MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
おやすみ
今回は一昨日と昨日の出来事ですb
一昨日はINしてずっと露店・・・
ハウルを見ながら前回の記事を書いてました^^;

記事も書き終えたので露店の状況を確認する為に
PCの前に立ってみると、Iさんがいるじゃないですか!
キャラを羊に変えてしばらくお話した後、
Iさん!
二人とも落ち、就寝しました(。-ω-)zzz. . .


~そして昨日~
お昼過ぎにIN!
成長合成の材料を露店で探していると、
リアルで用事が出来たので少しAFK。。

用事も済ませ再び戻ってくると今度はKさんがいるじゃぁないですか!
Kさんとも久しぶりだったので軽くメモでお話しましたb

この時ノートPCがちょっと不調だったので、
ノートを直す為にAFKしようとした時に
偶然にもゼンマイ仕掛けの羊さんに遭遇w
事情を話してノートの修理に取り掛かりましたb
ε=ε=ε=

。。。。。。。。。。

ノートが直ったので、しばらくゼンマイ仕掛けの羊さんと青看板で話してました。
しばらくして羊さんはクエを受けるという事で去っていきました・・βψε★βψεヾ(・ω・`)
そして一人残された私は、私とYさんとのやり取りを見ていた羊さんに声をかけてみましたw

すると~羊さんが無言で友録∑(゚ω゚ノ)ノ !!?
私には無言で友録してきた事に対する驚きよりも、
他の事が脳裏に過ぎりました・・・

(あれ?友録・・何で出来るの・・・?)と・・・

とりあえず友録を交わしてみると、羊さんは落ちてしまいました。。
友録逃げ!w Σ(゚ロ゚;)
これを狙ってやったのではなかったのだとすると、
ナイスタイミングで落とされましたねb羊さんw

無言での友録を交わした事は何度もありますし、
今ではそれで仲良くなった友達も沢山いるので、
その羊さんともいずれ仲良く話せる日が来る事でしょう。。

それよりも問題なのは友録出来た事・・・
急いで友録を確認してみると~・・・Kさんが消えてる・・・?!
そういえば昔、キャラを消して新しく作り直すというような事を言っていたような・・・
今度KさんのメインのKさんがINしたら聞いてみることにしましょう・・・

いくら今は覚えていても時が立つにつれて記憶は薄れてきますからね・・
昔のGにいた人も殆んど覚えていませんし、これからはGMのメンバー表や友録してある人の名前のSSを撮っていこうと思います。。

・・・・・・・・・・

その後材料も買い揃え、成長合成しました。。
一回目は オォォー w(゚ロ゚;)w ーー!! と自分でも驚く数値♪
二回目三回目は・・はい、いつも通りでした。。。
その合成した装備品を装備してトムベス狩りへブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
トムベス。
フフフ・・・(ΦωΦ*)実は今、テスト期間中なのです!orz
勉強しながらトリスタをやるにはボスは最適ですねb
でもトムベスは12分おきに湧くから実は集中出来なかったりして;;
やはりテンタや伯爵様の方がいいですかねぇ・・(TSやめて勉強に集中しなさい!!
でも何処にいてもメモや1:1が来て勉強に集中出来なかったりして・・w
メモや1:1が来るのは嬉しいんですけどね^^;贅沢な悩みです・・・
メモや1:1を拒否するわけにもいかないので、しばらくTS休憩しますね(;´Д`A ```

という訳なので、約2週間トリスタネタの更新はなくなると思います^^;
代わりにしばらくの間、バトンばかりになると思いますがお許しを(´・ω・`;A)アセアセ


PS:トリスタネタの更新はなくなりますが、トリスタにはちょくちょくINすると思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私も・・・
今週末からしばらくインもできないし、更新も出来ません。
あと、最近の私は1:1のほうが気付きやすいので(メモだと狩り中に死んじゃうし・・・ね^^;)、話しかけるときはそちらのほうがいいかと思われますwヨロティク(=゚ω゚)ノ
*そあ*[URL] 2006/07/23(日) 17:18 [EDIT]
Re:私も・・・
GのHPにも書いてあった通りに、そあさんもそろそろなのですね^^;
そあさんが旅に出ている間に私はなるべく早くGに戻れるよう頑張りますb

了解です!1:1ですねb 私はいつも殺人メモを送りまくってますb(死 
さすがに話し相手がボスorG(P)v中の時は1:1で話しかけますけどね^^;

でも1:1はいちいちキャラ名変えないといけませんし、いつの間にか選択しているキャラが変わっていたりして話す相手が多いと逆に不便ですよね^^;
今はないですけど、ギルチャもあるとさらに誤爆しまくりですヽ(´▽`;)ノ

話し相手は1:1では一人、ギルチャでは複数、メモでも複数、
お知らせorPTでも複数なのが私の理想ですb(つまり1:1が複数なのはNG
氷夏[URL] 2006/07/23(日) 22:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
