MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
三ヶ月ぶりにLvUPw
遂に狸の変身スキル「ミューテーション」が来ましたね~
早速使っている人がいたので撮らせて頂きましたw
ちょい悪狸
ぅ~ん、カッコいぃw尻尾がふさふさなまんまなのがさらにぃいb

お次は全員に配布されたこれ。
メモリ-ポート
「一部地域の情報は保存することができない」と書いてあるのが気になりますけど、これを使えばLvを超えてもういけなくなったボスの所にも行けるようになるのでしょうか?



イベも新しく始まりましたね^^
水着、大量に仕入れなくてよかったですw
まぁ、20個でも十分多いのですがね(´・ω・`;A) アセアセ

それはそうと、早速イベのモンクエを氷夏と龍で行ないましたb
その最中に氷夏はLvUP!
LvUP
ぅ~ん・・ちょっとまずいですね・・・
でも、久しぶりにLvUPしたので良しとしますか・・・

龍君の方はイベをやる前にツタン狩りへε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ
実際の目的はツタン狩りじゃなくて像クエだったんですけどね^^;
見事花飾りを手に入れましたよ゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:♪
ツタンの狩りの方は・・・返り討ちにあいましたw

。。。。。。。。。。

深夜羊でIN!
倉庫を軽くする為に過去問、メトロ、肖像画クエをちょろっとして来ましたb
過去問クエ
ついでにアコーディオンや、石膏像、部員に挑んだり、
VS石膏像
やられたりヽ(ili゚ω。)ヘぎゃふん・・・
ぎゃふん
復活したり(*`・ω・)9モリモリ
(★`・ω・)9復活!!!
しながら夜の学園を楽しんでましたw

ぁ、そしてはじめてマシンガン見ましたよ(´・ω・`)
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨って凄い音を出しながら連射してました・・・
夜中の学園は恐い所ですねガクガク((゚Д゚;))ブルブル



*********************************
そしていつの間にか下のカウンタで一万ヒット突破!!
こんなブログにいつも来て下さり、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
これからもまったりのんびり更新していくのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(`・ω・)σ全部すべてまるっとお見通しだー!
タイトルに意味は(ry
たぬぬの変身・・・はいいんだけどもはやどこがたぬぬなのやらA;´ー`)
メモリーポートの記憶できないところって言うのがボス部屋とかなのでは?
まぁ使ったことないんでわかりませんけどねぇ。
水着20個なら大丈夫、俺は500個買いましt

なんにしろ一万HITおめです(*´∀`)ノ
まったりのんびり頑張って・・・(´・ω・)b
通行人A[URL] 2006/08/09(水) 19:38 [EDIT]
おめですw
LvUP&10000ヒットおめです!
私は最近トリスタに手を出していませんでしたorz
が、またちょっと復帰しつつあるのでよろです(-ω-ゞ

ミューテーションはメイクアップと逆の効果なのですね~。
うーん、使いどころが難しそうです(´・ω・`)

イベントとか終わったと思ったら立て続けですかとちょっとげんなりでした^^;
まぁ装備は大したことない上に、
堀クエの報酬はアイテムのみなので全員はやらなくてもすみそうですよねb

イベントはやっぱりお手軽でなきゃですねヽ(´ー`)ノ(ぇ
にず[URL] 2006/08/10(木) 18:27 [EDIT]
Re:(`・ω・)σ全部すべてまるっとお見通しだー!
自称超天才マジシャンさんキタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
ぇ、意味はないのですか?・・・残念・・・
たぬぬ=しっぽ。しっぽ=たぬぬですw
たぬぬはしっぽさえ写っていれば他のところ全てにモザイクがかかっていても全然Okですよw(ぇ
メモリーポートは隔離部屋では使えないようですよ^^;
そんなに水着買ってどうするんですか!?w
今までのイベントからだいたいの予想はできたんじゃないかと・・・

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
まったりのんびり頑張ります!d(`・ω・´)
氷夏[URL] 2006/08/10(木) 23:49 [EDIT]
Re:おめですw
アリ*:・(*-ω人)・:*デス!
あら、そうでしたかぁ・・(´・ω・`)確かに全然会ってませんでしたね・・
えぇ^^こちらこそよろしくお願いします(・ω・*)(-ω-*)ペコリ

ですねぇ~、でも変身中に使えるスキルも回避依存ですし、
回避狸も多いので猫の変身よりは使えそうですよw

イベ品軽くして欲しいですよ^^;
あとモンクエ回数も半分でいいです・・・回数を半分にして経験地を二倍にして下さいw
ですねぇ、今回はイベ品一個ずつで十分ですよ・・・

全く以てその通りですw゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
氷夏[URL] 2006/08/11(金) 00:22 [EDIT]
レベルアップおめでとう~w
最初の『ちょっとまずいですね・・・』
って微妙にきになったけど、w
レベルアップおめでとう~
某ブログのSさんに追いつこうとがんばっていますが、15○レベルでストップ中、
最近はタバスコにいますwしかも、太陽にかよってるようなw何回かお見かけしてるよねー(友録だけかw)w
えりな[URL] 2006/08/12(土) 14:31 [EDIT]
Re:レベルアップおめでとう~w
さすがえりなさん、そこに目をつけるとは・・お目が高い!w
150超えるとトムベス部屋に行けなくなるところにちょっと問題があるのですよ^^;

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ~♪
おぉwえりなさんはもう15○ですか~wLv上げ頑張って下さいb
うちもしばらくしたらLv上げ再会しますよ^^
ですねぇw普段は友録ばかりですね(;´Д`A ```
会ったのは一週間前のテンタ狩りの時ですねb

氷夏[URL] 2006/08/12(土) 18:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
