MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
後半は飛ばした方がいいんじゃないでしょうか・・・
昨日はコメントの方でちょっと叫んじゃったりもしましたが、
たまには私も叫びたくなる時ぐらいありますw
そういうお年頃なのです(*ノωノ) (殴
なのでたまに叫ぶ事があるかもしれませんが、
そういう時は優しく見守ってあげて下さい(-ω-*)(_ _*)ペコリ








・・・・・・・・・・








ローズマリー・・・














四人もどうしろっていうんですかぁぁーーー!!
↑未だに引きずっている。








・・・・・・・・・・

念の為、もう一度言っておきます。
今みたいな事があったら、
(´∀`*)←こ~んな感じで生暖かく見守ってあげて下さいねw


さて、記事の入りはこのぐらいにしておいて、TSの話にいきましょうかw
昨日は色々あったんですけど、残念ながらSSが一枚も取れてませんでした・・・
つまりSSが全て黒くなっていたので、TSの話はちょろっとだけやって、
終わりにしようと思います(´・ω・`;)


。。。。。。。。。。


INしてまずは倉庫整理&サブの育成方針を考えてました。。σ(-ω-`)ンードゥショゥ...
するとしばらくしてIさんがINしたので、いったん倉庫整理&~(ry)を中止し、
Iさんの成長合成代理をした後、前回のリベンジを兼ねて、
Iさんのクエを数回手伝いましたb

やはりHP盾があるとないとじゃ大分変わってきますね^^
というかないとクリ二発でやられちゃうので物凄く大変です><;
ましてやそれで敵陣に突っ込んだら・・・(;´Д`A ```

なんとかクエを数回成功させたところでIさんはいったん休憩~w
その間に私はサブ獅子のLv上げ&GMのHさんの赤皿クエの手伝をした後、
Hさんとギルチャしていると、Mさんが会いに来てくれた(?)ので久しぶりにMさんとじっくり(?)お喋り~のしているとLさんがハート飛ばして来たり挨拶したりで、Mさんとは別れて、数時間前にLさんの狩りPTに入る約束をしていたとかしていなかったとかいうわけで、Lさんが入っているPTにお邪魔させてもらう事にしたのでギルチャも程々のところで終了して狩りに専念だーと思ったら久しぶりにGMのHさん(先に出てきたHさんとは別人)がINしたというよりも会ったので、一緒にギルチャしようかと思ったけどやっぱやめて二人のHさんのギルチャを見ながら狩りしていたらIさんが戻ってきたんだけど、PT入って直ぐに抜けるのは申し訳ないというかわざわざLさんが他の方に許可を取ってPTに入れてくれたので後少しだけPTに~と思っていたら時間おーばー、Iさん落ちちゃいますよと言う訳で「お疲れ様です^^、またね~ノシ」といった感じでIさんとはお別ーれしたのでそのままPTにしばらく残ってカリカリカリッとした後、自分も抜けて鋭い歯集めにえんやこりゃ、ε-(;ーωーA フゥ…と息つく間も無く歯を集めていると「手伝いますよ兎さん」っとナイスな猫さん現れて今夜の目標十個をぱぱっと集めて下さいました。ありがとうー猫さん、手伝ってもらうのってこんなに嬉しい事なんだね、感動した!というわけで感謝感激雨霰の挨拶を述べてひなっさんも落ちて終了さようならというわけさ。


途中から改行が全くなくなってる・・・句読点もちらほら・・・(´・ω・`;A) アセアセ
というか誰ですかこれ;;よかったら早口でどうぞ~;;;












。。。。。管理人から一言。。。。。。


見直す気になれません・・・^^;
この記事へのコメント
0),,゚Д゚)
その猫さんを見習って、「ナイスな狐さん」になりたいものです。

たまに壊れる氷夏さんが好きです|´∀`●) ポッ
*そあ*[URL] 2006/09/18(月) 01:18 [EDIT]
Re:0),,゚Д゚)
そあさんも大分ナイスな狐さんですよb

ぶwそう言って頂けると幸いです*:・(*-ω人)・:*
見守ってくれてありがとう~w
氷夏[URL] 2006/09/18(月) 11:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
