MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ギルド脱退
【ギルド脱退方法】
Gを抜けるには以下の方法があります。
①ギルマス、メンバー管理の権限を持ったサブマスに強制脱退させてもらう。
②ギルドオフィスで自ら脱退の手続きを行なう。

①ではすぐに別のGに入ることが可能なので、別GのGvを手伝う時などに有効です。
②では脱退後、一週間はギルドの開設・他ギルドへの加入は出来なくなるので注意が必要です。

今回は②のやり方の一連を通して見てみましょうb・・・


まずはギルドオフィスに向かいましょう。
ギルドオフィス
オフィスに着いたら所長さんに挨拶しましょう。
こんにちは~
ケンタッキーのおじさん。
所長のエドガーさんがギルドについて色々教えてくれます。
ギルド脱退方法
今回はギルドの脱退方法を聞いてみましょう。
Gを抜けたいのですが・・・
・・・はい。
ふむ、エステルさんのところですか。
教えてもらったらちゃんとお礼を言いましょう。
教えてくれてありがとう~ケン●ッキーのおじさんw

。。。。。。。。。。


※実際にはギルドに加入する時や脱退する時、ギルドを設立する時には
エドガーさんと話す必要は全くありません。急いでいる時は無視しましょうノ 
(マテ


早速エステルさんに相談です。
すみません、ギルドを抜けたいのですが~
悩みを聞いてくださいな。


ギルド脱退
今回はギルドを脱退するのが目的なので、ギルド脱退を選んで手続きを行ないましょう。
確認
『脱退』を押してしまうともう後戻りする事は出来ません。
まだ間に合うのでここでよく考えましょう。
それでも貴方の意思が変わらなければ脱退を・・・
・・・・・ ポチッ...
正常に脱退処理されました。
これでギルドを脱退することが出来ました。
これで貴方は無所属・・(ある意味)自由です。
ここから先は自分の足で進んで自分の目で確かめて下さい。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ε-(;ーωーA フゥ…というわけで(?)、氷夏は本当にGを脱退しました。
基本的には変わりませんが、サン以外に金や虹にもよく出現するようになると思います。

この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・ネタにされてるしっ!w
つかの間の自由を謳歌するといいさ・・・ふふふ。(他意はないはず)
まぁ、待ってますよってことでb(ぇ
*そあ*[URL] 2006/07/22(土) 07:30 [EDIT]
(´・ω・)
自由とは責任と背中合わせのものである。
恐らくこんなセリフ誰も残してねぇ(ノ∀`)(ダマレ
ていうかまぁ・・・なんかいろいろとありそうな予感がするのでー
とりあえずまた戻ってくるのを待ってます・・・(´-`)ノ
戻ってくるのを・・・?まぁいいのか・・・
ASHTON[URL] 2006/07/22(土) 10:12 [EDIT]
Re:Σ(゚д゚lll)ガーン
ふふふwネタにしないと始まりませんb(ぁ
まぁ、自分の為だけに抜けるのなら気楽ですし自由でいいのですが・・・
それにGを抜けてもいい事ないですいしねw
とりあえず自分探しの旅ということで、青春を謳歌して来ますノ
(※自分探しの旅じゃないですw
すみません、9月中には戻れるよう頑張ります!
氷夏[URL] 2006/07/22(土) 14:02 [EDIT]
Re:(´・ω・)
自分の行動にはいつも責任を持って行動しているつもりですb
まぁ、自分からGに誘っておいて、
自分が抜けてしまうのは無責任でしかないのですがね・・・
一通りの用事を済ませる事が出来たら戻りますので、
それまではGSでお待ちになっていて下さいなb
氷夏[URL] 2006/07/22(土) 14:24 [EDIT]
残念- -;
ほんとに待ってますから・・・

トリスタ始めた頃からの長いお友だちですから・・・
ま、いつでも会えるけどね。^o^/
★いづる★[URL] 2006/07/23(日) 02:50 [EDIT]
ということはw
そうかそうか、とうとう抜けちゃったんですね。
ということは、今はフリー
つまり、勧誘できるということですよねw
そんなに、私の所属しているギルドに入りたかったらいってくれればいいのにw
歓迎いたしますよw
えりな[URL] 2006/07/23(日) 17:02 [EDIT]
Re:残念- -;
はい・・・

はい・・・
Σ ですねwいづるさんとならいつでも^^b
問題は他のGMに会えないことですね(´・ω・`)
皆さんの事よろしくお願いします。。
氷夏[URL] 2006/07/23(日) 21:48 [EDIT]
Re:ということはw
はぃ、抜けましたぁ・・^^;
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
う・・(*´-ω・)ン゙!?
ふむ~確かに私にとっても少し都合がいいかもしれませんねb
でも今入ると重要な時期にちょっと問題が・・・
すぐに抜ける事を前提に加入してもいいのなら少しの間お邪魔しますよ^^;
氷夏[URL] 2006/07/23(日) 22:07 [EDIT]
自分探しの旅へ~
始まりがあれば終わりがある…終わりがあればまた始まりがある…人は繰り返しながら一つづつ自分のピースを見つけ理想というなのパズルを組合せて行く…いつか完成する日を夢見ながら…(fin)

はい~久しぶりに書いてみました(汗
いぁ~たま~に出る症状でして…orz
あっあまり気になさらないで下さいなw私が言いたいのは何事にも頑張って下さい(^-^)bただそれだけですではノシ
Nagi[URL] 2006/07/24(月) 03:02 [EDIT]
Re:自分探しの旅へ~
ナギさんは詩人さんですね^^
正直自分って何なのか分からなくなりますねぇ・・
いや、自分は自分なんですけどね;;何というか哲学的な話に・・・

普段何気なく過ごしていても、ある時ふぃに自分は何でここにいて何の為に何をしているのだろう、自分って何だ!
みたいな感じに存在意義を問われることが・・まぁ、ないわけですけどw(アレ
ナギさんが言うように、もしかしたらその為に自分の人生をかけてピースを見つけ、組み合わせて行っているのかもしれませんね^^

うん、何を言っているのか訳分かりませんねw
なにはともあれ、そのパズルが完成するのかどうかはわかりませんが、
いつかその完成したパズル(自分)を拝んでみたいものですb

はぃ~何事にも頑張れるように努力しますbヾ(*’-^*)。マタネー♪
氷夏[URL] 2006/07/28(金) 04:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
