MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
夏だ!ブログだ!バトンだ!!
「ブログに季節関係あるのかな?」
とか思いつつ今夏最大のバトン祭り開催です!♪

(。U・x・)o☆.。.:*・゚テンションЦP!!ЦP!! o(・x・U。)


[ホラーバトン]
☆恐いのは平気な方?

う~ん・・平気・・かな???(・ω・`;)

★幽霊見た事がある?
ないです。

☆お化け屋敷行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷ですね!≫(゚ロ゚;)
入場料が高i!((゚Д゚;))・・・(マテそれは映画の方がたk

★死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
んー信じないですb
幽霊になったら・・・人でも観察してみますか・・・

☆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
えと、一応↑で「信じない」と答えたので出てこないに一票ですねb
死後の世界があるのなら出てきて欲しいです^^

★death noteを拾いました。どうする?
とりあえず書いてみますか・・(ΦωΦ*) (誰を!?

☆幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!さぁどうする!?
挨拶します!!

★自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!!どうしよう!!害がないようならそのまま放置ですd(´∀`*)
(。=`ω´=)ぇ?悪霊?・・・ですの~トは効くのかな?っと..._〆(ΦωΦU)カキカキ

☆自分ちに実は使われてない井戸があったら!?
埋めます^^

★着信アリのように自分にもその着信が来た…!!
たぶん着信に気付かないかと(;´Д`A ```

☆ぁ、あなたの後ろに何かいますよ。
あぁ、アレックスがいますね。(クマのぬいぐるみですw

★ジョンソンとフレディ。どっちを見方にしたい?
ジョンソンさんを知りません(´・ω・`;A) アセアセ
あと見方じゃなくて味方なんじゃぁ・・・

☆幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間ですね^^;

★最後にバトンを回す人を。
え~と、やりたい方ご自由にお持ち帰り下さい^^;

×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷


次のバトンいってみましょーノ

・ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
いきなり意味がわかりませんが(゚Д゚○)?
牛乳キャップかな・・回収するので・・・

・手紙を出しにいったらポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
近寄りませんw
[電柱]ω・` )ドキドキ          ||〒||<[このポスト危険]

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
カバオ君(?)が全部食べますwもしくはチーズがw

・こんちちは
こんにちは^^

・これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
わーぃ・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
初めてナルトを作った職人さんが、その場の勢いだけで
作って出来たものなので特に意味はないです。(適当に言ってます)
名前の由来は鳴門海峡の渦と似ているからだったと思います。(確か..)

・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
経験ありですw

・ひたすら叫べ
(」≧0≦)」ぁぁぁあああああーーーー!!!
命令しなくても・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

・黒板って可愛いよね。
(*´-ω・)?・・・(。=`ω´=)ぇ?・・・・・

・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入らないと思いますw

・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
∥鏡∥ёё≡ Σ(ω |||) !!?;;   ||li ●| ̄|_ il||lガク
ィャ((´д`;;))三((;;´д`))ィャです (ピコーン!Σ(`・ω・´)bファンを敵に回した!)

・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
自分ってマリモより不幸せなんだ・・・(´;ω;`)ウゥッ

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
No!Σd(ゝ∀・) これもご自由にどうぞー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


どんどんいってみましょーー

■□一発変換バトン□■
ル~ル
お題のテ~マを一発変換して下さい。
やったら1つお題を追加し、5人にバトンパス!

