MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
韓国
少し前にゴーストの事を記事で扱ったので、
今回はそのゴーストに似たペット「たまご鬼モング」を紹介させていただきますw
(名前、これであっているのでしょうか・・・w)
たまご鬼モング1
韓国の夏限定ペットです。日本にもいつか来るかも!?
能力の方は多分こんな感じですb

Lv60
攻撃力+160
命中率+9
敏捷-1
体力+600
回避力+12
HP回復量x5
MP回復量x5
たまご鬼モング2
たまご鬼モング3
たまご鬼モング3



そしてTricky7月号ではなんと!
2次職について特集してあります!!

それぞれの転職先はこちらノ

兎→チャンピオンorデュエリスト

牛→グラディエイターor傭兵
 
羊→精霊士orウィッチ

龍→聖職者orウィザードorダークロード

狐→シーフマスターorハンターロード

獅子→工学博士orサイバーハンター

猫→プリマドンナorディーバ(歌姫)

狸→ギャンブラーorデューク

Tricky7月号では2次職のイラストを見る事が出来ますb
それぞれの転職後のイメージ図の感想(コメント)を述べると・・・

兎:グローブやめました...

牛:髪の毛が下ろしてある・・・

羊:基本職のと比べると大分進化したようですw(ぇ

龍:お、男の子!?;;

狐:凄い衣装・・・

獅子:若返り?可愛いです。。

猫:手は後ろノ

狸:待ってました!!今から育てますb(ナニ

投票結果を見る限り、羊が一番期待されているようですね~

以上!微妙に新情報をお届けしました~w
当ブログでは皆様の二次職絵に対する一言コメントをお待ちしておりますw(ぇ

※翻訳が間違っていても気にしないで下さい。
この記事へのコメント
Σ(´д`ノ)ノ
狐姉さん、かなりセクシーですねw
狐にして良かった~( ´艸`)ムププ
でも、日本に実装はいつになることやら・・・。
*そあ*[URL] 2006/07/14(金) 23:28 [EDIT]
ヤァ!( 'ヮ')ノ←最近お気に。。(帰れ
それでぁ早速コメントをば(何様
兎-ガントレット・・・かな?個人的にはgoo☆(蹴    牛-興味n(ry
羊-まぁ・・・無難な進化(何が    龍-判断しづらい見た目。。
狐-もうお色気専門キャラで決定ですか。。
獅子-退化。見た目もズボンも・・・そんなに短パン好きk(滅
猫-これまた・・・微妙に退化?    狸-たぬぬかっこいいよたぬぬ。

以上独断と偏見によるコメントでしたー♪(マテ
ちなみにコメントの長さ=見た目への関心となっておりまs(ry
ASHTON[URL] 2006/07/15(土) 00:03 [EDIT]
Re:Σ(´д`ノ)ノ
えぇ、セクシーですwでもセクシー過ぎて私にはちょっと・・
というかあの格好になったら出歩けません!w(ぇ

ですねぇ・・・一次職の時も日本の公式HPに載ってから
数ヵ月後でしたからまだまだ先の話でしょうね^^;
韓国でもまだですし、一次職のスキルもまだ揃ってきてませんし・・・
気長に待ちましょう^^;

氷夏[URL] 2006/07/15(土) 14:04 [EDIT]
Re:ヤァ!( 'ヮ')ノ←最近お気に。。(帰れ
ヤァ!( 'ヮ')ノASHTONさん♪
・・・・・
早速のコメントありがとうございます♪
ふむふむ?ということは一番獅子に関心が!?w(ぇ
二次職は二つ(龍は三つ?)転職先があるみたいですから、
もう片方の転職絵は今回掲載されたイラストとは異なるんですよね?
それもどんな風になるのか楽しみですね^^

氷夏[URL] 2006/07/15(土) 14:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
