MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
氷夏、無事帰還いたしましたー(〃`・ω・)ゞ

またしばらくしたらIN出来なくなると思いますが、
それまで&これからもよろしくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ


そして旅立つ前の話になりますがTSの事を・・・b


本当は出かける前日にはINしないつもりだったんですけど、
さらにその前日にある方と会う約束をしたので約束の時間頃だけINしました。

待ち時間中暇だったので魚龍と戯れたり露店巡りしたりして待ち時間潰し...
魚龍
魚龍にはスキルより通常攻撃の方が効きましたw
さすが物理耐性!全然聞きません!!(ノω・、`)ウッ

早くLvを上げてエストックを装備したいですわ~w
その前に粘瞳&150用装備を集める必要がありますが・・・

。。。。。。。。。。

しばらくぼ~としているとNさんから結婚式の招待を受けたので少し行って来ました。
結婚式1
途中、Nさんと1:1で話していたつもりが何時の間にか
別の人と話していたとかいなかったとか・・・(;´Д`A ```

Nさんごめんなさい!(*;ω人)無視していたわけじゃないんですよ;;
1:1チャットが悪いんです!(1:1のせいにするな。

まぁ、そんな誤爆もありましたが、結婚式も無事に終わったそうです。
(氷夏←最後までいなかった。)
結婚式2
そして当初から会う約束をしていた方とは結局会えなかったという落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・
結婚式が始まってしまったので、抜けるに抜けれず、
そのまま落ちる時間になってしまったのです・・orz

でもその方のブログでその御姿を確認出来たので、
とりあえず今回はそれで我慢して終了し、旅立ちましたー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
[壁]ョ´_ゝ`)<オカエリ
無事で何よりです^^
粘瞳・・・こないだクエで拾った分、売っちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
結婚式、いつか参加してみたいですね~。一時、私が当事者になるところでしたが、お流れに・・・
*そあ*[URL] 2006/09/15(金) 19:47 [EDIT]
|ω・)ノオカエリ!
なんとか帰還したようですな。おかですよー(´・ω・)
粘っこい瞳なら確か10個ぐらい集めてたような・・・
もしも必要であれば召喚してくださいな(マテ
結婚式は・・・まぁ俺には縁のない話ですかね。
そんなに仲のいい人はいないかなぁ・・・ぁ、あの人は・・・(誰
ていうか結婚式をやる意味がわからないんですがggg
ASHTON[URL] 2006/09/15(金) 21:44 [EDIT]
Re:[壁]ョ´_ゝ`)<オカエリ
[壁]´_ゝ`)ノ<タダイーマ
粘瞳、売っちゃいましたか・・残念!><
ふむ、そあさんが当事者に?
なんだか昔そういう話を聞いた事があるようなないような・・・
もし本当にやることがあったらぜひぜひ私も呼んで下さいね^^
( ノω)<(呼んでくれないとグレますw)
氷夏[URL] 2006/09/16(土) 15:49 [EDIT]
Re:|ω・)ノオカエリ!
|ω・´)ノタダイマ!!デス!!
おぉw粘瞳ありますか!よかったら少し売って下さいな^^
召喚しますよーwwΣd(`・ω・´)

いやいや、ASHTONさんもいつかするんじゃないんですか?wリアルでww(ぇ
結婚式を挙げずに結婚する可能性もありますが;;

あ、あの人Σ(゚ロ゚;)!?・・って誰でしょう(・ω-`*)?ww
恐らく私が知らない人でしょうね。。。

結婚式をやる意味ですか・・・
自分達の為だったり家族・友人・親戚の為、宗教関連だったり・・・etc
人それぞれといったところでしょうか^^;
自分がやる頃には分かるかもしれませんね^^
氷夏[URL] 2006/09/16(土) 16:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
