MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
And Then There Were None
メモリーポートがどこで使えるのかちょっと試してみました。
3-1、ツタン部屋、女王部屋で試したところ・・・
この地域を記憶することはできません
と表示されました(´・ω・`)
どうやら隔離部屋では記録する事が出来ないみたいですね...



↓ちょっとしたお話。(※SS多し、重いです。)



~~~~~~~~~~~『そして誰もいなくなった』~~~~~~~~~~~

ある日一匹の羊に一通の手紙が届く。。(?´・ω・)つ [\/]
招待状
その手紙はA氏からのものであり、
中にはカバリア島への招待状が入っていた。

丁度イベントにも飽き飽きしていた羊は、
気分転換にでも・・と思い、行ってみることにした・・・

途中、フレンチメイドさんやウィーナさんに案内してもらいながらカバリア島へ。
扉の守護者
中には年齢も職業も異なる大勢の招待客で溢れかえっていた。

羊は誰か知り合いはいないかと周りを見渡し、
発見した友達の画家のMさんと行動を共にする。
何読んでるの~?
しかし、招待状の差出人で、この島の主でもあるA氏は、姿を現さないままであった。やがてその招待状は虚偽のものであることがわかったが、島から出ることができなくなり、完全な孤立状態となってしまう。

招待客が不審に思ったぷちアヒル祭りのさなか、
ぷちアヒル祭り
彼らの過去の罪を告発する謎の声が響き渡った。
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。
ΣΣ(゚д゚lll)
集団である獅子に暴行を働き、
食われる前に食え!!
しまいには殺してしまったことを・・・
やっちゃった・・・

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。
その声は蓄音機からのものとすぐに知れるのだが、
その直後に教師の狸と吟遊詩人の羊が毒薬により、
教師の狸と吟遊詩人の羊
さらに翌朝には怪しい商人風の兎が原因不明で死んでしまう。
怪しい商人風の兎
残された者は、それが童謡「左肩連続殺人事件!」を連想させる死に方であることに気づき、
アステカの天然水
また当初N個あったアステカの天然水が
消えた天然水!
3個減っていることにも気づく。
さらに、今度ははっきりと魔法で圧死させられた大勢の死体が発見され、
ばたばた
アステカの天然水もまたその人数分減っているのを確認する頃には皆、
「これは自分たちを殺すための招待だった、そしてその犯人A氏は、島に残されたN人-殺された人達の中の誰かなのだ」と確信する。


誰が犯人なのかわからない疑心暗鬼の中で、度々争いが勃発する。
VS
ボクサー、司書、吟遊詩人、魔導士、エンジニア、モデル、
教師が死体となりどんどん死体の山が出来上がっていく。
ぷち死体祭り
そして残された一匹の羊も
ポツ━━(´・ω・`)━━ン
最後には死んでしまい、
ヽ(ili゚ω。)ヘぽく・・・
警察の捜索が始まっても、誰が人々を殺したのかわからずじまいであった。

。。。。。。。。。。

真相は、龍師が拾ったボトルに入っていた
犯人の告白文により明らかになる。
龍師、ボトルを拾う。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○○○○○○○○○○○○

oooooooooooo

。。。。。。

..

.

( ~-ω-~)
むにゃむにゃ・・zzZ
と、いう夢をみている羊であった。。


【夢落ち:完!】


夢落ちにしようかしまいかと迷った挙句夢落ちに・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

夢落ちかよ!Σ(゚ロ゚;)

という声が聞こえて来そうですな・・・


誰かに突っ込まれる前に・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ逃げちゃえ♪

この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ
夢落ちかよ!Σ(゚ロ゚;) ぇぇ、わざとノッてみました。
この間書いたコメントが通行人Aのままでして・・・orz
いちいち変えるの面倒なんだもん!(つД`)
まぁ誰かはわかると思うけど本文でもA氏が出てるし通行人Aだとまずいか・・・;
やっぱりボス部屋なんかの移動にアイテムが必要なマップだと
ポートじゃいけないんですねぇ(´・ω・)
ASHTON[URL] 2006/08/11(金) 00:18 [EDIT]
Σ
Σ(゜口゜;バトルロワイヤルですか
しかも夢落ちになってるしw
羊祭りに参加したほうが良かったのかな・・・
って夢の話でした(汗
夢少女[URL] 2006/08/11(金) 18:55 [EDIT]
まさかこんなお話になってるとは・・!!
落ちで噴きました^^^
曖昧もこ[URL] 2006/08/11(金) 20:20 [EDIT]
すごいですね~
こんなことを考えて、スクリーンショット(ss)をとるなんて、
自分がブログもってったとしても、思いつきませんよ。
しかも、ssはとる習慣ないしw
羊の名前がwww
えりな[URL] 2006/08/12(土) 14:29 [EDIT]
Re:ヽ(´ー`)ノ
(;ノωノ)ひぃ!!やっぱり突っ込まれた;;・・・
[壁]ω・` )ノシ(突っ込みありですw)
あ~本文の招待状の差出人A氏はASHTONさんのことですよb(ぇ
HNは私がわかるやつなら何でもいいですよ~^^
ASHTONさんのなら文体だけでもなんとなく分かりそうですw
いや、だからといって行き成り名無しとかはやめて下さいね!w
ポート・・使い道が少なさそうですね・・・ADで十分です・・・
氷夏[URL] 2006/08/12(土) 17:28 [EDIT]
Re:Σ
バトルロワイヤル!?w
確かに殺し合いになっている気もしなくもありませんね・・(どっち?
そう、これは夢の話・・・実際にあった出来事ではありませんw
氷夏[URL] 2006/08/12(土) 17:34 [EDIT]
Re:もこさん
こんな話にしちゃいましたw
夢落ちでごめんなさいw
氷夏[URL] 2006/08/12(土) 17:45 [EDIT]
Re:w
ぁ、ありがとうございます^^
一緒にいる時はいつもシャッターチャンスを狙っているので要注意ですよw
えりなさんもSS撮ってみては?
たまに過去に撮ったSSを見直すのもいいと思いますよ^^

な、名前・・;`;:゙;`(≧Д≦*)ガハッ!
羊の名前は昔の記事にも出しているので全然OKですw
ぁ、でもお話的に隠しておいた方が良かったでしょうか・・?^^;
氷夏[URL] 2006/08/12(土) 18:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
