MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
御主こそ真の・・・
今回の記事は氷夏でのトムベス狩り~の報告です。



トムベス狩りしている時についでに3回クエもしましたb
その時の記録がこちら~ノ
13匹倒しましたの
これは二回目の記録ですb
一回目を受けた時は私ともう一人の計二人しか今までに
トムベスクエをやっていなかったようですw

時間の方にも載っていたのでこちらも掲載w
2分45秒でしたの  (´・ω[壁]
一位の方はどうみても足が早い人ですw
どちらの記録もすぐに塗り替えられちゃうでしょうね~
特に時間の方w

そしてそして!やっと千体切り達成しました!!゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:
千体切り
カンストはさすがに無理・・ではないですけど、他の事もしたいので、
とりあえず今回はKさんとの当初の約束「勲章999超」で勘弁して下さい;;

これだけ倒してもSL2の枡品は数個しかお目にかかれませんでしたよ^^;

・トムベスで手に入る枡品
サーベル…出難い
セイバー…出易い (SL2も出易い
ウッドスタッフ…あまり出ない
シルバーヘルメット…出易い (SL2も出易い
ターバン…出難い
ソフトハット…出難い

かなり適当なので細かい事は気にしないで下さいねw



そーして、久しぶりにLv上げ!!!
サンにはなかったので、金の炎蛾PTに入れてもらいましたb
一閃!
お邪魔していたのはこんなPTw
149-159
炎蛾PTでは珍しいLv差10のPT!
しばらく狩ってLvも150にb
・・・SS撮り忘れた・・・orz
Lv100になったときもこんな事があったような・・・(つω-`。)

残り4%もあったのにいきなりLv上がったんですよ!
信じられません ィジィジ..._〆(;ωq`)


この記事へのコメント
おめでとう
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ーボスなんかきりがいいのばっかっり∑(>0<)
しかもーー150台にとうとうなったんですね~
ф~ \(ε ̄\)~~~~~はいっぱいPTありそうでいいですね~タバスコはないからなーw追い抜かれそー( ´△`)アァ-
150になったということは゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ、ソキ2000体ですね(((;゜Д゜))ガクガクブルブル。がんばれーp(#^▽゜)q ファイトッ

コソコソ(( ̄_|
えりな[URL] 2006/08/19(土) 09:38 [EDIT]
Re:おめでとう
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
はいwやっと150になりました~♪次は160目指して頑張ります(`・ω・´)9
ですね^^たまにLvが足りなくて入れない時もありますけど・・w
(ΦωΦ)ふふふ・・・頑張って抜かしちゃいますよ?wえりなさんもガンバですb
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ソキ2千体ですか!?;;
さすがにそれは・・・(;´Д`A ```
ぶっ続けて、そして全鯖のソキを全部倒せたとしても14日かかりますよ ガクガク((゚Д゚;))ブルブル
とりあえず、まずは見学から始めてみますw

氷夏[URL] 2006/08/19(土) 15:17 [EDIT]
とりあえず
150ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
負けじと私もダースベーダーになれるようにがんばりますw
*そあ*[URL] 2006/08/19(土) 19:06 [EDIT]
Re:とりあえず
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ♪
そして、おかえりなさい~(@・ω・)人(・ω-〃)ピトッ☆
そ、そあさんが暗黒面にΣ(゚ロ゚;) (マテ
Lv上げ頑張って下さいね~b
イベの手伝いが必要だったら呼んで下さい!飛んで駆けつけますよ!
氷夏[URL] 2006/08/20(日) 19:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
