MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
その者どもの首、斬っておしまい!!
最近掘り場MAPというものを作成しています。
どういうものなのか伯爵部屋を例に挙げると~

↓↓↓こういうものです↓↓↓
確かここら辺が掘れたような・・・
※赤で囲ってあるところが掘り易い(アイテムがよく埋まっている)場所です。
この記事に載せる為に記憶を頼りに数分でパパッと仕上げてみましたw
かな~り適当なのでこれは当てにしないほうがいいと思います・・が、
これでどういうものを作成しているのかは分かって頂けたと思います。

で、今作成しているのがここ(↓)
炎の谷
上のSSを見ただけで場所がわかった貴方はかなりのTSマニア!
・・・かもしれません。
答えは、タバスコ火山フィールド3-炎の谷です。

メンテ掘りなど少しだけ掘る時にはあんまり役に立ちませぬ・・多分。
普段は記憶で何とかなっちゃいますからねぇ・・・w
人が沢山いる時や掘り返されちゃった後など、
そういう時に使える穴場的にその地図を有効利用出来ればと思っております。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

はーい、そして活動内容です~w(上のもそうですが・・

久しぶりに炎蛾PTに入って炎蛾狩り!b
途中、そあさんからソキ狩りのお誘いを受けましたが、その時リダをやっていて、
私が抜けるとPT解散になってしまうので一旦お断りしました(・ω・。`人)ゴメンネェ!!
しばらくしてPTを抜けられるようになったので、
PTを抜けてそあさんにメモ! エイッ(* `・ω・)ノシ‥‥… ((([\/]
でも、今度はそあさんが行ける状態ではなかったので、
しばらくTMクエ(ニウェルト)をやって時間を潰しました~

そして、しばらくしてから二人でソキに特攻して見事に玉砕!w経験地が・・
その後、MさんとHさんを加えて今度は女王に謁見しに逝きましたw経験地・・
本当の女王様はオーラが違う!
実は女王様と会うのはこれが初めて(´∀`*)
召喚さえなければ勝てるかも~といった感じでした。
魚龍?グレクレ?プレデター??無理!ヽ(#`Д´#)ノです・・・
全部物理耐性じゃないですか・・・(ノω・、`)ウゥ (ジャイアントは除く)

とりあえず何事もなかったかのようにその場をカオス状態にして去る氷夏たち・・・
掘りに来ていた方々ごめんなさい(;´Д`A ```
また(今度は)生きたいと思います。経験地が少ない時にね!w
今回、前に私が誘った時のSさんみたいに断ればよかったでs(ぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(☆∀☆)
上がるまで待っとけばよかったかなw
経験値減らしツアーご参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
*そあ*[URL] 2006/09/21(木) 23:30 [EDIT]
Re:(☆∀☆)
いえいえwあくまで記事上のネタとして書いているだけなのであまりお気になさらず~^^
行けない理由がない限りはたとえ経験地が多い状態でも行くつもりですので、
いつでも誘って下さいな(-ω-*)(_ _*)ペコリ
また今度一緒にソキにリベンジしに行きましょうノ
氷夏[URL] 2006/09/22(金) 22:52 [EDIT]
ソキなら~
もし行くときが有れば行って下さいまし~助太刀いたしますよ~♪
Nagi[URL] 2006/09/23(土) 04:20 [EDIT]
Re:ソキなら~
おぉwナギさんが来て下されば百人力ですね♪
機会があったらお願いします~*:・(*-ω人)・:*
氷夏[URL] 2006/09/23(土) 05:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
