MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
どっちにしろ私は津波で死にます。
日本沈没見てきましたよ~♪
作品を批判するつもりはありませんb
ぁ・・でも一つだけ言いたい事が・・・でも言いません!;;

感動するところはたくさんありましたけど、
その中でも私が一番心を打たれた場面、それは
剛君演じる小野寺俊夫のお母さんが初めて登場するシーンですb(ぇ
いや、本当に^^;泣きそうになりましたw

多くは語りません。。。
でも一つだけ言える事がありますb
「普通そこが一番感動するシーンじゃないだろ!」と・・・

どんな映画かは各自確認して下さいねb
私が一番言いたかった事は永遠と闇の中ですフフフ・・・(ΦωΦ*)


映画を見に行く方にも見に行かない方にも今回お送りするのはこちらノ
【地球46億年の物語[Meteorite Collision]】
NHKで放送された「地球46億年の物語」の中で放送されたもので、
隕石の大きさ、隕石の衝突地点を分かり易くする為に
現在の地球に隕石が衝突したものを再現したものです。

気になる方はこちらをクリックw
地球46億年の物語【Meteorite Collision】



そしてトリスタ話b

昨夜ナギさん主催のイベントが行なわれましたb
GSからは氷夏、アシュトンさん、Sさんの3名が参加!
集合場所 パラダイス銭湯前
↑は集合場所のパラダイス銭湯前です。
ここで参加者の確認、一通りの説明、海胆帽子の配布が行なわれましたb

~ルール~
・制限時間内に特定のアイテムを集め、多かった者が勝利。
引き分けだった場合は、指定されたアイテムを指定数先に集めた者が勝利。
・試合は出場者同士の1:1で行なわれ、不正行為が行なわれないよう
それぞれに監視役(試合をしていない方)が一名付く。
・回復アイテムの所持数は無制限。でも試合中に買い足しに行くのは試合放棄とみなされ負けとなる。
・死んだら負け。



最初の開催地はマリンF4。
私は一回戦の第一試合に行き成り出場しましたw
氷夏:一試合目!
初戦は・・・なんとか勝利して無事一回戦突破!

そして場所をマリンF5に変え
二回戦目は同門対決!
氷夏:二試合目!!

その後もマリンD3、沼F3、F1で試合が行なわれていきました。
ASHTONさん三位決定戦☆
氷夏の中の人は沼F3辺りから夢と現実がごっちゃになってます...Zzz..
どうも最近眠くて仕方がありません(ρω*)ネムィ~・・

。。。。。

そしていつの間にか決勝戦進出w
決戦の地タバスコに集合!!
決勝戦集合場所
決勝戦では制限時間5分間!集めるのは炎の花!!

狩り対象が赤皿じゃなくて正直ほっとしましたw
でも炎蛾も気が抜けません!狩り装備倉庫ですし・・・
決勝戦開催場所
とにかく決勝戦は眠気も吹き飛ばして張り切ってやってきます!(★`・ω・)ゞ


・・・ ||li_●/ ̄|_il||l ガク

(。゚ω゚) !?

・・・・・

赤キモで覆面したRさんに後ろから・・・ターン( x`▼ω▼)┳*------(´>ω<)・∵.(違

決勝戦という大舞台でやらかしてしまいました(;´Д`A ```
しかも始まって2分と立たないうちに力尽きるなんて・・・orz
氷夏・・お疲れ様でした(つω-`。)

最後に表彰式が行なわれて閉幕です。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
ヾ(@'ω')oお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
( ' ')ノ
既に名前が伏せられてねぇ∑w
ってことに一番の衝撃を受けましt(嘘つくな
まぁ普通に名前出してるし( ´-`)

