MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
○×バトン
そあさんのところから貰ってきました~


■ルール■
見た人は全員やること

01 入院 ×  
02 手術 ×  
03 骨折  昔突き落とされて・・^^;
04 献血 × 残念ながら出来ません・・・針コワイ(オイ
05 失神 × めまいならたまにあります。
07 しゃぶしゃぶ × 食べた事はあるけど、湯に潜(くぐ)らせた事はないのでバツッ(乂ω′)
08 エスカルゴ  
09 万引き  万引きGメン曰く「一度やったら捕まるまでやめない」そうですが、違ってました。人によります。
10 補導 ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る  友達をb
13 就職 ×
14 海外旅行 
15 ギター  友達のを一度だけ鳴らした(弾いてはいない)事があります。 
16 ピアノ  習ってました。ここ数年弾いてませんけどね;;家を出る時に貰う予定です。
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト  コンタクトをつけると世界が変わって見えます。
19 オペラ鑑賞 
20 テレビ出演 
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン × 
24 北海道 × いつか行きたいです。
25 沖縄 
26 四国 
27 大阪  通過した事なら。。
28 名古屋  これも通過・・かな?
29 エスカレーターを逆走  
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転  
32 10kg以上減量 × 死ねます。
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ  トリスタ・・・
37 ピアス × 体に穴を開けるなんて無理!b
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう × 直接や友達代理でした・・
40 一目惚れ  あるようなないような...
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × そんなことあるわけ・・ぁ、ある!?ぁ、でもあれはデコピンか…
43 徒競争で1位  ×
44 妊婦に席を譲る × 余り見かけません。
45 他人の子供を叱る  友達を・・・w
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲  ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる  昔高いところからよく飛び降りてました。今はムリです。
50 学級委員長 × 何度かされそうに;;
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド  夢の園。
56 一人暮らし × する予定。  
57 スキー 
58 スノボ  ×
59 サーフィン  ×
60 異性に告白  × されたことなら。
61 同性から告白 × されそうに;;
62 中退 × 
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙  一度だけ試した事があります。咽ました。煙草は大嫌いです。
66 禁煙  えーと、これは○?×?
67 酔って記憶をなくす × 酔うほど飲んだ事ありません。
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る  戯れ合ってる時に・・(´・ω・`;A) アセアセ 
73 食中毒  × う~ん、×かなぁ・・・
74 無言電話 × をしてる友達を無言で見守っていた事ならあります。
75 ピンポンダッシュ  小学生のときに・・・(´・ω・`;A) アセアセ


こんな感じです。
この記事へのコメント
(◎皿◎)ナンデスト!!
喫煙と万引きに○がついてることにびっくりしました~。
意外ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
てか一人暮らしするんだね~自堕落にならないように気をつけてね(* ^ー゚)
*そあ*[URL] 2006/09/01(金) 23:51 [EDIT]
(´・ω・)ほほぅ
さて、これで同じ内容の「見たら必ず~」バトン4箇所め・・・。
だが受け取らない!(カエレ
テレビ出演とかしてる人結構多いのか・・・
地味に気になったのは同性から告白されそうになったってとこ・・・
なんだか他の人もあるようだけどこれ如何に。
ASHTON[URL] 2006/09/02(土) 17:50 [EDIT]
Re:(◎皿◎)ナンデスト!!
ふふふ・・でしょう?w
煙草は正直なところ吸ったうちに入るのか微妙なところですが、万引きは確かです(;´Д`A ```
行なったのはそあさんと同じ小学生の頃です・・・(ノω-;)反省...
一人暮らしはまだ数年先の話ですよ~
多分一人暮らしし始めた頃にはダラダラしている程の余裕はないと思いますがw
自堕落にならない様気をつけます!(★`・ω・)ゞラジャ

氷夏[URL] 2006/09/02(土) 22:18 [EDIT]
Re:(´・ω・)ほほぅ
おぉwさすがASHTONさん!
渡される前に自ら進んでやろうと言うのですね!?(違
じゃあ、私は渡しません。奪うなり盗むなりして持ち帰ってやってみて下さいb(マテ
結果楽しみにしてますよ~ヾ(o・ω・o)ノ゙(ダカラ違!

テレビ出演は結構あるんじゃないんですか?
祭り(イベント)をしている所じゃよくテレビカメラが回っていたりしますし、街中でも(撮影している事が)たまにありますよbローカルのとかもあるでしょうしね^^

同性からの告白は意外とあるものなんですね^^;
実際同性愛者は○%もいるらしいですから、
告白される事があってもおかしくはないんでしょうね。。
私は異性からのがいいですけどw
というかその前にこれが愛の告白についての質問とは限らないのでは!?
氷夏[URL] 2006/09/02(土) 23:10 [EDIT]
ピアノw
ピアノが弾けるのに噴いた。
というか、意外だった。
あ~これで、ますますわからない~w
えりな[URL] 2006/09/05(火) 17:06 [EDIT]
Re:ピアノw
ピアノが弾けるのに噴いたって失礼な!w
残念ながらピアノは11年ぐらい習ってましたよ~w
なのでそこそこ弾けなくもないですb
何が分からないのか分かりませんけどw
多分前にえりなさんに言った事ならそのままその通りの事ですよ~
氷夏[URL] 2006/09/07(木) 19:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
