MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
うぉんてっど
突然ですが探し人、見つかりました!!!

本当にいきなりで訳が分からないと思いますが、
今回のはずっとこんな感じです;;
事情の分からない方にはさっぱりな内容になると思いますが悪しからず^^;

捜索願いを出した方をAさん、
捜索願を出された方(探し人)をXさんでやっていきますb


今回生存が確認出来たBさんはこちら(↓)のSSに写っています。
●○●○さん
うん?どの人か分からない??
え~と、「ぅ~」と唸っているのがXさんですw
本人はその存在を知られたくないみたいなので、
姿の写っていないSSを引用しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

本当はAさんに直接教えてあげたいんですけどねぇ・・
本人(Xさん)から許可が下りなかったので・・・(´・ω・`;A) アセアセ

Aさんはここのブログを知らないはずなので、
(というか知っていたらこんな記事書きません^^;)
きっと見ているであろうAさんのお友達の猫さん、
もしくはその●のDさんがもしこの記事に気付いたら、
さり気なくAさんにXさんがまだ活動していることを教えて上げて下さいw

といってもAさんは複数の人を探していたので、
誰の生存(現状)を確認できたかは分からないかもしれませんね・・・

なのでちょっとヒントを言いましょうかw
『私の友人でもあり、Aさんの(トリスタ内での)娘(多分)!』です。



話は打って変わって・・いや大して変わらないと思いますが;;
別の探し人を発見できました♪
元GSメンバーですw
○●○●○●さん
今は他のギルドで楽しくやっているそうです^^



ここら辺で昔のGSの話でもしてみましょうかねぇ・・wフフフ・・・(ΦωΦ*)
GSの方、または興味のある方は見て下さいな。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今のGSからは考えられないぐらいに昔のGSはGM間の交流がほとんどありませんでした・・・交流があったのは一部の人同士・・INしない人も多かったですしね・・・
だからなのか、別の理由があったからなのかは私には分かりませんが、
GSは一度解散(全GM強制追放)しました。。
解散する前に何もやろうとせず、何も出来なかったのが残念です。

解散後もGSを慕って数名(上に書いてある交流があった人達)が再びGSに入りました。その時のメンバーは初期メンバーと他数人。。
(初期メンバー以外の殆んど人は私が声をかけた人だったりしますw)
まぁ、そんな感じでしばらくはそのメンバーでやっていきました。

そして・・え~と・・・あれは・・・・いつでしたっけ?w(知らん!
3ヶ月程前、5月上旬の話しになりますb
この日の一連の偶然?(必然?)がなかったら今のGMもいなかったかもしれませんねwというかいなかったでしょうね・・・
何故かって?それは・・知りたかったら1:1やメモを送ってくださいb
お答えしますよん♪(殴
その後Gキャンペーンも手伝って徐々にGMが増加していき今に至る、と・・


GSが出来た当初の事や、姉妹Gのことを知りたかったら初期メンバーに聞いてみて下さい^^ きっと面白い話や真面目な話を聞かせてくれますよb


5月上旬の話を詳しく(?)知りたい方はこちらを参照して下さいw(マテ
(*`・ω・)つ【勧誘!】

※恥ずかしいのでリンク消しました(*ノωノ) (ぇ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





[壁]ω・` )羊のギルド名変わりました。
ギルド名変更
[壁]彡 サッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ども
えーー
その羊さんとうわさの龍にあってみたいです。
って何レベルw
おせーて
とすごい発言をしてみるw
えりな[URL] 2006/07/31(月) 12:46 [EDIT]
Re:ども
えと、うちのサブッ子達のことですか?
まったりのんびり育てているのでLvは低いですよ~
会うのはいつでもOKです^^

近いうちにキャラ紹介するかもしれませんw
氷夏[URL] 2006/08/02(水) 00:40 [EDIT]
( ̄ヘ ̄;)ウーン
昔のギルメンて誰だろ??
気になる・・・

続編、楽しみにしてます!o(*^▽^*)o
★いづる★[URL] 2006/08/02(水) 22:45 [EDIT]
Re:( ̄ヘ ̄;)ウーン
いづるさんはその方と面識があると思いますよ~

続編!?えと、何のでしょう?(´・ω・`;A) アセアセ
氷夏[URL] 2006/08/04(金) 19:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
