MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
旅に出ます。探さないで下さい。
久しぶりに羊の活動記録ですb
といってもル○ンを見る為に少ししか活動していないので内容は薄いですw
早速いってみましょうノ


まずはたぬ先生でIN!(ぇ
そこ、いきなり羊じゃないじゃないかっ!とか突っ込まない!w
先生のLvがイベの一般クエを出来るLvになったので早速行なってきました~w

何を隠そう、私はイベが延長されて助かっちゃった者の一人ですw
メンテ前日に寝落ち、しかも寝坊してLv上げ&イベントを
終わらせられなかったなんて、とてもじゃないですが言えませんw(´・艸・`;)


続いて狐や獅子でINして倉庫整理b
そしてやっと羊でINしてガリークエを2回行なったところでル○ンを見る為に落ちw

ル○ン○世を見終えてから再びINしてスクワームクエ!
羊:スクワームクエ
人知れず少し前に覚えたシャワーで狩ってましたb
貰えるTM経験地は雀の涙ほど・・・(´;ω;`)チュン・・
一回1%しか増えませんでしたーw
もうちょっとくれてもいいのに・・(つω-`。) (贅沢

もちろん氷夏でも活動しましたよb
炎蛾PTに入って狩り狩り狩りw
Dさんとメモしながら楽しくまったり狩りしてましたw
そしてLvが上がったところでPT抜けて終了です~



○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×

ここでお知らせをば・・・
明日から数日間旅に出るので、それに伴ってブログの更新をストップします^^;
出かけている間のコメントは承認が必要な状態にしておきますので悪しからず~;;
この前丸一日出かけている時にも変なカキコありましたしね;;

というわけで?行ってきま~す..・ε=≡≡≡ヾ(o`・ω・o)ノ゙ またね!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
旅行ですか~私に引き続きw
お気をつけて、ヾ(。・д・。)★イッテラッシャイマシ★(。・д・。)ノシ
よぉーし、その間に差を広げておかねば・・・(☆∀☆)
*そあ*[URL] 2006/09/09(土) 23:43 [EDIT]
Re:マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ですですw
気をつけて、(`・ω・)ゞイッテキマス!
(;ノωノ)ひぃ!!そあさんの目が光り輝いてるぅー;;
れ、Lv上げは程々に~(;´Д`A ```
氷夏[URL] 2006/09/10(日) 01:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
