MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
ポプリって複数いるんですね!
今回のメンテで新スキル、マイショップ品、キャペーン品、
イベ品、新クエスト、バグ・・・と色々追加されましたねb

その中から私が見てきたものの一部を紹介させていただきます。

まずはお友達キャンペーンで貰えるペットb
ラビッツ
可愛いですが能力の方は今一。。
重量もそこそこあるようです・・
でも二匹分の体重なので仕方ないですよね!(ぇ
そこら辺は可愛さで許してあげてくださいw

続いてギルドキャンペーンのお菓子装備!
マイショップにいっぱい追加されてました^^;
ネタにしかならないのに各キャラに配布されても・・・
これは一セット取り出して使いなさいということですか!?
でも取り出すと置き場に困りますし・・・


そして前回のサッカーイベ品b
サッカーチケットで交換できるアイテムです。
サカイベの交換品
はい、微妙ですね。。
しかも重い・・(´-ω-`;)
でも剣と銃は合成すれば使えそうですw


そして久しぶりに来た(?)新クエスト!!
ポプリ入り口にいる↓のポプリからクエを受けれますb
寝そうなポプリ
集めるものは「うるさいきのこ」と「長持ちバッテリー」を3個ずつ。

うるさいきのこはコケビーが。
うるさいきのこ

長持ちバッテリーはポプリDで掘る事で入手可能です。
長持ちバッテリー


お次はゴーストブルーの新クエスト!!
ゴーストブルー入り口の上の方にセフィーラとポプリがいますb
魔女セフィーラと夢遊病ポプリ
セフィーラのクエでは「現実香」と「意識の護符」をそれぞれ2個。
夢遊病ポプリのクエでは「夢遊病治療薬」を5個必要とするようです。
※夢遊病ポプリのクエを受けるには、
セフィーラのクエで手に入る「意識の花」が必要です。

現実香はメロウから。
現実香
意識の護符はゴーストブルー地域一帯を掘る事で入手できます。
意識の護符


夢遊病治療薬は海賊幽霊のドロップ品ですb
夢遊病治療薬


新しいクエスト、TMクエだったら嬉しかったんですけどね^^;
それぞれ他のクエと合わせてやると良さそうです^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
新クエスト実装されたと聞きながら、どこであるのかわからなかったので、心のもやが晴れましたwΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もうちょっと、高レベル向けのクエが増えて欲しいと思うのは私だけではないはず・・・(´・ω・`;)
*そあ*[URL] 2006/07/12(水) 22:59 [EDIT]
新クエうけたんだ~
イベ品つかえないですね。確かにw
唯一、杖が合成のための幸運UPにいかもとしか思っていません。しかも・最近何でも重量UPしてますよね・・・なんでだろう~昔のように軽くして欲しいものです。

新クエ・・・微妙ですねw
集めるのがめんどくさそうだし、いいものとれないんじゃ~意味ないよ^^
えりな[URL] 2006/07/13(木) 12:20 [EDIT]
Re:(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
いえいえ^^お役に立てて光栄ですw
あともう一つ新規クエがありまして、
それはゴーストブルーへの道にいる寝起きポプリから受けれますb
クエを受けるには寝そうなポプリから貰える超強力目覚まし時計が必要なので、今回は会いに行きませんでした^^;

うんうん^^;あとTM経験地の一般クエも増やして欲しいですね^^;
氷夏[URL] 2006/07/13(木) 21:28 [EDIT]
Re:新クエうけたんだ~
受けました~^^でもまだ報告はしてませんw
ですよね~、最近のは殆んど重量のあるものばかりで困りますよ^^;
昔からあるやつは新しいのより能力が少し劣りますけど、
軽いしお洒落なので気に入ってます^^

「軽さを求めるのなら課金してね♪」
という爺暮さんからのメッセージなのでしょうか・・・

新クエはポプリDの方だけでお腹いっぱいです;;
これだけで他のクエ3つと並行して行なえますからね^^;
サブを育てるのにはいいかもしれませんね^^;
氷夏[URL] 2006/07/13(木) 21:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
