MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
狸の尻尾に恋をして・・・
数日振りの更新です・・・

いくらSSが撮れないからって、決してこ~~~
冬を明ける者
ちょっと休憩..
んなTWみたいなゲームやコレ○○といった
他のゲームに浮気なんてしてませんよヾ(´▽`*;)ゝ"

TSのSS撮りたかったので、ノートPCでちょこっとINしましたb
普段使わない倉庫番の羊でINしてウロチョロしていたら友達のMさんに見つかってしまい、そのまま雑談&タヌのしっぽを賞味することに・・w
MO.MO.
帰り際にお土産の果物(小豆も含む)を沢山頂きましたw
Mさん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


その後、今使っていた羊を消す為に倉庫整理にいそいそと励んでいました・・・が、アイテムが有り過ぎて無理な事が発覚(;´Д`A ```
なので消す事を諦め、新しくこんな(↓)キャラを作ってみました。。
たぬぬとしし
新米教師の狸とエンジニアの獅子ですb
狸の名前、あんまり気に入っていないので、
もしかしたらもうこのまま育つ事はないかもしれません・・・w

その代わりに(?)獅子の名前は気に入ったので、早速育ててみましたb
すると・・Lv5になった時にこれが、
[スタンダードテント]GetMCItemAboutLevelUP
Lv10でこれが表示されました。。
[エンハンステント]GetMCItemAboutLevelUP
少し前からLv毎にMC品が貰える様になりましたけど、
いつからこう表示されるようになったのでしょうか・・?
狐を育てている時は出なかったので結構最近・・?
只単に今まで私が気付かなかっただけかもしれませんが・・w
まぁ、私が気付いた事を綴って行く日記なのでこれでOKでしょうw


・本当に久しぶりな今日のSS
危険ですので御止め下さい
爆竹:こういう使い方は大変危険ですので御止め下さい...

というか爆竹スキルの音がすると、
スピーカーが壊れた!?ΣΣ(゚д゚lll)と思ってしまうのは私だけですか?



念の為、著作権表記を(*`・ω・)つ□ペタペタ
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
