MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
転職はまだ先の話
この日私には、Lv40代の獅子をLv60にしないといけない義務がありました...
↑勝手に決めた自分ルール。

現時刻は11:00・・・
今から頑張れば明日のメンテ前までに60になるのは不可能ではない時間・・・
・・・・・ぅん、ちょっと寝すぎました・・・
まぁ、とにかく・・作戦スタート!!獅子でIN!!


まずは・・手っ取り早くLv上げる為に霧吹きクエだーノ
と思ったら在庫がなかった・・(゚ω゚*) ので、
早速氷夏に変わって霧吹きを集めましたb

集まったところで獅子にccして霧吹きクエ!25回分行なってLvUP!!
(。=`ω´=)ぇ?そんなことをしたらbaseとTMLvの差がひらくって?
今回はそんなこと気にしません!獅子ですし・・(ぇ

。。。。。。。。。。

霧吹きクエを行なったものの、
まだLv40代だったので次に何をしようか悩む自分・・・
TMクエはトビクエ以外全部やっちゃいましたし、
学園クエのは他のサブに使ったのと友達にあげたのですっからかん・・;;

ふーむ・・・(*´-ω-)ノミ☆ポクポクポク....(!゚ω゚)ノ"Ωチーン♪

そうだ!ネフティスクエをやろう ピコーン!Σ(`・ω・´)b

何故ネフティスクエかというと、ネフティスがGSの枡品を落とすからですb
というわけで早速2回分行なって枡品ゲット♪Lvはそのまま・・・(´・ω・`)
このままじゃLv60無理ですよ・・・
仕方ないので露店巡りで学園品探しλ....
でもこういう時に限って売っていない運のよさ(´∀`*)

掘って集めるのは時間がかかりますし、
それをするならどこかのPTに入った方が効率いいので、
手っ取り早く集められるウィジャ板集めをする事にしました。
ウィジャ板集め
↑色々ネタにしたいSSがあったのに此処のしか真面に撮れてませんでした(ノω・、`)ウッ

途中で加勢しに来てくれたHさんと一緒にウィジャ集め♪
ウィジャ板の集まり具合はというと、
Hさんが手伝いに来てくれた直後に集まっちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ
仕方ないのでそのまま黒い鉄集めに移行w
「でない、でない」言いつつ、なんとか10個集め終えたところで町に戻って成長合成~w

黒い鉄の合成結果は・・・(´;ω;`)ブワッ
ついでにやった蔵青銅杖、枡木杖×3はなかなかいい数値が出ました...
メインの物でいい数値は出て欲しいでs(ry il||li ●| ̄|_ il||li

。。。。。。。。。。

ウィジャ板クエを行なう前にまずはトビクエb
その後、ウィジャ板クエをやってLv50代に(`・ω・´)シャキーン+

そして、一気にLvを上げる為にアラワニcクエ。
でも13回分しか(ワニcを)持っていなかったので上がったLvは2、3程。。。

続いてTMクエのポンポン→マロ人形とやっていったわけですが、
マロの時に気付きました!・・・サッカー帽子&水鉄砲を装備できる事に!!^^;
というわけで、マロクエの途中に水鉄砲とサッカー帽子の成長合成~
結果は・・これがなかなか結構いい数値!!
黒い鉄・・・ブレイド・・・・ヽ(ili゚ω。)ヘ.。o○《魂》ぽわ~ん・・・

早速装備して能力を確かめてみると~
与ダメが400も増えてるじゃないですか!Σ(゚ロ゚;)
恐るべし、変態変人装備・・・ここら辺のSSをネタにしたかったのに・・・(つω-`。)
一気に獅子が楽しくなりましたよ(〃ゝω')b

。。。。。。。。。。

そして残りは地道に狩りしてLv上げ・・・bのつもりでしたが、
太陽・金・虹と回ってみたけどどこにもいいPTがありませんでした;;

仕方ないので一人登校路でガリークエ・・・λ........
をしていると、他にもやっている人を発見(☆ω☆)キュピーン!!
その方に声をかけてPT結成!ゎーぃ(@・ω・)人(・ω-〃)ピトッ☆
その後人も増えていきフルPTに!♪

でも夜遅くなってきてどんどん人も減っていきPT解散・゚・(ノω;`)・゚・
仕方なく、アポミミのPTに入るもののそこもしばらくして解散・・・
あと2Lv、無理かぁ・・・と一度諦めて休憩・・ε=ε=(*´▽`)ノ~匸 ←風呂

。。。。。。。。。

再びINして掲示板でPT探しb
当然の如くありません・・・
しかし募集掲示板の方でLv60を目指している同士を発見!
早速PTを組んでPT募集w途中で、
先程声をかけてPTを組んだ人を発見したのでその方にも声をかけて再びPTに♪
その後も夜の部の方々がどんどん加入して下さり、
6人フルメンバー誕生!経験地も2.5倍v(・ω・〃)♪

そして遂に・・・!Lv60達成ーーヾ(@’ω’@)ノ゙ バンザーイ♪
一足先に挨拶を述べてPTを抜けましたヾ(o;ω;`o)ノ゙ ばいばい~・・・

転職は、まだTMが1Lv足りていないのでまた今度・・・
というか羊が転職するまで獅子を転職させる気はありません!w

。。。。。。。。。。

個人的にガリークエ・・もとい、登校路は個人的に大好きですw
一日で6人↑と友録をしたのもここが最初で最後じゃないでしょうか・・・
(ギルメンとの友録を除く)
なんというか人と沢山関われるんですよね・・・ここ。
もちろんその場所は此処だけじゃないんですけどw
獅子では誰とも友録しませんでしたけど、
色んな方と触れ合えてよかったと思っています^^

だ・か・ら・・・・・
その人肌を忘れずにしばらく休んでいて下さい、獅子君・・・フフフ・・・(ΦωΦ*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
60w
最近まったくやる気なしなえりなさんですw

もうちょっとゆっくりやりましょうよ。Sさんといいwのんびりきながにやりましょうよw
どうせ、二次なんかすぐ来ないんだし
二次来ても、情報でるまでそのままの方がいいんだし
二次来ても、アイテムそろえられない&クエストこなせないんだしwww
えりな[URL] 2006/09/20(水) 18:41 [EDIT]
Re:60w
ぇ、やる気出して下さいよ~w
確かに今回の獅子はぎゅんぎゅん飛ばしてLv上げしましたが、
基本はのんびりまったりプレイのつもりですw
情報は・・韓国の方で仕入れますbあんまり当てには出来ませんけどね^^;
でも確かにそうですよね~
二次以外でも、Lv上げ過ぎちゃうと新しく追加されたクエは受けれないでしょうしね^^;いつか追加されるかもしれないTMクエとかやりたいのに出来ないなんてことに・・・・゚・(ノω;`)・゚・
氷夏[URL] 2006/09/21(木) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
