MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
強制終了
今回は長時間活動しましたよ~
内容は後半のことばかりですけどね・・・

読んで下さる方は、『つづきを表示』をクリックb



昼から夜にかけては主に羊で友達や見知らぬ人を手伝ったり、
辻リカバして終了w
アロー×2
その後、氷夏でINしてトムベス狩りへb
トムベスを待っている時に、ふと氷夏にカーソルを重ねてみると・・
しょ、称号が付いてる!?w
パッションUSA
パッションUSA・・・いいじゃないですかb(いいの!?
ギルマス様、ありがとうございます(-ω-`人*)


そして「いつものメンバー」(そう募集してあった)に加入して、
そのままトムベス狩り続行ノ

・・・一人だけ場所が違う・・・・・(´・ω・`) (他の皆はアイスD)
と心の中で思いつつ、PTMと話しながら狩りb
というよりも座って待機・・・(o´-ω-`)o

途中で一人、二人抜けて、私も休憩する為に一旦落ち!

。。。。。。。。。。

再び戻ってくると先ほど組んでいたPTMの猫さんが遊びに来てくれましたb
アイテム持ち過ぎでボスを倒しても装備が懐に入らないので、
帽子で兜の文字を描いてみることに・・b

。。。。。。。。。。

しかし、字が大きすぎ&修正が効かない(拾えない)ため、遭えなく撃沈orz
兜
その後猫さんとは別れてサン鯖へ..・ε=≡≡≡ヾ(。><)シ マタネッ!!  ||EXIT||
すると・・Hさんを発見!!
少しだけお話ししてHさんは落ち(T∇T)ノ~~フリフリ

その後、再び文字作りに再チャレンジした後、
ハット
町に帰還!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

町に戻った時の重量はこんな状態になってましたw
555%
ぅ~ん、凄い事になってそう・・・w
この時の様子を見てみたいですわw

こんなにアイテムを持ったままだと何も出来ないので、
とりあえず、店で枡品以外を店売り!
決済
ぉ、おぉ~・・・w
こんなに売ろうとしてもまだ重いんですか;;
ぁ、紫ピアス外しているんでしたw(´・ω・`;A) アセアセ
(※普段から紫ピを装備してないと重量オーバーw)

さっさと売って軽くなりましょw
【販売】ボタンをρ゛(・ω・´)ポチッ

―――――――――――――ぷつん!!―――――――――――――
(※画面が真っ暗になったわけではないです)

ΣΣ(゚д゚lll)消えた!?
しかもPCフリーズ・・・?!;;

。。。。。。。。。。

ぁ、動いたー!!ε-(;ーωーA フゥ…
TS起動し直して・・・再度店売り!b

また止まると嫌なので、今度は少しだけ選んで販売!!
Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ω゚*)・・・
そうですか・・(・´ω・)
この記事へのコメント
(*' ')
重量555%とかどれだけの間篭ってたんですかぃ・・・w
もしやトムベスで記録をつくろうとっ・・・
ていうかひなっさんだいぶ前からトムベスしか狩ってない・・・?

・・・店で見せ売り?これは・・・うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ASHTON[URL] 2006/08/18(金) 01:00 [EDIT]
Re:(*' ')
空いてる時間帯なら3時間ぐらい籠もっていればいけますよb
(。-`ω-)ンー記録作りといえば記録作りになりますねw
ですですwでも、もうトムベス狩りから開放されそうですよw

ASHTONさん、気付いてしまいましたか・・・
それは気付いた者にだけ発動する罠だったんですよ!(嘘をつくな
て、訂正しておきました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
氷夏[URL] 2006/08/18(金) 15:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
