MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
乾いた森
炎蛾狩りPTに入っていて今更ながら気付いた事があります・・・

バグっていてPTMが死んだままの状態で表示されている事がたまにあると思います。この状態でもPTMの情報の上の方にある取得経験地の倍率は正しく表示されていますが、実際は、その書いてある倍率分の経験地は入らないんですよね!!;;

普段は炎蛾を1匹倒して経験地が0.1%前後増えるのに、
↑の状態になっている時は全然経験地が増えていなかったので、
今回やっとこのことに気付きました^^;

経験地が一人の時と変わらなかったのは他のPTM全員が死亡している状態でのことだったので、一人、二人死亡表示されている時はどうなるのかはわかりませんが、Lv上げをする時はなるべく皆が表示されるように心掛けておいた方がいいでしょうね。

。。。。。。。。。。

で、そんな炎蛾狩りをしていた時のことを二、三紹介しようと思います。
ぃゃ、紹介じゃなくて単に自分の日記です。

Eさんに粘瞳と鋭い歯を頂きましたw
Eさん、☆。゚o。(○・ω・人・ω・●)ぁりがとぅ。o゚。★
すやすやすやすや言いながらメルヘンチックに眠る人はいるのでしょうか?
本当はここでアイテムを頂いたわけじゃないのですが、
実際に頂いた場所では真面にSS撮れなかったんですよね(;´Д`A ```

↓実際にアイテムを貰った場所で撮ったSS。
待って~;;
既にEさん後ろ姿で走り去ってます;;
な、何はともあれ、有り難う御座いました~☆*:・:*:・ヾ(・ω・´〃)
粘っこい瞳は一応これで揃いましたv
鋭い歯の方は・・・まだ全然・・・(;´Д`)
いったい後いくつ必要なんでしょう・・後で数えてみますか・・・


そして衝撃の事実!!?
自立式二足歩行○○型ロボット:1
・・・・・
わかり難いのでもう2、3枚載せておきます。
自立式二足歩行○○型ロボット:2

自立式二足歩行○○型ロボット:3
チビテラのそばに(私以外の)人がいない!?しかも戦ってる!!?
こ、これは密かにメガロカンパニーで開発されていた自立式戦闘用テラ型ペットですか!?(ぇ
開発者らしき人が遠く離れた場所に隠れて立っていたので、
もしかしたらそこからリモコンで遠隔操作していたのかもしれません。。
ぃぁ、起動試験を兼ねて単に見守っていただけかも・・・
まぁ、どっちにしろ憶測にしか過ぎませんけどね~・・・w

本当はテラ型ペットの「テラ」の部分には動物の名前を入れたかったんですけど、テラさんが何の動物をモチーフにしているのか分からなかったのでそのまま名前を採用しました;;テラさんの姿って白虎でしたっけ??

。。。。。。。。。

お知らせ~♪
23日22時 サン鯖ウブス港でシルク祭
今日の午後10時からサンのウブス港でシルク祭りをするそうですw
見学・参加、何でも(←はよくないですが《←悪い意味で》)いいので、
もし時間があったら行って見て下さいね~ヾ(・ω・o)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのコメント
・・・
今日はうちのギルドイベントの日じゃーっ!
いけねえよ・・・(;つД`) って行く気ない人が言うなってねw
*そあ*[URL] 2006/09/23(土) 08:24 [EDIT]
|ω・`)
ふむ、これで召喚されることはなくなったわけか・・・w
んじゃ粘っこい瞳も売りにだすか・・・
シルク祭りとか装備できないよ(つД`)
いや、オッドならメインが装備できるけどそれも悲しいしさ。
ASHTON[URL] 2006/09/23(土) 10:08 [EDIT]
Re:・・・
ギルド一周年イベント、どうでした?楽しめましたか?^^
私は夜IN出来なくて・・・(ノω・、`)ウッ
氷夏[URL] 2006/09/24(日) 14:13 [EDIT]
Re:|ω・`)
ぁぅぁ~(;´Д`)、「氷夏はASHTONさんの召喚に失敗した。」
また合成で使うかもしれないのでよかったら私に売って下さいなw
シルク祭りね~・・Lv高くないと参加出来ないですよね(つω-`。)
Lv高くてもシルク持っていないとかそういう落ちも・・私とかね・・・w
氷夏[URL] 2006/09/24(日) 14:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
