MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
ヽ(`・ω・´)ノ登場!!
バイト帰りの早朝にIN! ヽ(`・ω・´)ノズーン!!
誰もいないだろうなぁ~と思いつつも友録を確認!
す・る・と、Hさんがいるじゃあないですか!?
というかHさんしかいませんでした・・・w(他の方は露店放置中w
倉庫整理した後、Hさんと合流して沼の花園で狩りb
Hさんと沼の花園で・・・
ハロがゴミの様に転がっていたので、
一部回収させて頂きました!(★`・ω・)ゞ
狩り中にアシュトンさんともちょこっと会話しました~w

しばらくしてHさんも落ち、PT解散!
さすがに私も眠くなってきたので、TSをやめて就寝~{[(-ω-)]}...zzZ


夕方再びIN!! |||ヽ(`・ω・´)ノ||| トウッ!!
そして・・久しぶりにそあさんと会えました ゎーぃ(@・ω・)人(・ω-〃)ピトッ☆
もちろんお話しましたよ~w(メモでですが・・・w
しばらくしてそあさんは露店放置、
そして私は~・・・Lvも150を超えたので、
以前門前払いされたソキ村に行く事にしましたb
タンゴと氷夏
眠たそうな門番に丸石を2個渡して中に移動。。
先客は一人もいませんでした・・・

しばらくして、ソキが出現!
おもいっきり殴られる予感・・・;;
↑今にもフルスイングしてきそうです・・・(※ソキはFSを使えません。

健闘むなしく敗北..orz
(´×ω×`)きゅぅ~
続いては強力な助っ人、Hさんを連れての再戦!!
Hさんがいれば!!
二人の力を合わせれば!!と思った矢先、
こちらに向かって倒れ込んで来たファイアレムに潰されて圧死(´×ω×`)むぎゅう~
むぎゅう~・・・
やはり150になったばかりの新米には無理なのかと諦めかけた時、
二人を救い出す為に一人の男が立ち上がった!!(ナニ
そう・・猫さんのGのマスターHさんである!!!(今日、Hさん多くありません?

龍のHさんの事を少し紹介しましょう・・・
彼は、私たち二人に”ジー”と見つめられても、
ジー
見つめていた私達を逆に見つめ殺してしまうような鋭い眼光の持ち主なのです。
(´;・ω・)(´;・ω・)    (<●>▽<●>@´)
というか実際に目付きが悪いと思いまs...

。。。。。。。。。。

と、まぁ、そんな龍のHさんが新たにソキ討伐PTに加入してくれました。

そして待つこと約30分!遂に宿敵ソキ登場!!
もちろん三人で蛸殴り!!Σd(`・ω・´)b
蛸殴り
この時は攻撃に集中していて気付きませんでしたけど、
スキル中の猫さんって分身してるんですね。

三人の猛攻に耐えられず、崩れ行くソキ...
そして・・・初討伐にして、初勲章を手に入れましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:。
その後、もう一戦行い猫さんもゲット!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてPTを解散して私は落ち...


暫くしてからまたまたIN! ヽ(`・ω・´)ノジャーン!!
例の如く友録リストの確認bそして久しぶりにSちゃんの名前を発見!w
Sちゃんがクエを終わらすまでの待ち時間中に、
私はマダム達の言葉攻めに遭いつつも野獣クエをして時間を潰しましたw
言葉攻め
クエストを終わらしてSちゃんの元へ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
Sちゃん
頼まれていた物を渡した後、PTを組んでSちゃんの赤皿クエを数回。
続いて赤上下を集めにアイスDに行き、Sちゃんの赤上下クエを終わらせましたb
VSクーレム
アイスDで初めてクーレムとも戦いました・・・w
泣きたくなる位のダメしか与えられません!(つω-`。)
グレクレにも同じようなダメしか与えられませんし・・・
やっぱり誰かに手伝ってもらわないとグレクレクエは無理そうですねorz

スポンサーサイト
この記事へのコメント
|ω・`)
実は大体暇なときはストーカー機能(マテ(/isのこと
を利用してひなっさんがインしているかどうかを確かめてたり。
インしていることが確認できた場合・・・も大抵スルーします(ぇー
/isは相手の場所がわからないのが残念。
もっとも場所もわかったら友録の意味無いんですが。

いろいろやってるみたいだしあんまり長く話すのも迷惑かなって|ω・`)
そもそも会話のネタがないせいでもあるんですが|Д`)
そんなわけであんまり長話はしないのです|ω・`)ノシ
ASHTON[URL] 2006/08/22(火) 23:38 [EDIT]
( ´艸`)ムププ
イベのアイテム、赤皿&赤上下クエありがとうございました^^
何より氷夏さんと久々会えて、いろいろやったのが楽しかったよ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いろいろお手伝いしたいのですが役立たず(つω`、哀)
なので暇になっちゃったよーって時にでも呼んで頂ければすぐ駆けつけますね((笑´∀`))ヶラヶラ
紫夜ちゃん[URL] 2006/08/23(水) 00:59 [EDIT]
今度は
どこかで待ち合わせて、でーとしようぜぃ!(ぇ
*そあ*[URL] 2006/08/23(水) 07:33 [EDIT]
Re:|ω・`)
[壁]ω・` )     クルッΣ(゚д゚;ミ´・ω・)ン?
なるほどwストーカー機能をフル活用してましたかwガクガク((゚Д゚;))ブルブル

そうですねぇ・・常時一人↑の方と話している感じなので、
あんまりゆっくり話す機会がないですね^^;
たまには直に会ってゆっくり話しませうノ
氷夏[URL] 2006/08/23(水) 20:53 [EDIT]
Re:( ´艸`)ムププ
いえいえ~^^
私も紫夜ちゃんと遊べて楽しかったですよ~ヾ(@’ω’@)ノ ♪

およ、そんなことないですよ~w
一緒にいて十分過ぎるほど楽しいですし、
今までにも物集めを手伝ってもらったりと何度も助けてもらってます(〃ゝω')b
では、早速・・・「暇でーす!!」ヾ(*・ω・)ノカムヒアー! (マテ
氷夏[URL] 2006/08/23(水) 21:30 [EDIT]
Re:今度は
ぇ・・・ょ、よろこんで!!(〃ω〃) (マテ
じゃあ、待ち合わせ場所はオディの間でb (ぇ
氷夏[URL] 2006/08/23(水) 21:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
