MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ここだけの話し、最初投げ方が分かりませんでしたw
本当はここになっが~い文章が書いてあったのですが、
諸事情により消しました・・・(´・ω・`)
どんな事が書いてあったのかというと・・・
(使用)キャラ紹介に関する事が書いてありました・・・

まぁ、大した事は書いてなかったので、
あまり気にしないで下さいね~w



「続きを表示」からTSのお話。


我が家の秘蔵っ子の狐がアサシンスロウを覚えました!
K子はATを覚えた!
他のスキルを先に覚えようとも思ったのですが、
最近強化されて気になっていたATを先に覚えましたw

ATいいですよATw
威力はAAより劣りますけど、
遠距離攻撃なのと命中率が高いのが(〃ゝω')bグー♪

私はATで先に攻撃したあと、
ATの場合
近寄って来る敵に自らも近寄って行き、
すれ違いざまにAA!ド━ヽ(`・ω・´)ノ━ ン !!!
AAの場合
というやり方で狩りしてますb
お蔭で被ダメも減り、狩り時間も短縮出来ました♪

でもやっぱり最後はAAに頼る感じですね・・・
ロードウィンドにアイテムがありません・・・
余計なもの(主にイベ品)を持ち過ぎていて、暗器持てません><;

orz
この記事へのコメント
( ´-`)ィャッハー
タイトルに意味があったためしが(ry
ひなっさんはきつねーさんも育てていたのですね(´・ω・)
感覚だからといって無駄にいろいろ持ってると
間違いなく重量過多になりますよ・・・b
うちの獅子も銃弾とポーション多めに持たせたら走れなく・・・
ASHTON[URL] 2006/08/15(火) 03:13 [EDIT]
おめでとう~
ATなんかすごいの覚えましたね。
私の狐はそんなの覚える余裕がありません。w

龍に、羊に、狐?・・・ウサギもいたな・・・

氷夏さんの七不思議ですねw(ナゾ)
えりな[URL] 2006/08/15(火) 10:57 [EDIT]
Re:( ´-`)ィャッハー
カウボーイみたいですねw
元気(というかやる気)なさそうですけど・・・w(´・ω・`)

きつねーさんも育ててますよ~Lvは低いですけどね^^;
普段は露店の店番をしてますb
ですよねぇ・・・イベ品、軽くして欲しいですよ...
重すぎ、多すぎ、微妙すぎ!!ですorz

氷夏[URL] 2006/08/15(火) 16:17 [EDIT]
Re:おめでとう~
ありがとうございます(-ω-`人*)
我が家の狐はATを覚えたのでさらにきつくなりそうです><;
ガンシューは諦めますかな・・・

まだ他にもいたりいなかったり・・・w

残りの6つの不思議はどんなのなんでしょう・・・?w
ワクワク。・:*+((((*o>ω<)o)))゜。・:*+・ドキドキ

氷夏[URL] 2006/08/15(火) 16:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
