MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
南柯の夢
これは、うさこ祭りを楽しみにしていた一匹(一人)の間抜けな兎の話である。。

うさぎ祭り楽しみだなぁ~w
いつやるんだろう~?何人ぐらい集まるかなぁ?
ワクワク。・:*+((((*o>ω<)o)))゜。・:*+・ドキドキ







(;`・ω・)「・・・」     ワク((((*o>ω<)o)))ドキ










(;`・ω・)つ「もう終わりましたよ。」









ぇ?( ゚Д゚)y \_ ポロッ












もう終わってたんですって!

信じられませんな!!orz


真偽を確かめる為に主催者Hさん’sのHさんの方のブログ(どっちだよ)を訪問してみると、祭りの事がしっかり書いてありました・・・(ノω;`)ウッ

そしてその記事内で『参加者さんでSS撮れなかった人いたら持って帰ってくださぃねーw』という文章を発見!(☆ω☆)キュピーン!!
では、早速・・・ん?”参加者さんでSS撮れなかった人”?

・・・・・・・・・・

参加者・・・

・・・・・・・・・・

うち、ダメじゃないですか!!(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....サラサラサラ・・


人の夢とは総じて儚いものですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわw
主催者Hの片割れですwww
すいません企画が当日の朝だったもんで
告知も当日にしかできませんでしたorz
ノリが命の二人だったもんで(;´∀`)ww

自分の一周年記念祭でした笑。

もうバリバリSS載せていただいてOKですよbb
ウチも掲載されるの楽しみにしてますね♪
はれこ。[URL] 2006/09/02(土) 22:34 [EDIT]
Re:こんばんわw
こんばんはw
いえいえwお気になさらず~b
真っ黒SSに気をとられていて気付かなかった自分のせいですorz

ハレさんももう一年経ったんですね~~~ヾ(o・ω・o)ノ゙ おめでとう~♪
二周年目を目指して共に頑張りましょうノ
そして、二周年目こそ「うさLOVE」をbb

バリバリ載せちゃってもOKですか!?アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ふふふ・・・w楽しみにしていて下さい♪
[壁]ω・` )多分自分が凹んでいく記事になると思います・・(ぇ
氷夏[URL] 2006/09/03(日) 00:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
