MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
見た人は必ずやってくださいなバトン
二つ目ですb

見たら強制らしいので見ない方がいいです。


【見た人は必ずやってくださいなバトン】

見ちゃいましたか?^^;
”やる・やらない”は自分で決めてくださいw

・最近のマイブームは?
ん~野菜ジュース。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近?えと、昨日マツキヨで買ったもの→3300円。
もう少し前になると服ですな。全部合わせて二万未満。

安い物は・・・ジュースの百円w

・最近ショックだったこと
テストで解答するのに時間がかかりそうな問題を最後に解こうと思って飛ばして、他の問題を全部解いた後、見直しして「完璧だ!(何を根拠に・・)」
と思って飛ばした問題を解かずにテストを提出しちゃったこと・・・orz
あほですね・・・

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
え~と、一ヶ月か二ヶ月ほど前ですかねぇ・・・場所は家。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないので・・・一部は貯金すると思いますよw

・年末年始の予定は?
年末は~年賀状をb
年始は・・こたつでごろごr・・ゴホゴホ、、お年玉を貰いに親戚の家にb(・・・

・大好きな少年漫画を5つ
JOJO (友達に(JOJOの事を)聞いてみると誰か一人は絵がきもいといいます・・
うしおととら (感動しました。
銀魂 (銀魂度ちぇっくしてみたらお妙さんでした。もう一回やったら桂さんでした。ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 (最初の方しか知りません。
金田一少年の事件簿 (じっちゃんの名にかけてb


・今、何時ですか?
今は11時54分です

・最近とても嬉しかったこと
マツキヨに欲しいものが売っていたこと。

・好きなゲーム
FF6・5、アークⅡ、スマブラ、ゴールデンアイ、PD、マリオカート、聖剣伝説2・3、
幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱ、テイルズシリーズ、ディスガイア、他いろいろ。

・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ありますよ。
えーと、7年前のH×Hのポスター・・というかカレンダーw

・ストレス発散法は?
自然と発散されていきますw

・座右の銘は?
そんなの一々決めてませんよ^^;

・世界中で一番やう大切なものは
ん~とりあえずこの世界がないと始まりませんね^^;

・当たってる!と思った占いの結果
占い?あんまりやったことないので^^;

・北朝鮮をどう思いますか?
最近”朝鮮民主主義人民共和国”って聞きませんよね?気のせい・・?
とりあえずミサイル撃たないで下さい。。

・ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
「最近ショックだったこと」参照。

・愛ってなんですか?
心にありて美しき物・・
なんちゃってwぁぁ、石を投げないで!(;ノωノ)

・神ってなんですか?
頭上からいつも皆を守ってます。
なくならないよう常にケアする尽くすのが大事ですなw

・得意料理は何ですか?
ほとんど料理しません・・(´・ω・`)
ホットケーキは家族一らしぃですよb・・・


・あなたの取り柄は?
取り柄?さぁ。。

・子供のころの夢は?
超現実的だったので・・・
まぁ、単に覚えていないだけかもしれませんけどねw

・一番最初に好きになった子の名前は?
それは秘密です。

・何フェチですか?
フェチ・・・肌フェチ??

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
何と素敵な平城京。

・今年を表す漢字をひとつ!


・お国自慢を1つ
じゃあハラキリでヽ(´ω`)ノ (投げやり気味

・好きな色は?
水色、白、黒

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
すたんど?

・好きな芸能人は?
阿部 寛

・身長はcmですか?
え~と、単位は何でもいいと思いますよ?
ちなみに170cm。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
昔挨拶もせずに別れちゃった子かな・・・
「またね」と言いたい(かった)ですね。

・今年やり残したことはありますか?
少しはあるかな?

・今、食べたいものは何ですか?
焼肉w

・寝る前に必ずすることは?
枕元の毛を捨てること。

・大好きなあのひとに一言!
またね。 って違ったw

・一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
できれば知っている人にb

・今の下着の色は?
(。=`ω´=)ぇ?青系と白の縞・・・

・自分の前世は何だと思いますか?
猫がいい!

・今一番欲しいものは?
潤いb

・好きな異性の服装は?
何でもいいですよ。

・一番最近送ったメールの内容は?
昨夜友達に送った「今週は火、木~土なら遊べるよ。」ですね。


・旅行に行くならどこに行きたい?
北海道!

