MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
さいかい
すっかり御無沙汰してしまいましたが、
皆様、私の事を覚えているでしょうか?w
こんにちは、氷夏です。

二週間とはいえネットが使えないとなかなか不便ですね。
どんな感じに不便なのか例を挙げると、
・メールの閲覧・返信が出来ない。
・学校の資料を見れない。
・調べ物が出来ない。
・レポ・課題を提出できない。
・テストを受けれない。
※全て初めに「自宅で」が付きます。

といった感じで御座いました...おーのー学校ぉゎったorz
メールもどさんこ溜まっていて「これ苛めですか?(ノω;`)ウッ」な気分ですw

何故ネット接続が出来なくなっていたのかというと、
今まで使っていた”ケーブル”から”光”に移る工事をしていたからなのです。
2週間近くネットが使えなかったのに、
実際に工事にかかった時間は数十分というね・・・

もうちょっといい感じに予定を立てられなかったものなのですかねぇ・・
やれやれですなっとか全く思っていませんよ?w
いい面もありましたしねb ( ノω)コッソリ (悪い面の方が多かったです・・・)

肝心の光の性能はというと、「あれ?これ遅くない?」「だよね、サイト開くのに時間かかるし;;」「騙された」「さすが光!」「最高だねっ♪」と言う様な親子の会話を聞けるぐらい好評ですw


さてさて、この話はこの辺で終わりにして、
トリスタの話にでも移りますか・・・b


とは言っても、ついさっき顔出しの為に5分程INしただけなので
特に話す事もないのですが、そのINしていた間に気付いた事でも。。。

まずはこちら。
(*`・ω・)つミュシンの様子が・・・(´・ω[壁]
ミュシンってこんな画像でしたっけ・・?
確か前は白かったですよね?

あと、これは気のせいかもしれませんが、
紫目も少し変わっていたようないないような・・・

ふーむ、気になった事(書く事)はこのぐらいですね^^;
他にした事はというと、ドリ中(?)のそあさんと
二、三言挨拶を交わしたことぐらい・・・(´・ω・`;A) アセアセ

次からは通常通りプレイ出来ると思うので、
またこれからもよろしくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヾ(゚ω゚)ノ゛
はい、ついさっきまでドリ中だった、そあさんですよw
紫目は変わりましたね~。黒目がおっきくなってきもくなった(´・ω・`;)
あと、ミュシンがそんなに変わってるとは・・・気付きませんでした><

あと光開通パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
うちもお先に光になってました(*´∀`*)
*そあ*[URL] 2006/10/17(火) 19:29 [EDIT]
Re:ヾ(゚ω゚)ノ゛
ゎーぃヽ£,,・ェ・)人(・ェ・,,`Uノそあさんいらっしゃい~w
おぉ、やはり紫目も変わっていましたか!
細かいところで色々と変わっているんですかねぇ・・?
今度プレイするのが楽しみですb

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
そあさんは既に光の住人になっていましたかw
まだ越してきたばかりで、分からない事だらけなので、
何かあったら教えて下さいねw(ぇ
氷夏[URL] 2006/10/17(火) 20:29 [EDIT]
おかえりー[壁]Д・`)ノ
ネット開通おめでとうございます☆
先週のメンテでアイテムが一部変わりましたねぇ~特にスライムデスゼリーが更にキモk(咳

まぁそんなこんなで11月には待ちに待った二次転職が実装される見たいですよ(-ω☆)キラリ

楽しみっすなw
Nagi[URL] 2006/10/18(水) 15:15 [EDIT]
おかえり~
光になったということは、氷夏さんの敏捷-99ぐらいの攻撃がやっと見れるわけですね。

はっ!
やばい、そんなこと言ったらすぐに追いつかれてしまうw
氷夏さんがいない間は、羊ばかりOrz
今日一日でおいぬかれてそう~www
えりな[URL] 2006/10/18(水) 17:29 [EDIT]
Re:おかえりー[壁]Д・`)ノ
[壁]ω・〃 )ノただいま&ありがとうございますw
ほぅ、先週から変わったのですか~
スラデスゼリー見ましたよ~。何か美味しそうになってましたねw

なんと!もう来月には二次転職が来る予定なんですか!?
楽しみですね~wっと!、これはうかうかしていられませんね!b
転職が実装される前に先にエピソードを終わらせねば;;
氷夏[URL] 2006/10/18(水) 20:23 [EDIT]
Re:おかえり~
ただいま~^^
(。-`ω-)ふっ、パワーUP!して帰って来た氷夏の力を見せて差し上げましょう・・
分身!(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ Σ(゚ロ゚;)ッ!!?
ってそんなわけないでしょうw
そんなに早い人がいたら見てみたいですよww

いやーいくらなんでもそれは無理ですよ~w
エピもやりたいですし、土日じゃない限りはそんなにプレイ出来ないので・・・
でもなるべく早く追いつける用に頑張ろうとは思ってますwd(´∀`*)
氷夏[URL] 2006/10/18(水) 20:44 [EDIT]
|ω・`)フフフ
お帰り&光開通おめです(´∀`)
エピとはいえただのクエ群と見るかクエでもストーリー性があると見るか
どっちかはわからんのですがゆっくりやる方が楽しいですよん。
まぁ来月に2次転ってのはGクレが公表したかなんかだったので
ほぼ確実・・・まぁがんばです!
直接的な援護は出来ませぬゆえ心の中でエピが終わるよう
応援しておきます(´・ω・)ノシ~~*←応援の心。
ASHTON[URL] 2006/10/19(木) 01:37 [EDIT]
Re:|ω・`)フフフ
有り難う御座います~(-ω-*)(_ _*)ペコリ
最初はストーリーとしてやっていくつもりですb
二回目以降は只のクエ群・・みたいな感じでw

二次確実ですか!?楽しみですねぇ~^^
実装されても直ぐに転職するかは未定ですけど、
転職品集めは頑張ろうと思います!b

”応援の心”、確かに受け取りました!
後は直接的に手伝って頂けると嬉しいのですが・・w(ぇ
氷夏[URL] 2006/10/20(金) 23:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
