MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
収集
タイトル通り今回は物集めがメインです。

まずはスノーヒルで(赤い)毛糸集めb
キッドを強クリ一発で倒せるようになっていたので大分楽でしたw
毛糸集め
ついでに黒い毛糸も集めていたんですけど、全然出ませんでした^^;
赤毛糸10個に対して黒毛糸は3個・・・orz

続いて鋭い歯集めb
鋭い歯集め
何故か今日は出やすかったですw
20分狩りして7個ゲットv(・ω・@)ヤッタネ♪




いったん赤毛糸と鋭い歯の成長合成をした後、今度は腹袋集めw
ついでにアンモニアも集めてみましたけど・・・やっぱり出にくいですね^^;
腹袋は35個、アンモニアは4個集まりました・・・
属性品集め、嫌い・・・毎回苦労させられている気が・・・(;´Д`A ```
今のうちにエストック用に粘っこい瞳でも集めておこうと思います。

ぁ、腹袋集め中に”いつもの”PTに加入しましたw
いつもの
集め終わったところで町に戻って成長合成b
結果?うん、いつも通りですよ~orz

その後、Lさんと合流してPTメンバの羊さんのサンオイル集めb
何故かやたらと多く出てくれました('A`)
あれー?この前一人でやった時は一個も出ませんでしたよ~?(^ω^メ)

・・・・・・・・・・

集め終わったところでちょっと休憩ε-(;ーωーA フゥ…
サンオイル集め・・後
休憩後、今度はセイメイドの髪飾り集めb
3人で集めたので結構早く集まりましたw
羽飾り集め・・後
羊さんがマリンのクエを受けているのを見守っていると、
下の方に挙動不審な龍さんが出現!
(。-`ω-)ンー?何だろう・・・と思っていたら私に向かって、ハートを発射!!
!?( ; ロ)゚ ゚  ♥~~~~~~ヾ(-ω・*)
急いで追いかけたものの取り逃がしてしまいました・・orz

そして逃げ切った某Eさんから大胆にも犯行後の声明がw
(o;TωT)o”クソゥ ニゲラレタ・・
次こそはタイ━━━||Φ|(|´|;|ω|;|`)|Φ||━━━ホ!!!してみせますb


倉庫整理しにいったん町に戻るとHさんと遭遇!
Hさん
感動の再会です(ぇ
えーと、顔文字にするとこんな感じですか!?

(´・ω・)ノ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

わかりません!w

Hさんってわかりやすい格好してますよね~
知り合いが見たらこのHさんが誰なのか気付くのではないでしょうか?w

それに比べて自分の格好は・・・w
青髪とロゼ帽で見分けてやって下さい><b
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ね・ネタにされてたw
(*+_+)ノ...ネ..ネムゥ.....
( ̄□ ̄;)ギョッ
(ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥[\/] がSSされてた。
さすがに!?( ; ロ)゚ ゚  ♥~~~~~~ヾ(-ω・*) のSSはとれなかったようですねヾ(@^▽^@)ノわはは‥
昨日は、日(サン)に行ってもなんかなーって感じだったもので
場所を調べ上げて、コソコソ(( ̄_|近寄って
●~*\(^o\)Ξ (*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*
で、きずかれたので..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!。(なんか変換すると闘争になるんだよね~)
いつも忙しそうなので、そのままテンタ狩に出かけたとさダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ (昔話?
えりな[URL] 2006/08/19(土) 17:22 [EDIT]
氷夏sこないだカルバイガルでみっけた|∀`)

ヽ(´∀`)ノブログいつも見てます!w
がんがってくだしぃ(´∀`)

|∀`)でゎ失礼します
|彡モサッ!
ポンジー[URL] 2006/08/20(日) 08:57 [EDIT]
Re:ね・ネタにされてたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・ネタにしちゃいましたよw
ですぅ...さすがに急だったので対処しきれませんでしたorz
次は”とり”逃がしませんよ(☆ω☆)キュピーン!!

闘争?・・ぁ、私もなりましたよw
一度他のを選べば次からはそれが最初に表示されるんじゃないですか?
(・・・ダメでしたか?;;

確かにいつも何かしらしてますね^^;
何もすることがない日の方が少ないのかもしれませんw

えりなさんが去った後、私はお風呂放置しましたとさ・・w

氷夏[URL] 2006/08/20(日) 18:55 [EDIT]
Re:ポンジーさん
|∀`)    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ どこからか視線を感じる!?;;

見つかってましたか~(ノω-*)ペチッ っと、その前にポンジーさん初めまして~^^
カキコ&こんなブログにいつも来て下さり、ありがとうございます(*-ω人)
はい!頑張りますΣd(・ω・´)

[壁]ω・` )ノシまたの訪問をお待ちしておりま~すw
[壁]ω・` )!?も、もさ!?す、凄い・・・(ナニガ?

氷夏[URL] 2006/08/20(日) 19:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
