MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
ソロ狩り
韓国公式HPにいって衝撃的なものをみつけました!!
































恐怖のジョーズ
『恐怖のジョーズ』
韓国版の夏季限定ペットですb

口から出てきているの、凛々ですよね!??;
違います?!!


話は打って変わって、氷夏VSブラッド伯爵!!
そう、ソロで・・・1:1で伯爵様と戦いました!w
VSブラッド伯爵
それにしても強い強い;;さすがに伯爵を名乗るだけの実力はありますよb
何が強いって召喚されてくるモンスター達が強かったです;;w

伯爵のHPを減らす→モンスター召喚→召喚されたモンスターの相手をする→
その間に伯爵はHPを回復→最初に戻る(´・ω・`;A) アセアセ

それでも諦めずに攻撃し続けたら倒すことが出来ました~w
伯爵討ち取ったり~♪
伯爵の勲章ゲットォォ!!です!v(。;ω;。)ヤッタネ♪
そして抜け殻になった伯爵の体・・w
抜け殻・・・
しばらくの間ゆっくり休んで下さい(;人ω= )。o○南無南無



その後、ちょこっとお使いしたり倉庫整理した後にLさんとトムベス狩りへb
いざトムベス狩りへ
トムベスクエを受けてから行きましたよw

。。。。。。。。。

ボスの間に着いた時はまだ湧いていなかったので、
その場でちょっと待機・・・( ~-ω-~)ぼー

しばらくして湧いたトムベスをサクっと二匹倒してクエ成功w
ドッカーン!
その後L(R?)さんのアイテムの受け渡しを龍君で行ないましたb
Lさんと龍くん
見事に顔が写ってませんねぇ・・・w
さすが龍君wカメラ写りも最高だねw

その後、氷夏に戻ってLさんと少し狩りしてLさんとはお別れノシシ
さらにその後、ある方としばらくお話しました。。。

今度私がINした時にでも、その方について元SFの方にでも伝えようと思います。
Sラダメンバーにはいい朗報になると思いますよ^^


スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
