MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
完全復活!?
○○トもやっと終わって、夏期休暇に入りましたよ~♪
ってなわけなのでこれからバリバリTSやっていこうと思うのですが、
もう既に夏バテ気味です・・・ヽ(。ω゚)ノゎーぃ
しかも喉炎症おこしてます(´д`;)ぁ゙ーぅ゙ー

そんな状態でしたけどINして気合でイベクエ終わらせましたb
今回のは疲れましたよ~;;移動がw
TMはキャラによっては全然美味しくないですし・・
掘りがなくてよかったです(´・ω・`;A) アセアセ


久しぶりに会った友達と話し終えた後、
成長合成しにアクアリースへbブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
アイテムを取り出すために店に入ると偶然Lさんと遭遇w
その場でLさんと少しお話した後、Lさんとはお別れヾ(*’-^*)。マタネー♪

そして成長合成b
成長合成の結果は・・一回目二回目共に自分にしてはいい感じでした♪
合成品が途中で足りなくなったので補給しにビバ沼で狩り狩り。。

合成品が集まったところで再び成長合成w
結果は・・・(´・ω・`)・・・

・・・・・・・・・

続いて学園で掘り!
Lさんに教えてもらった堀場(2階廊下)でキャンパスを求めて掘り掘り~w
してましたけどぉ・・・・もしかしてここって出ない・・・???
と思っているとLさんが再び登場!
もしかしてキャンパスでない?
Lさんは友達の護衛をしに来たそうで、私もそのお手伝いする事にしましたb
というかアクアリースショップですでにそう約束してましたw

Lさんのお友達が来たところで護衛開始!
きゅうけいちゅう。。。

。。。。。。。。。。

守りきれず一回兎さんを死なせてしまいましたorz

護衛後はメトロ掘りb
でもメトロは出ませんでした・・・(´・ω・`)

でもさすが(?)素敵な出会いトリックスター!(今は耳と尻尾)
同MAPで掘り掘りしていた猫さんはメトロを拾わないようだったので
拾ってもいいか聞いてみたところ許可してくれました~^^
しかもその猫さんはメトロを掘り出す度に私の所に持ってきてくれましたよ(´;ω;`)ウゥゥ ありがとうございましたぁ☆*:・:*:・ヾ(TωT。)

で、私の掘り結果。。
キャンパス1~3を数個ずつ、蔵ソフト×2個、緑飴玉、他オッド装備など。
SL2のソフトに本当に恵まれてますね、私はw
カウボーイやウィッチ、シルクが欲しいですよ~(頑張れb
ソフトはすぐに他の方にあげちゃいましたw
持っていても仕方ないですし、売ってもお金にしかなりませんからねw

その後、メトロ掘りは諦めて別館入り口で雑談w
雑談
先ほどの猫さんとも一緒に雑談しましたb

しばらくしていると~・・・ちょっと前にトムベス狩りであった羊さんと遭遇!
雑談その2
猫さんの友達だったみたいですw

さらにその後、Lさんのお友達と別れて、
Lさんと私は猫さんを誘ってテンタ狩りに行きましたb
一緒にテンタ狩りに行きませんか?
Lさん、人魚ヘアピンが似合ってて可愛い・・・
うちが装備すると魚人になるんですけど・・・

。。。。。。。。。。

ちょうど着いた時には出現していたので早速挑戦しましたw
テンタ狩り(`・ω・´)
。。。。。。。。。
そして見事勲章初ゲット゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:ヤッタネ♪
勲章
いつの間にか一人でも倒せるようになってました(´・ω・`)
いや、”一人でも”は間違ってますねw
今までは倒せもしなかったんですからぁヽ(´ω`;)ノ・・orz

二回戦目も無事終了w
三回戦目に入る前にうちはお風呂へ!
お風呂に入っている間に死んでもいいように添い寝放置しておきましたw
{[(*-ω-)(-ω、-)]} ...zzZZZ ~♪
添い寝
ユナが抱き枕にされてるΣ(゚ω゚*)

。。。。。。。。。。

お風呂から戻ってきた後一回テンタと戦って解散~
する前にお二人とまた会えるように友録ですb
友録と言ってもうちはいっぱいなのでお二人ほど消しました・・
(´・ω・`)
どうしてもしたかったのです・・・消した方ごめんなさい><;
消すのは初めてじゃないんですけどね^^; 慣れませんわぁ・・・
例えそれがダブっている方であっても・・ねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
復活オメデト
久々に復活オメデトです
イベント敵自体は強くないですが移動が・・・ですね
こちらもやっとモンクエ側終わりましたよ
後はマーメイドパレスに行くだけです

あ、ブログで勝手に氷夏さんにバトン渡してます(ォィ
あれでしたらやってみて下さいな
夢少女[URL] 2006/08/06(日) 13:55 [EDIT]
Re:復活オメデト
復活しました~♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ですよね~・・移動だけで(>´д`<) ゲッソリ・・です^^;
ぉおw夢さんも終わりましたか~^^お疲れ様ですb

ぁ、バトンですね~了解しましたb
最近他の方のブログに行ってなかったから見回らないと;;
氷夏[URL] 2006/08/07(月) 00:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
