MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
いろいろ。。
更新遅れました・・・
日曜日の活動内容です。。。


学園で出に入れたアイテムをAさんにお届けb
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

アイテムを届けた後、特にする事がなかったのでWikiを見つつ堀場決めw
するとMさんからメモが!

‥‥… ((([\/]ヾ(・ω・´。)?
「クエできますか?」 

お手伝いの事だと思って「出来ますよ」っと返信
 ハイッ(* `・ω・)ノシ‥‥… ((([\/]

その後もメモでやり取りしていると、私のクエの事なのか、
Mさんのクエの事なのかよく分からなくなってきたので、
Mさんに直接話をしに行きました。
黄昏・・
でも結局誰のクエの事だったのかは分からずじまいに...
Mさんとは少し雑談して別れました。。


堀場をお城に決め、準備を整えお城へGO!

お城で掘っていると、何故かたぬさんに付回されました^^;
そのたぬさんは「ピョンピョン」としか言葉を発しませんでした・・;;
鯖を変えても来ましたし・・・何だったんでしょう・・?

しばらく掘っていると太陽石を発掘する事が出来たので、
それをライカンにみせて伯爵様の寝室に行きそこで掘り掘り...

しばらく寝室で掘っているとSさんがマラカイトを必要としていたので、
いったん町に戻って差し上げましたw

続いて学園で手に入れたアイテムの成長合成b
見事に全部最低値でした!orz

そしてYさんに会いに行き、Yさんのクエを一回手伝った後、
あるものを用意しておく約束をしていったんお別れノシ

その後、Nさんを誘って伯爵様の寝室で再び掘り!
Nさんと掘り掘り...

戦利品はこちらw
戦利品w
そして今日はここで終了~っとみせかけて羊でIN!
先ほどの例のブツを届けにYさんの元へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Yさんにアイテムを渡しているちょうどその時!
私たちの右の方に怪しい集団が続々と集結しつつありました。
それを見かねた"私が来る直前までYさんとコントをしていた(?)アヒル帽の羊さん"(長!)が、キモヘラー達に戦いを挑みました!(違
アヒルVSキモヘル!!


そして直ぐにその羊さんもキモヘル化・・・w
キモヘル化

恐るべしキモヘル;;
※左端にいるのが先ほどの羊さんです。


何はともあれ無事に例のブツを届ける事が出来た私にはYさんから報酬がb
綺麗な花には毒がある。
・・・・・・・・・・
上のSSじゃ分かりませんが、
花束の中に毒針が仕込んでありました ガクガク((゚Д゚;))ブルブル
※Yさんのブログ参照。

。。。。。。。。。。

そしてお互いに用事があったため、
○○ないと・・・
二人とも落ちました。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
