MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
眼鏡と意外とありがちバトン
昨日はあまりIN出来なかったので書く事ありません~;;
なので前にそあさんのところから貰って来たバトンをやろうと思いますb

まずは、【眼鏡バトン】

1:あなたは眼鏡をかけていますか?
普段からかけていますb

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。
 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?

小学4年生の頃ですね。眼鏡を掛けるようになった理由ですか?
それはもちろん目が悪くなったからですよw
あの頃は眼鏡を掛けるのが嫌で仕方ありませんでした;;

3:コンタクトについてどう思いますか?
世界が変わって見えるようになる凄いアイテム!
ものが大きく見えます!!ぃゃ、これが普通なのかも・・・

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
いいと思いますよwどのように使うかは個人の自由ですw

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
スーツですなΣd(ゝω・´〃)

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
ぅ、う~ん・・・しばらく掛けていれば誰でも似合ってくると思います・・(ぇ
ぅん、只の慣れです(´・ω・`;A) アセアセ(自他共に。

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
人類の英知の結晶!
これがないと日常生活が困難に;;

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。
眼鏡・コンタクト使用者は是非w
もちろん使っていない方もやってみて下さいね~w

ところで⑤番はどこに・・(=`ω´=。)?
※修正しました。



続いて、【意外とありがちバトン】

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
ないですw
これは地球の周りを太陽や月が回っているというのと同じような事でしょうかw

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
ないです。

③浴槽についている蛇口に背中を打つ。
手足ならありますよ~w痛いですよね><;

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
基本的に貰います。

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!と言った事がある。

ないですwカッコいい・・・w

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
脳内恋愛ってwなんか悲しいですね・・・w

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
あ~w電波が届くところに携帯をあっちこっち移動させた事ならありますw

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
正にコレですwやってましたw
載っている問題を解いてみたりねw

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
こんな死に方をしたいものです(´∀`*)
寝ている時に限らず死んだらどうなるのかは考えた事はありますよ。
考えるだけ無駄なんですけどねーw

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
皆のほうが進んでいるので・・・
相談を受けてもそうは思いませんねw


※ここからは<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

ないです。

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
ないです。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する。
ん~ないですw

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
まだ一度もありませんwいつか使う日が来るのでしょうか・・・

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ありますよ!w給食のデザートとかb

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ないですwやってしまったら恥ずかしいでしょうね(;ノωノ)

⑰次にバトンを回す人
ネタに困った時にでもどうぞ~
この記事へのコメント
| ̄ω ̄A;アセアセ
5、なかったのね・・・
多分私の間違いなので直しといてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ってか、あるあるバトン、ほとんどないのか~wさすが優等生!(ぇ
*そあ*[URL] 2006/09/24(日) 14:13 [EDIT]
Re:| ̄ω ̄A;アセアセ
ぁ、はいwわかりました~訂正しておきますね^^
16問中2つ?③と⑤番は微妙ですけど確かに少ないかもしれませんねw
って優等生じゃないですから!ブン((´д`●))三((●´д`))ブンw
氷夏[URL] 2006/09/24(日) 14:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
