
1個買ったのをあわせるとカシミアが3個に・・・
ウールも欲しかったんですけどねぇ・・・

05112902.jpg

05112903.jpg
名前が書いてある・・・w
アルって腹巻を外側に着てたよね?
名前は内側に書くことを勧めますbw

この記事へのコメント
なんとなくカキコw
トリスタ最近引退したけどなぜかサイト巡りに走ってる私。。。勉強するために引退したのにね(;´▽`A``
しかし・・・魅力1とわw
私の最初に作った羊さんも魅力1でした。
かなりきつかったのでlv66で消しましたがw
結局作り直して魅力2にしました。
いちようそっちはlv150は超えれました。。
魅力1つらいと思いますがp(#^▽゜)q ファイトッ
ξsaoriξ[URL] 2005/12/09(金) 02:29 [EDIT]
saoriさんいらっしゃい^^
勉強かぁ・・・大変だろうけど頑張って下さい!
息抜きは必要ですよねb
しすぎは・・・ダメですけどw
何事もほどほどにw
 
うちも今はトリスタ休業していますw
あと2週間程で復帰しますが・・・

うちの羊さん、魅力1なのにアロー魔・・・
まあ、最近は装備でHP追加できますし、
大丈夫なはず・・・です(;^_^A
それにしてもLv高いですね~
うちもLv上げないと。。。目指せLv・・・いくつまであるんでしょうか?
とりあえず200でw

お互い頑張りましょう!
できれば戻ってきてくださいね。
トリスタで出会える日をお待ちしていますよ^^



氷夏[URL] 2005/12/10(土) 22:14 [EDIT]
や~
(別人だったらどうしようw以前ツタン狩りであったえりなです。)
ブログ持っていたんですね?すげ~
サンで活動中なのか、通りであわないわけですな~
というわけで、公式のファンサイトにリンクされていたのできてみました。

いつか会ったら宜しくね
えりな[URL] 2005/12/12(月) 19:04 [EDIT]
おや
あ~、お久しぶりです^^(うろ覚えですwすみません;;)
おそらく、うち以外には氷夏はいないはず・・・
(違う漢字の人はいるみたい)ですので、
人違いではないと思いますよ^^

ほとんどサンで活動してます。
金や虹はたま~にですかね^^;
ツタン狩りの時とかねw

見かけたら声を掛けますよ~
私のほうこそよろしくお願いしますね^^
氷夏[URL] 2005/12/12(月) 23:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
