MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
GSM
今回のタイトルは今回出演が最も多い”GOLD STYLEのメンバー”の略ですb
け、決してタイトルが思い付かなかったから適当に付けたわけじゃないですよ!;;


↓TS日記。



まずは氷夏で炎蛾狩り! ε=ε=ε=(*`・д・)_/マテー ~~~Φ ←炎蛾
やっと炎蛾もSRで一確出来るようになり、大分狩りも楽になりました^^
Lvが上がったところでPTを抜け、IさんとKさんの下へb
少し髪飾りなどを集めた後、TMクエ(シルバービート)をしにピラミッドへ移動!
その途中でRさん(Lさん?)も加わりましたw
(頭文字が「ら行」の方はLなのかRなのかよくわかりません・・
本人にどっちなのか聞かないといけませんね・・;;)
GSメンバー
ピラミッドに着いたところで早速TMクエを開始!

。。。。。。。。。。

きつぃ・・・(゚ω゚ ;)
Iさんのクエを三回失敗・・私も二回逝きました・・ウッ(シ ゚ω。)シ ((o 。ω。)oポテ。。
結局Kさんのクエを一回だけ成功させて終了。。。


夜再びINして花虫クエを兼ねて粘っこい瞳集めb
粘っこい瞳
右手が痛かったので左手で適当にマウスをクリックしながら狩り狩り狩り・・・
お目当ての瞳も4個集まりましたw
この調子で少しずつ集めようと思いますb

花虫クエ中に町でにずさんと遭遇((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
にずさん
愚かにも図案を全て売っぱらってしまった私の為に、
わざわざキャラチェンジしてまで図案を取り寄せてくれました><;
ありがとうございました~(-ω-`人*)


それにしても、いくら明日(今日)が日曜だからって、
友録リスト
(↑深夜の友録リスト)
皆さん夜更かしは良くないですよb

・・・・・
この記事へのコメント
マジ、きつかった!!
助っ人、お付き合いありがとうございました。
かなりシルバービートきつかったよ。
HP低いのが原因か・・・装備で上げてやんないとムリ。

また、お付き合いヨロシク!
☆いづる☆[URL] 2006/08/20(日) 23:41 [EDIT]
Re:マジ、きつかった!!
いえいえ^^
ですねぇ、いづるさんのは結局出来ませんでしたしね^^;
うんうん;;合成材料を集めておくので、
それを合成したら再チャレンジしに行きましょうねb

はい!^^
氷夏[URL] 2006/08/21(月) 14:25 [EDIT]
あら、*ラスター*というべきだったかねぇ(・ω・?)
LでもRでもどっちでもかまいませんよw(あえてLがいいかな^^;)
あのあと死ぬ気でレベル上げたんで、また機会があったらよろしくお願いします(*^∀)b♪
*ナックル*[URL] 2006/08/21(月) 18:51 [EDIT]
Re:*ナックル*さん
う・ん???
ぁ、了解しました~^^次からはLさんで出させて頂きますね~w
はいwまた皆と一緒に行きましょう~♪
氷夏[URL] 2006/08/22(火) 23:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