あい~ん→愛~ン 
どっくふ~ど→ドックフ~度
みかん→ミカン
だっちゅ~の→ダッ中~の
りかちゃん→里香ちゃん
ふぉ~→ふぉ~
「・・・」→【・・・】
きれてないっすよ→切れてないッすよ
かんじゃにえいと→患者に衛と
やっさん→矢ッさん
ようかん→洋館
かとぅ~ん→香とゥ~ン
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ(近畿の子供達)
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おんざれでぃお→穏座レディオ
おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
あれんうぉ~か~→アレンうぉ~か~
なすらぶどうめい→なスラブ同盟
くろさきいちご→黒崎一護
こうやどうふ→高野豆腐(ぉおw)
しぶやゆ~り→渋谷湯~り
おろなみんし~→おロ並みン氏~
こうだくみ→こうだ組み
さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
あれろっく→アレロック
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
えにえす・ろび~→絵にエス・路日~
みずきなな→水木七
しゅうじとあきら→習字と明
らせんがん→螺旋がン
ちょうしゅうこりき→徴収こり気
きらいづる→嫌い鶴
ひょうりんまる→表霖●
ざびまる→座日●
きくまるえいじ→効く●英字(まる・・・(つω-`。))
にこちゃんだいまおう→二個チャン大マ王(あらマぁ(゚Д゚ ))
あとべけいご→跡部敬語
ふじわらもとお→藤原元雄
えるれがーでん→得れるガーデン
たかむらしん→高村真
ぎゃぐまんがびより→ギャグマンが美より
ちもり→地森
ふじわらたんぞう→藤原鍛造
ますかわひろあき→増川弘明
ちょこぼ→チョコボ(パ地文・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン)
ありむらりゅうたろう→有村竜太郎
なかじ→中路
きりはらあかや→桐原赤や
おしたりゆうし→押したり有志
ししどりょう→獅子度量
あくたがわじろう→芥川ジロウ
どんぱっち→ドンパッチ
おりらじ→下りラ時
なるにあこくものがたり→なるに('A`)刻物語 (('A`))
がろうでんせつ→画廊伝説(美術史?)
しまうしのした→しまう市の下
ねくろまんさー→寝黒万サー
まんじょうめじゅん→万条目順
てんじょーいん→店ジョー印
おれはわるくねぇ→俺は悪くねぇ(何もしてませんよ;;)
かいろ→回路
さあるで・かなーる・しぇるぶりっく・さんせいおうじ→差アルで・かなール・シェルぶりッ区・賛成王子(長い・・・)
びぶらーば→尾部ラー場
なかしまみか→中島美香
なかまゆきえうぃずだうんろーず→((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ幸恵ウィ図ダウンローズ(・・・)
あくつまや→明く妻や
びーにじゅうく→ビー二十区
きどう→機動
さかたぎんとき→坂田銀時
たまだけいじ→タマだけ(*´・ω・。)σィヂィヂ(ハブられた・・(´;ω;`)ウゥゥ)
やがみらいと→矢が未来と
ますひでお→枡秀雄
じいくれすと→爺くれスト
さぎしまいづな→詐欺仕舞い綱
ふぁーびー→ファービー(ぁ、できた^^)
なるみまどか→鳴海まどか
ぼけとつっこみのかがくはんのう→ボケと突っ込みの化学反応(Σヽ(゚Д゚○)ノわぉ)びかんこうじょう→美観工場
追加項目→しゅとるてはいむ・らいんばっはさんせい

次にまわす5人
ぁ、ご自由に~ノシシ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


サクサク次いってみましょ~♪

物欲バトン

1.今やりたい事
寝たいですw

2.今欲しいもの
誕生日プレゼント☆
何で今年はないの?(´;ω;`)ウゥゥ

3.現実的に考えて買っても良い物
新しい携帯

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
洋服ですかねぇ~・・でも少し前に買ったばかりですから・・・
 
5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
マイホームw他それに必要なもの。

6.タダで手に入れたいもの。
ぽけっとてぃっしゅ(`・ω・´)+キラーン
えと、お菓子とかw (c・ω・ ) モグモグ

7.恋人からもらいたいもの
愛を下さいw

8.恋人にあげるとしたら
ぁ゙ー・・・・( *´ノд`)ゴニョゴニョ...

