MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
返信
SSの件について爺暮さんから返信ありました~ヾ(@’ω’@)ノ

メールの内容は、
SSの撮り方と画像の保存場所について・・・

撮影の仕方と画像の保管場所・・・知ってます!!(つω-`。)

SSの撮り方を知らなかったら今回の件について連絡しませんよ~・・
というかそれ以前の問題です・・・
それにSSの保存場所が分からなかったら、
撮影したSSの状態も分からないでしょうに・・・('A`)

よく文章を読んで下さい・・・
よく読む必要もないと思いますが・・・

まぁ、いいのです・・・
爺暮さんを最初から当てにしてませんでしたから!
  〃  は最善を尽くしてくれましたからb

それに・・実はもう直ってたりします・・w
自分で色々やってみたせいか、
何もしなかったせいか良く分かりませんけど、直りました(´・ω・`;A) アセアセ

そして皆様、お騒がせしてすみませんでした(-ω-;)(_ _;)ペコリ
これからもバシャバシャ撮って行くのでよろしくお願いしますw
この記事へのコメント
(´・ω・)/[[○]カシャ
ぉ、結局直りましたかwよかったですねb
まだまだしばらくブログは続けられそうではないですかっw

ていうかGからの返信も謎すぎるものが・・・
まぁGだから期待するだけ無駄ですね☆
ASHTON[URL] 2006/08/29(火) 18:18 [EDIT]
v(*≧ω≦*)vピィス
直ってよかったですね!
ってか、爺暮のなんと見当違いな返信・・・そんなの知らなかったらブログとかやってませんからーっ!って感じだね。
SSばしばし撮って載せちゃってね♪
*そあ*[URL] 2006/08/29(火) 20:27 [EDIT]
RE:v(*≧ω≦*)vピィス
もしかして、もしかしてw
氷夏さんは~~
いままで、ブログの写真携帯でとっていたのかもよー(なぞ)
だから、親切丁寧にGさんは教えてくれたのかもね(なぞ)

まーとりあえず、なおってよかったですね。
それにしても、最近サンにだれもいないな~
えりな[URL] 2006/08/30(水) 10:02 [EDIT]
Re:(´・ω・)/[[○]カシャ
えぇ、よかったですよー^^b
このブログも一周年目指して頑張ります!

ですよねぇ・・いくらなんでも見当違い過ぎます^^;
それは言わないお約束w(私も記事内で言ってるけど・・w
氷夏[URL] 2006/08/30(水) 10:30 [EDIT]
Re:v(*≧ω≦*)vピィス
はい!w
うんうんwしかもSSの撮り方、(キーボードによって違いますけど)
よくある質問に載ってますし、そのぐらいちゃんと自分で確認してから連絡するので、そんな事でいちいち質問しません!って感じです。
SSばしばし撮って載せちゃいます♪
氷夏[URL] 2006/08/30(水) 10:57 [EDIT]
Re:RE:v(*≧ω≦*)vピィス
おぉwえりなさんがそあさんのに返信している・・・w
ということは私が返信する必要はなかったか・・・(マテ

ふむふむ、な、なるほど・・・そういうことだったんですか!?・・・(ぇ
ってそれなら携帯電話の説明書読みますよ!w
それに・・・私の携帯には写真機能付いてません!!orz

はい^^よかったですw
あれま、そうなんですか・・・?
皆さんそれぞれ色々と忙しいのでしょうね・・
氷夏[URL] 2006/08/30(水) 11:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
