MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
誰の名前を公開してよかったのかあまり覚えていない自分がいます。
SSが撮れていなかったので今回もないですけど、
とりあえず活動内容の記録を・・・b

まずはINしてギルチャをしながら普通の合成~w
この日の為に・・というほど気合を入れて集めていたのではなく、
この前日に集め始めたので材料は1回分ずつしかありませんでしたが、
運良く無事、↓の三つが出来ましたヾ(@’ω’@)ノ゙ わーい♪
指輪×3
その後、成長合成!b
賢者の指輪の合成品は持ち合わせていなかったので、
今回は保留して他二つの指輪とあるアイテムの成長合成をしました。

まず最初にあるアイテムから・・・
すると・・いきなり思いもよらない良い数字が!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
しかし喜んでいたのも束の間、
その後の合成で直ぐに奈落の底へと突き落とされました゚.+:。(pωq)゚.+:。ゥヮーン

よくある話し゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンと自分に言い聞かせつつ、
さらに指輪の合成b
その結果は、剛力→微妙、探知→最低値。。。

そして鋭い歯が底を突いた(・・とか言うと何の合成をしていたのか大体予想が付くかも)ので、補充しに沼D3へ移動 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o そして狩り!w

全然でないよ~(;´Д`A ```と思っているとNさんから「鉱石要りますか?」的なメモが届いたので、「要ります!下さい!!」と気分転換を兼ねて飛びついてみたらどうやら違ったご様子・・・

鉱石を売ってくれるのではなくて、
Nさんが私の代わりに精錬してくれるというものでしたw
なのでお願いして武器二本を精錬してもらうことに!
すると一本だけ、一段階分多く精錬してくれました;;ヾ(o;ω;o)ノ゙ ありがとう~♪装備するのが楽しみですっ♪

代理精錬の代金は少し粘りましたよ・・・w
ぃゃ、安くしてもらったのではなくてその逆です;;
さすがにそこまで図々しくお願いできませんし、
精錬して頂けただけでも感激ですw

もしかしたらNさんが秘密道具を使ってしまった可能性もありますしね;;;
でも結局は私が最初に提示した値段より安く・・・
何はともあれ、有り難う御座いました!(-ω-`人*)
早く(精錬してもらった装備を)装備している姿を見せれるように頑張ります!b

。。。。。。。。。。

そして再び歯集め~w
その最中に偶然Pさんと遭遇しましたw
その場は軽く話してお見送り~ヾ(o・ω・o`)ノ゙ またね~・・・

しばらくするとHさんから護衛依頼メモが送られて来たので、
少し待ってもらってから護衛開始!

最初はテチチで(TMLvUPの為に)ドリルの護衛をしていたけど、
あまり効率がよくなかったで一旦町に戻って作戦タイム!
その途中でLさんがPTに加わり、堀場も鉱山に決まったのでそちらに移動~

そして・・・

そして・・・

・・・・・

その後の事で特に書く事はありません!(ぇ

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