イベは若干長かったけども面白かったですねぇ(*´∀`)
そしておすそ分けありがとうございますorz


・・・火山到着時のいろはの「涼しい?」っていうのが嫌味にしか(ry
ASHTON[URL] 2006/07/16(日) 23:32 [EDIT]
いいなぁ・・・
参加したかったです(´;ω;`)ウッ…
*そあ*[URL] 2006/07/17(月) 11:16 [EDIT]
Re:( ' ')ノ
ASHTONさんブログでびゅーですw(ぁ
すみません!><;
今までのAさんのコメントに「名前伏せてる意味ないんじゃぁ・・・」
というのが何度かあったので載せてもいいのかと思ってました・・orz
今からでも遅くなければ(遅い!)修正しますけど、どうしましょう?;;

えぇ、待ち時間がちょっと暇でしたけどなかなか緊張感もあって楽しかったですね^^ 後は私のアレさえなければ・・・orz
いえいえ^^GMですから~ノ

最近暑くて堪りませんね^^;建物に入ると今度は寒かったりして体壊しそうですw
氷夏[URL] 2006/07/17(月) 18:49 [EDIT]
Re:いいなぁ・・・
コメントの長さからもそあさんの忙しさが伝わってきます(´・ω・`)
私もそあさんと出来なくて残念です(´;ω;`)ウゥゥ
また今度(未定)開くそうですからその時にでも一緒に参加しましょうノ

氷夏[URL] 2006/07/17(月) 19:03 [EDIT]
( ' ')
ぇーまぁ・・・とりあえず名前使うことに関しては問題無いです。
ていうかコメントの上3行がネタ・・・(ノ∀`)
今考えたら名前出されてる人ほとんどいない?とか思ったり。。

ぁ、トリスタ話に入ったあたり「ウに帽子」とカタカナ平仮名まじり。
・・・なんとなく目に付いた程度なので放置でいいかも(なら言うな
ASHTON[URL] 2006/07/17(月) 21:20 [EDIT]
Re:( ' ')
ε-(;ーωーA ほっ...それを聞いて一安心です^^
えぇw片手で足りる人数しかいませんよw
ブログをやっている事を教えていないというのもありますし、
何よりも名前を出してもいいか本人に聞いてませんw

あら、「ウに」になってますね^^;
訂正して漢字にしておきました~b(何故漢字!?

氷夏[URL] 2006/07/18(火) 13:55 [EDIT]
本当にお疲れ様~
今回はイベに参加有難うでした(`・ω・´)b初回ともあっていろいろと計画していたのですが上手くいかないものですな(´・ω・`)まっそのお陰で不適格な部分とかの把握が出来ましたしそれを改善してまた行いたいと思いますbまたその時は宜しくですw勿論今度はそあ殿&氷夏殿&アシュトン殿&S殿も参加して頂きますのでお覚悟をw(マテ
Nagi[URL] 2006/07/19(水) 06:03 [EDIT]
46億年・・・・
なんかそんなゲームがSFCにあったきがしたなー
初期はお魚で~両生類になって・・・・
あのゲームけっこうやったな~w

分かる世代いるのかな?
年齢がばれそうw
えりな[URL] 2006/07/20(木) 09:56 [EDIT]
Re:本当にお疲れ様~
いえいえ、ナギさんこそ楽しいイベントをありがとうございました~♪
初めから要領よく出来たらなかなか凄いと思いますよw
むしろ失敗した方が成長に繋がる事が多いでしょうしねb
不適格な部分――→氷夏 ´Д`);、;'.・ゲフッ ( (¨*)(..*)(¨*)(..*)うんうんw(ぇ
はーいw楽しみにして待ってますね~b
氷夏[URL] 2006/07/21(金) 01:06 [EDIT]
Re:46億年・・・・
そういうのはやったことないですね~^^;
なので分かりませんorz
やはり鳥類や哺乳類までですかね?
それ以降も進化したりするのでしょうか?気になりますw
やはり対象だけでなく周りの環境も変わっていくのでしょうか?
ちょっとした生物や環境の勉強にもなりそうでいいですね^^

SFCですからねぇ・・・年齢の特定は難しそうですw
氷夏[URL] 2006/07/21(金) 01:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
