MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
いっそ色々なギルドを訪問してみたいです
一部の人に今月中にはGSに戻ると言いましたが、(ブログ内でも言いましたっけ?)もしかしたら戻れなくなるかもしれません;;

というのも今所属しているギルマス様が諸事情で中々IN出来ず、
お別れの挨拶を言えないからです^^;

しかも今週中に会えなかった場合、
今度は私の都合で10月下旬以降まで帰宅する事が出来なくなるというおまけ付き・・・

なのでもしかしたら休暇延長するかもしれませんが、よろしくお願いします。<(_ _;)>

この記事へのコメント
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
(>Д<)ゝ”了解!
うちの皆はずっと待ってるよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
*そあ*[URL] 2006/09/26(火) 19:30 [EDIT]
Re:...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
あぅ~すみません(-ω-`人;)
成る丈早く帰れるよう努めます(´-ω-`;)ゞ
氷夏[URL] 2006/09/26(火) 20:20 [EDIT]
|ω・`)・・・
なかなか戻ってこれないことも勿論残念なのですが
粘瞳の処分が出来ないのもまた|ω;`)
まぁ冗談はいいとしてお早めに戻ってきてもらえることを
祈っておりますよ|ω・`)ノシ
ASHTON[URL] 2006/09/26(火) 22:33 [EDIT]
いろいろ大変そうですね
がんばって、自分のいる場所に戻るんだーw
そこのボスに、メモ送ってbyすれば?
と思ったのは邪道ですか。
えりな[URL] 2006/09/27(水) 12:22 [EDIT]
Re:|ω・`)・・・
ASHTONさんと中々会えませんね^^;
来週からしばらくTSプレイ出来なくなるので、
もし今週中に会えなかったら処分しちゃって下さい;;
早めに戻れるよう頑張ります~ヾ(´・ω[壁]
氷夏[URL] 2006/09/27(水) 20:14 [EDIT]
Re:いろいろ大変そうですね
はい!頑張りますb
頑張る=TSプレイしまくり になるわけですね・・・
無理そうなのでやっぱりいつも通りのんびりいきますw(ぇ

ダメですwそれは私が許しませんw
一時とはいえお世話になったギルドですからね、
ちゃんと直接挨拶してから抜けたいのですよb
氷夏[URL] 2006/09/27(水) 20:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/09/28(木) 15:41 [EDIT]
Re:管理人のみ閲覧できます。
うはwじっくり楽しんで見させて頂きますw
素敵なサイトをヾ(o・ω・o)ノ゙ ありがとう~♪
氷夏[URL] 2006/09/28(木) 20:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
