MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ラッキーなんかじゃない!アンラッキーなんだ!!
帰ってきたばっかで何が追加されたとか
さっぱり分からないので、まずは情報集めb

とりあえずマイショップ関連、キャンペーン関連、
低Lvモンスターのステを修正したこととか一通りの情報は集めましたw

ガチャF3のレアアイテムも発掘率が上がっているらしいですね~
発掘率UPかぁ・・・ふふふ・・・(ΦωΦ*)
あの箪笥欲しかったんですよねぇ・・・この機会にちょこっとやってみますかなw
卯月さん用に残しておいたコインもありますしねb

というわけで早速ガチャを・・・


ドリドリドリ

ぽわーん(←宝箱が出てきた。

パカ(宝箱が開いた音。実際はこんな音しませんw





。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。






これ本当にレアアイテムが出る確率上がっているんですか?
全然出ませんよ(*´・ω・。)σィヂィヂと思ってもう一回やってみると…Σヽ(゚Д゚○)ノ
ヽ(〃・ω・〃)ノ やったー♪
デタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
巷で化粧が濃いと噂のチビローズマリー様が我が家に来てくれましたよーw
狙っていたわけではないですけど、出てくれると嬉しいですねΣd(ゝ∀・)

この調子で箪笥も出ないかなぁ・・と余ったコインでガチャ掘り・・・








・・・!?















(゚ω゚ )
・・・・・・・・・・

これは・・デジャブ・・・?
前にも一度見たことがある様な・・・(´・ω・`;)

ま、まぁ、たまにはこういうこともあるんじゃないんですか?;;
二匹もいりませんけどね・・・orz

まだコインもありますしもうちょっとやってみますか・・・





















・・・!!!???!?





































(゚ω゚ )































・・・・・・・・・

































(´゚ω゚`)
・:*ゞ(Д≦; )ゴフッ 







ウッ(シ ゚ω。)シ ((o 。ω。)oポテ。。。








ヽ(ili゚ω。)ヘ ピクピク...








d(ili゚ω。)大丈夫・・まだ・・ね・・・




















ドリドリ













・・・・・・・・・・














ゴゴ



ゴゴゴ



ゴゴゴゴゴゴゴゴ



ゴゴゴゴゴゴゴゴ




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






ジャ━━━ヽ(´゚ω゚`)ノ━━━ン!!!!
シ━(。-ω-。)━ン・・・
(;゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚;)


あ・・ありのまま 今起こった事を話すよ!
うちは、ガチャでペットが一度出たから再びペットが出る事はないと思ったんだ・・・でもその度に・・二度、三度・・・しかも四回もペットが出てきたんだ!

な・・・何を言っているのかわかると思うけど、
うちは何が起こったのかわかりたくなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとかバグだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてない...
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったよ・・・・・・by 氷夏 ヽ(ili゚ω。)ヘ.。o○《魂》 











【マイショップ】





【キャラクターポイントアイテム欄】






[壁]ω・` )ソー
















[壁]ω゚|||)






















ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
四名様ご案内~♪

。。。。。。。。。。

ε=ε=(;ノωノ)ぅゎーん、夢じゃなかったー;;
この記事へのコメント
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
そ・・・それはご愁傷様でした・・・( ´艸`)ムププ
ごめんなさい、笑いがとまりませんw

ロズマリ4人もいらねぇぇぇぇーっ!ww
*そあ*[URL] 2006/09/16(土) 16:09 [EDIT]
Re:∵ゞ(´ε`●) ブハッ
あはははは・・ズ━━il||li ●| ̄|_ il||li━━ン
笑えねぇぇええーーーー!!ww
でもネタになったぁぁぁぁーー!!!ww
装備品くださぁぁぁああーーーーーい!!!!www
キャンプ品でも可ぁーーーーーーー!!!!!bbb
って!いうかあぁあああぁぁ----!!!!!!
叫んでごめんなさああぁぁぁぁあぁあーーーーーーーいっ!!!!

ε=(´Д`;)ゼエゼエ・・・→→→・・・(´∀`*)スッキリ
氷夏[URL] 2006/09/16(土) 16:39 [EDIT]
新しくトリックスターのランキングサイト作ったのでよろしかったら参加お願いします

http://foodbattle.hp.infoseek.co.jp/index.htm
トリスタン[URL] 2006/09/17(日) 11:37 [EDIT]
Re:
ふむ・・ランキングとか興味ないので気が向いたら・・・
とか言ったら一生参加しないでしょうし、やっぱり・・・放置!(ぇー

氷夏[URL] 2006/09/21(木) 22:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