9.バトンまわす5人 
じゃぁ、更新したいけど更新ネタがなくて更新出来ない方にノ

10.バトン無視したら
ぇ、別にかまいませんけど^^;

=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━


`*:;,.★ ~☆・:.,;*[ステータス]`*:;,.★ ~☆・:.,;*
HN:
年齢:一応秘密ですw大体の年齢は分かると思うのですが・・・
職業:ボクサー、魔導士、学生・・・
病気:乾燥肌と・・・ 
装備:いろいろ
特技:各キャラのスキル、メモ投げ、誤爆・・・
口癖:「こんにちは」「こんばんは」「またね~ノシ」「です」「ます」「^^」「;」「!」「?」(口癖?^^;)
攻撃力:*****
防御力:*****

[靴のサイズ]教えてあげたら靴を買ってくるのですか?
[両親はまだ結婚してる?]・・・(゚ω゚ )・・・はいw
[兄弟]兄が一人
[ペット]今はいません・・


`*:;,.★ ~☆・:.,;*好きなもの`*:;,.★ ~☆・:.,;*
[色]水色、黒、白
[番号]3ですb
[動物]猫♪ etc... 
[飲み物]炭酸飲料ー。
[ソーダ]えと、普通です。炭酸系はあんまり好きじゃないかも・・というか何でソーダ限定なんですか?
[本]文庫本、単行本、新書、漫画♪基本的に本なら何でもOk・・じゃないですね(´・ω・`;A) アセアセ 生理的に受け付けない様なグロイのとかはちょっと・・・
[花]牡丹、紫陽花などなど~♪ 


`*:;,.★ ~☆・:.,;*質問`*:;,.★ ~☆・:.,;*
[髪染めてる?]いいえ、染めていません。
[髪の毛巻いてる?]巻いてませんよ^^
[タトゥーしてる?]いいえ。
[ピアス開けてる?]痛そうですΣ(゚ω゚;)
[カンニングしたことある?]ありません。されることはたまにありますw
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲みません、吸いません。タバコは体に毒ですよ(´・ω・`)
[ジェットコースター好き?]ぇ、えーと・・どうでしょう(´・ω・`;A) アセアセ 回転するのとか足がついてないのとか乗った事ないのでなんとも・・それ以外ならOKですb
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思いませんけど、通●時間は減らしたいです。
[もっとピアス開けたい?]もっと!?開けてませんよ!
[掃除好き?]好きです^^
[丸字?どんな筆記?]楷書です。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってませんよ。
[運転の仕方知ってる?]知ってますbたまーに運転します。
[携帯何?]機種?N503iSのなんちゃらゴールド(見た目は銀色)です。五年ものですよ~w
[コンピューターから離れられる?]もちろんb普通は離れられるのでは^^;
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合いはありません。
[犯罪犯したことある?]何かしらしたことありますよね?(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありません。
[ウソついたことある?]健康な体(精神)で一度も嘘をついたことのない人間はいないと思うのですが・・・
[誰かを愛したことある?]はい。
[友達とキスしたことある?](*´-ω・)ンー、ないかな?間接はありますw
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるかもしれませんね^^;
[人を利用したことある?]まぁ、一応・・・。
[使われたことは?]あると思いますけど・・・。
[浮気されたことある?](。=`ω´=)・・・ないです。
[何かを盗んだことある?]ありますよ――(。-`ω-)貴方の心dうわ、何をするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
[拳銃を手にしたことある?]ないですよ^^;


ε-(;ーωーA フゥー・・・遣り切りました;;お疲れ、私...
見直しはまた明日~(。-ω-)zzz. . .
この記事へのコメント
ながずぎますわ
最初しか読んでません。
タイトルの通りですw
えりな[URL] 2006/08/06(日) 10:28 [EDIT]
Re:ながずぎますわ
Σうはっw確かに長すぎですよね^^;ごめんなさい!><;
でもせめて「ふじこ」と書いてあるところまで読んでみて下さいなw
(それ殆んどだからΣ(゚ロ゚;))
氷夏[URL] 2006/08/07(月) 00:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
