MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
妄想ワールド全開だ!の巻
ここ二日、トリスタ&氷夏のLv上げを放置していたので、
珍しく気合を入れてLv上げに励みましたb

いいPTを探す為に鯖移動。
そして虹で炎蛾PTを見つけました(☆ω☆)ハッケーン!!
狩りの準備をしつつ虹にINしていたHさんと話していると、
氷夏の師匠も虹にINして来ましたw

当然の如く挨拶b エィッ(* `・ω・)ノシ‥‥… (((【こんにちは】←メモ
どうやらお師匠様はカキ氷を買いに来た御様子・・

お師匠様とは普段メモでしか会っていないので、
余り物でもよかったら・・ということでカキ氷のプレゼントを兼ねて会いに行きましたw

その時のSSは・・・ぅん、真っ黒でした・・・ ・゚・(ノω;`)・゚・


師匠とも別れ、Hさんとの会話も終わらせて炎蛾PTへb
そしてカリカリとLv上げに励んだお蔭で2LvUP!(`・ω・´)9 モリモリ

続いて鋭い歯集め。
ここのSSはありました。。。
鋭い歯集め。
4個集めたところで
ちょっと一息
する為に、町に移動b ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
そしてお昼寝(。-ω-)zzz. . . (って書いてありますが、この時はもう夜です。
お昼寝中
しようと思ったらギルチャとメモが狙ったように来ました(つω-`。)

ギルチャの方は結構(全部)リアルで深刻なお話。。
メモの方はRさんからの「カキ氷の具、いります?」というお話。(お話?

Rさんにはちょっと待ってもらって、
ギルチャの方を先に終わらせてからRさんに会いに行きました。

Rさんとの待ち合わせ場所は楽園ショップb
そこで例の物の取引をしていると別組織から爆竹で襲撃される!!(ぇ
いったん安全な場所に移って取引を済ませ、
襲撃して来た者の一人を生け捕りにする。
Pさん!
その捕らえた者から組織名を聞き出したところで、
Rさんの忠告も聞かぬまま、その組織に単身殴り込みをかける氷夏!

そして、殴り込みをかけて直ぐに、氷夏は重大な事に気付く。。

「武器(爆竹)忘れた・・・」 (※氷夏は爆竹スキルを覚えていない。

そう、Rさんはこのことで氷夏に忠告していた(しようとした)のである。
Rさん:「一人で行くのは危険だ!せめてこの爆t・・・って、ぉい。人の話し聞けよ!!」

氷夏は聞く耳も持たぬで飛び出してきたのである。
常日頃から持ち歩いている愛用の長剣・ブレイドだけを持って・・・

。。。。。。。。。。


はい、面倒くさいのでここら辺で終了~w
つまりPさんに会いました、ということですw(ぇー



そしてそして、新しく狸をつくりましたよ~w
チュートリアルも終わらせ少しLv上げしました♪
ヒャッホーィ!!
気持ちいいぐらいに思いっきりトロビーを殴ってますw
しかし、彼の目が悲しげに見えるのは気のせいでしょうか・・・?
彼は優しい心の持ち主なのでしょう・・・そしてきっとこの時(上のSSの時)は、
ハンターマスター達に命令されて泣く泣くトロビー退治をしていたのでしょうね・・・

。。。。。。。。。。

そうそう、暗い洞窟で掘っている時に隠し通路を見つけましたb
秘密の通路
赤○がある辺りが隠し通路ですw
まぁ、中に入っても何もないんですけどね・・・^^;

場所はキュリオシティからのワープの近くです。
暇だったら行ってみるといいかも・・・w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
たぬの画像の名前に笑った!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(。-`ω-)ンー しかし、そろそろ真面目にレベル上げしないと追いつかれちゃいますね~wがんばろっかな(曖昧
*そあ*[URL] 2006/09/06(水) 01:02 [EDIT]
たぬぬ
たぬぬか~
なぜ・・なぜたぬぬなんだ~w
ん?・・・・・どこ開いてたんだーー?・・・・
なぞが深まるばかりだねw
えりな[URL] 2006/09/06(水) 09:23 [EDIT]
Re:・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
あぁ、これで普段画像名を見てない人にもたぬ先生の本性が・・w
いやいや、そあさんが一ヶ月ぐらいLv上げを休んでくれないと
追いつけませんよ~w
私もLv上げ頑張るかどうかは微妙なところです・・w
氷夏[URL] 2006/09/07(木) 19:28 [EDIT]
Re:たぬぬ
しっぽが好きだからです(ぇ
つ『ヒント:アドレスが一つとは限らないb』

氷夏[URL] 2006/09/07(木) 20:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
