MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
8/8定期メンテナンスで追加されたクエ
もう追加されて一週間経ちますが、
知らない方もいるのではないでしょうか?

というわけで、今回紹介するのは8/8のメンテで追加された、
中Lv以上向けのクエストの紹介ですb

中Lv以上・・・今回追加されたクエはLv30からのですから、
中LvはLv30からなんですね~。
じゃあ高Lvはいったいいくつからなのでしょうか・・・?
まぁ、考えてみても仕方が無いのでクエ紹介を始めましょうかw

まずはこの人、インディー・ジョーさんのクエストb
(来年の映画が楽しみです:「インディ・ジョーンズ4(仮)」'07年公開予定)
何してるんですか?
クエを受ける場所はポプリD5のポプリD4へのワープ付近。
↓の赤丸の所です。(矢印描くの疲れた・・・)
ポプリD5
集めるアイテムはこの二つ、琥珀のかけらと金粉ですb
(金粉はポンポンが落とします。)
調査材料
一回受けるのに必要なアイテムは琥珀のかけら2個と金粉5個。
全部で10回受ける事が出来ます。
報酬はEXP35,000とTMEXP25,000、アイテムです。


続いて紹介するのはこの人のクエ。
『エルロイの悩み』です。
・・・「バン!バン!」って、何してるんだろう・・・?危ない人?;;
場所はメガロ南東の森のゴーストブルーへの道のワープ付近。
メガロ南東の森
栄養きのことビタミン剤を7個ずつ持って行ってあげましょうノ
!?意外と気が合うかも・・・w
クエ品は両方とも比較的出易いので簡単に行なえます。
こちらも最大10回受ける事が出来ます。
報酬も似た感じで、ベース、TM経験地、アイテムが貰えます。


どちらともTM経験地が貰えるのがいいですよね~b
まぁ、ジョーさんの方は面倒くさいのでやらないとして、(マテ
サブ用にエルロイさんの方だけでもやってみては如何でしょうか?w
この記事へのコメント
ネタが尽きてきた顔文字の恐怖(´・ω・)
この二つのクエってGのインフォで追加されたとか紹介ありましたっけ・・・?
まぁ知ってるは知ってるわけですががが
きっと高レベルは転職直後あたり・・・?推測するだけ無駄ですが。
この二つのクエは万年鉄と月長石がもらえるから
高レべにも人気になりそうな・・・ていうか既になってそうな・・・
エルロイは錠剤とキノコをどう使ってクリームを作るつもりなんでしょうか(´・ω・)
ASHTON[URL] 2006/08/15(火) 17:23 [EDIT]
Re:ネタが尽きてきた顔文字の恐怖(´・ω・)
ネタ・・・どこかの顔文字サイトからコピペしてきたのでいいんじゃないですか?w
ありましたよ^^「中LV以上のキャラクター向けにクエストを2種類追加しました。」という風な感じでb

ぁ~やっぱりそのぐらいからですかぁ・・・
まぁ、分かったところで何もないんですけどね・・・w

鉱石一個だけ貰ってもねぇ・・・何より置き場に困りますよ、置き場に^^;
高Lvの方はほとんどいませんでしたよ~。
どうせやるならLvが低いサブ用に、といった感じでしたw
どうやって作るんでしょうねw
出来あがったのを少し分けて欲しいですw
氷夏[URL] 2006/08/16(水) 13:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
