MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
●トリックスタープレイヤーの60の質問●
いつの間にかBDのミス時とSR発動後の硬直(攻撃が止まる)が修正されてますね^^
こんばんは、氷夏ですw

前回言った通り、しばらくバトンが続きます^^;
時間もないので早速行ってみましょうノ
今回のお題はこれ♪
(´・ω)つ【トリックスタープレイヤーの60の質問】です。

ちょ、ちょっと長いので今回は半分で許してください(;´Д`A ```
明日か明後日に30以降の質問に答えようと思います;;

☆7/28、30以降の質問に答えました。


01。お名前orハンドルネームをドウゾ
HN→氷夏
名前→氷夏 同じです^^;

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
(。=`ω´=)ぇ?↑の名前です。

03。その名前の由来はなんですか?
氷夏の由来・・・
①氷夏が夏生まれだから。
②中の人が暑い夏が嫌いだから。(涼しい夏がいいです^^
③友人が中の人のことをこう言っていたから。(性格?
④既存の作中から名前を引用した。
⑤夏といえば氷(アイス)!?だから。
⑥氷夏を作る時に氷結果汁を飲んでいたから。
さぁ、どれでしょう?ヽ(´▽`@)ノ (答えは・・あるのかな?;;

04。キャラは何を使ってますか?
狸と牛以外を使ってます。

05。初期ステを教えてください。
氷夏は4213です。

06。メインサーバーはどこですか?
ジュエリア・サン鯖です。

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
一年と一ヶ月ちょいです。

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
普段は0~4時間です。

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
フルスクリーンです。ウィンドウにすると自分の周りしか見えません(つω-`。)

10。トリスタを何で知りましたか?
友人からメールでb

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
いいえ♪ありませんw

12。2nd・3rdはありますか?
いますよ~w 兎と・・・3rdが居た場所に今は羊がいます。

13。1stに比べて出現率はどうですか?
高いですw

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
BGM?トリスタの??鳴らしつつ他の曲を流してますb(他の曲がメイン。

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
え~と・・どこかのMAPの夜の音楽ですかねぇ・・?^^;

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
効果音・・1:1の着信音!w
あとはLvUPのとか~・・エモコンのペンギン!b(ピヨピヨなってそうです(´・ω・`)
Σ鳴き声違いますけどね!

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
(*´-ω・)ん~龍か兎ですかねぇ・・・

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
うさぎ!!ノ

19。好きなNPCを3人あげてください。
ウヅキさん! 攻ペットの予感ピコーン!Σ(`・ω・´)b
ロゼッタ姫!! 
ドン・ジュバンニ様!!!

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
ブラッド伯爵 一度でいいから真面にお顔を拝みたいです;;
ビーストビンセント 赤薔薇落としてください・・(ある意味嫌い。
鬼女マルヌ アイスヘルム・・bウィジャ板も落として下さい><

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
ブルーミングコーラ。セレモニア。お花見公園b


22。好きなペットを教えてください。
好きなペット?う~ん・・・ローズマリー??(新ガチャペットの宣伝ですノ

23。好きな装備を教えてください。
ロゼ装備~♪アヒルやヘルメットもb
アイスヘルムもカッコいいですよね!b

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
好きなNPCのペット~♪はいつか出ると思うので、
(見た目が)使用キャラのペットとか・・モンスターとか・・・

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
ドン・カバリアw(亡くなっているから出てこない?!

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
ダブルアタック、ブレイクダウン、ブレイブハート、などなど~w

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
リカバリーや能力UP/DOWNスキル~♪

28。転職が実装されました!転職しましたか?
(〃ゝω')b しました♪

29。転職アイテムで一番好きなものは?
え~と、じゃあ誕生石の・・・ないですね...(´・ω・`)

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
カッコいいですよwダッシュしてみたいですダッシュ!
でも今のところ覚える気はありません。。

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
グループ派ですかねぇ?
友達と狩りする時や手伝い、Lv上げの時はPT組みますb
物集めをする時は一人でする事が多いです・・

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
知り合っただけなら結構いると思います^^;
友録してなくても仲がいい人はいますしねb

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
今はMAXですwたまに減ったり増えたり・・・(´・ω・`)
何度も言ってますけど、最大友録数を増やして欲しいですb
課金でもイイデスヨ?

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
え~と、モンクエはやりますけど一般クエは・・・
最近はベースだけを無駄に上げたくないので物クエは控えてます。
やりたくても無理なのがあります;;角収集とか・・・(´∀`;;)

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
やりますやりますw
でも低Lv時は途中までしかやりません^^;

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
角収集、スパイス収集、グレクエ、愛の贈り物(つω-`。)

37。参加した公式イベントはありますか?
ありますよ。

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
もちろんありますw

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
とりあえず掘りすぎず、狩り過ぎないイベントなら何でもいいのですが・・・
昔あった左肩連続殺人事件みたいなのをやってみたいですねb

40。カードは集めてますか?
集めてますよーwお蔭様で必要な物をあまり持ち歩けません(´;ω;`)ウゥゥ

41。今欲しいカードは?
ドン.カバリア、ローズマリー、プレイヤーキャラc、ボスc・・・
持っていないcが欲しいですw


42。お気に入りのカードはありますか?
(。-`ω´-)ンー・・・ローズマリーとジュ様(ぁ

43。カードバトルはやりますか?
昔数回やったことあります。
いきなりカードバトルを申し込まれてそのまま断らずにやりました・・・

44。勝率はどれくらいですか?
覚えてないですけど、低いはずw

45。課金はしたことがありますか?
ありますよb

46。今までどれくらい課金しましたか?
結構しました。

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
髪染め、ペット、ガチャコイン、マント、マイキャンプ品

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
服、タイマーチャージクーポン、ロズマリ装備とその家具、グラフバック。

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
ありますありますwえ~と・・何回ぐらいでしょう?wたくさんしましたw

50。マイキャンプは活用してますか?
たま~にお友達を誘って中で遊んでます。

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
えと、期間中に桜やボーが舞っていたのと同じように、マイキャンプ内でも
雪とかが降るようになるアイテムノ

52。ギルドには入っていますか?
入ってません。現在、有給休暇中です♪
今度他の場所に少しだけお世話になりますb

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
だから入ってませんって!;;なのでないのです。。
以前入っていたGはリンクを見ればわかりますよb

54。定期的に集会・イベントはありますか?
もうGSに戻った事にしていいですか?(´・ω・`)
あります!たまにやります!!
今までに集会は三回?!イベは二回ありました!!

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
自分のですか?一応、ありますよー
内容は・・地元のことが書いてありますw
ブログは・・ここですwリアルブログは未定。。

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
サイト名載せちゃっていいのでしょうか^^;
「TrickSter●i●i」「トリックスターオンライン●●!」「韓国公式HP」
「とりすた●ャ●事典」「(●ω●)中●人●雑記」「画像掲示板」などです。

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
えーと、友達のをちらほら。

58。アナタにとってトリスタとは?
(。-`ω-) 素敵な出会いトリックスター☆・・・うん。

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
友達が皆引退するまでb
もしくは接続が有料になったとき・・・

60。お疲れ様でした。
ヾ(@'ω')oお疲れ様でしたー!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