・明日何する?
お金を大学に振り込むつもりでしたけど、
その予定は潰れました。

・今、財布のなかにいくらある?
○千円とcが・・・

・あなたのエロさについて語ってください♪
人並みです。

・好きな楽器はなんですか?
ピアノ。

・最近見た映画はなんですか?
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

・最近マイブームな曲は?
東京事変の「秘密」とか「喧嘩上等」とかw

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
小田和正の・・え~と、何でしょう・・・?w

・自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
う~ん、机かなぁ・・

・今月の目標は
とりあえず色々と済ませないとね♪

・一人の時間の使い方
睡眠、TS+、風呂。

・最近がんばってること
今これを書くのに頑張ってますw

・どうしてもゆずれないこと
なんでしょうねぇ?

・最近地味にキレた事
最近はないですねぇ。

・昨日の晩ご飯は?
なんちゃら御膳です。

・自己PRをしてください
乾燥肌・・orz

・人生の転機は?
病気~?が発症したあたり。

・後悔とは?
つ「前にした事を後になって悔いること。」by 広辞苑

・自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
乾燥肌か眼

・去年の自分に一言
その調子で頑張って下さい。

・自分の好きなところを3つあげてください
あり過ぎて選べませんb 
怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ ∑(´゜Д`;ノ)ノ 冗談なのにー!!;;

・好きな季節は?
秋です。
春は花粉が・・・夏は暑くて・・・冬は乾燥が・・・orz


・携帯の機種は?
ドコモのN503iS

・オススメの映画作品を1つ
グリーンマイル

・「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アガサ・クリスティー
ぁ、阿部さん!!
さっき書いたのに最初に出てこなかった・・orz

・つぎの休日の予定は?
明日のことはさっき書きました。

・好きな音楽のジャンルは?
なんでもいける口ですb

・好きなディズニーキャラクターは?
プーさん

・いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
健康にしてください。

・初めて会う異性の最初にみるところは?
顔です。 もしくは全体像。

・好きな曲は?
じゃあミスチルの「名もなき詩」あたりで。

・やってみたい髪型は?
特にないです。

・最近ドキドキしたことは?
電車に乗り遅れないように走った後かなぁ?w

・今、恋してますか?
してません。

・恋の醍醐味は?
不安と安心
気の迷い?w

・好きなタイプ
気が合う人、気兼ねなく話せる人。

・今の生活の気分は?
えあこんがほしいですよ
扇風機→,,(卍 )"(´Д`*)あ゙~~扇風機さいこ~です♪・・;;

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか
見たのが結構前なので覚えてません^^;
確か後味の悪い夢だったような・・・

・最近遊んだのはいつ・どこで?
三日前にとある場所でのカラオケ。


まだメンテ終わってませんね・・・
この記事へのコメント
(´・ω・)
やっぱこれ見るだけでもだいぶ長いですねぇ。。
お疲れ様です(`・ω・)ゞ
んー・・・GODじゃなくてhairの方ですか?wなくなられると困りますw
ていうか7年前のカレンダーがある意味はww

・・・ぁ、身長負け・・・ぁぅぁ・・・orz

っと、それはいいとしてリンクOKですかー?(話ぶった切りすぎ
ASHTON[URL] 2006/08/08(火) 17:26 [EDIT]
Re:(´・ω・)
ホント長いですねぇ・・wちょっと疲れました;;
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
えぇ、”かみ”です”かみ”w祈るだけじゃダメですねw
カレンダーが張ってある意味はありませんwまぁ、部屋のオブジュとしてw

リンクOKですよーb
こちらからもしておきますね^^
氷夏[URL] 2006/08/08(火) 18:38 [EDIT]
押しつけ本人
すみません勝手にバトン押しつけちゃって;;
見ているだけでも長いのに・・・ご苦労様でしたm(_ _)m
TSまたイベントみたいです
エネルギー持つか分かりませんが・・・頑張りましょうねb
夢少女[URL] 2006/08/08(火) 21:37 [EDIT]
Re:押しつけ本人
いえいえ^^メンテ中暇でしたし全然OKですよb
ですねぇ。キャラが多い分やるのが大変ですし、
しかも今回は掘りが・・・;; お互い頑張りましょうノ
氷夏[URL] 2006/08/09(水) 14:31 [EDIT]
ながいね~w
私も、JOJO好きだよーw
UJになってもSBRみてますw
あ~でも、8巻かってねーやーーw
えりな[URL] 2006/08/12(土) 14:35 [EDIT]
Re:ながいね~w
おぉぉーーwwこんなところにもJOJO好きが!!
私もSBR読んでますよb
単行本派なのでUJは買ってませんけどね^^;
8巻もぜひご購入をwそして男の世界へww
氷夏[URL] 2006/08/12(土) 19:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
